アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
福袋☆
100103_152601.jpg
ネットでef-deの福袋を購入しましたー☆

前評判があまり良くない的な声をよく耳にしてたので、勇気を出してみました(笑)

全部で6点入ってまして合計金額が6万ちょっとでした。肝心の中身は……まぁ、こんなもんだろうと言った感じです(汗)。最初に期待が低かった分、まだ着れるだけマシなのかもといったとこです。

ただ、ワンピースだけ絶対に着れないものが入ってました(爆)
こんなん着たら激痛な人ですよ…↓↓

やっぱり福袋はお得なものではないんですかねー?!
…と言いつつ来年も別のブランドの福袋を買おうとしてる懲りない私(笑)
Fashion / comments(0) / -
Posted by : はる
オーレ、オーレ、アイスオーレ♪
本日プレゾン行ってきました〜!

うっちー頑張ってたよ(涙)そして何より笑顔が可愛かったvv美しさは相変わらず、体の線が細いのも変わってなかったですね〜☆ステージに出て来たらライトが当たってなくてもすぐに分かったもんね。体が感覚を覚えてたんでしょうね、きっと☆

私はうっちーの笑顔(とヘタレた時の泣き顔・笑)が大好きだったので、ダンスしながら誰かと笑い合ってた表情を見て『可愛い―――!!』と激しく萌えると共に『こんな風に再びステージに立てて良かったね』と泣けたのでした〜。

告白シーンもね。周りのすすり泣く声がすごかったですよ。亮ちゃんの名前が出た時鳴咽してる人もいましたしね。私は告白シーンそのものは、先日のワイドショーで泣くと言うよりショックを受けてたので今回はまだ冷静に見れたのですが、うっちーが目に涙を浮かべてるところや「少年隊の皆さんが温かく受け入れてくれて本当に嬉しかった」の台詞に込み上げるものがあり、その後草野と一緒に歌ってる時に双眼鏡を覗きながら色々と思い出し号泣してしまいましたよ。少年隊にお礼を言って、ニッキが「西には錦織、東にはヒガシ、上を見れば植草がいるし俺達がついてるから大丈夫」(みたいな事を)言ってまして草野と共にニッキに向かって礼をしたとことかも泣けました。あ〜うっちー…。

第一幕でカッちゃんと草野との公園のシーン。アドリブ合戦が繰り広げられます(笑)マイクを持ってきたうっちーと草野に「おい、それどこから持ってきたんだ?」とカッちゃんに聞かれ「買ってきました」と答える草野。「どこで買ってきたんだ?」のフリには「ヨドバシカメラ」これには大阪人なら笑うはず!(笑)その後、「あ、間違えました。ドンキホーテです」と言ったかと思えば色んなお店の名前がでてきてしまいにはテンパったのか「マクドナルド」と答えてましたよ(爆)ほんでテンション高く“オーレ、オーレ、アイスオーレ”をやる草野。すると「まだまだ足りない。なぁ〜内?」とウッティーに振るカッちゃん(笑)困りながらも頑張って“オーレ、オーレ、アイスオーレ”をやってました☆

舞台本編やショータイムで客席に現れてくれましたが、ワタシはちょうど死角の位置におり近くでうっちーを見ることは出来ませんでした(>_<)でも近くの席の人達を見ると皆うっちーの方向を見てましたね〜!この人気者☆☆

最後カーテンコールでも一回出て来てくれるのかと思いきや出てこなかったです(寂)
それにしても『君だけに』懐かしかったなー♪昔クラスメートの皆と振り真似しながら歌ってましたよ(笑)裕太ネタもニッキがギャグで「コネ」だの「特別扱い」だの言ってまして爆笑させてもらいました(笑)皆思ってるとは言えそこまで言うか、みたいな(爆)
ちなみにワタシは少年隊ではカッちゃん派ですね♪しかしあんなおとぼけキャラとは知りませんでしたが(笑)

それからヒガシがアドリブ(たぶん)で「お前なんか握ってやる!」とスシ王子ポーズを取ってましたよ(笑)あともう一度少年隊の口から『光一』と言う言葉が出てきましたよ。もちろんKinKiファン的にはテンションUP↑↑な瞬間でした(笑)
あとさ〜プレゾンの歴史を振り返るみたいなシーンでSHOCKの『輝きの日々』が流れた時とっても懐かしかったです!光ちゃんの『SHOCK』は元はプレゾンからだったんですよね☆

そんな感じで明日の千秋楽も頑張っていただきたいと思います!ニッキも言ってましたが、『内&草野コンビは謹慎期間が解けてる』との事だったので、これからの活動を温かく応援していこうと思います☆

♪WEB拍手ありがとうございます♪
Fashion / comments(6) / -
Posted by : はる
滝沢演舞城 3/19昼公演☆
噂の滝沢演舞城へ行ってきました〜♪

会場に入り、まずは滝込みご飯弁当を無事購入。そしてパンフをお買い上げいたしました〜。グッズを入れる袋を忘れたワタシはペーパーバッグもあわせて購入☆そして座席につき滝込みご飯弁当を食べましたです。
新橋演舞場は、系列なだけあってほんと松竹座みたいな感じでしたねー。花道の位置や左右に座席があるとこや3階まであるとこまで一緒で松竹座にいる気分になりましたよ(笑)

ロビー近くにタッキーのポスターが2枚(普通のと女形)が貼ってあったんですけど、なんかめっちゃんこ美人さんとゆーか可愛くてビックリしましたよー!女優に例えるなら大塚寧々を彷彿とさせるような感じでした☆

そして幕間の休憩中にじょな☆さん@Believe my storyとお会いしまして関東版テレビジョンのたっちょんインタビューページを見せてもらいました☆ぬいぐるみとただよち…似合うッ。可愛い(≧▽≦)少しの時間でしたがお話できて楽しかったです♪>じょな☆さん。

では本編について。。ネタバレ含む…と思うので、それはや〜よ☆って方は以下スルーしてくらさい。
続きを読む >>
Fashion / comments(8) / trackbacks(4)
Posted by : はる
1/1Pages