アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
<< 雄叫び。 / main / ワタシの気持ちもヒートアップ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
光一王子に萌えた堂本兄弟&ソロコンチケット!
久しぶりに堂本兄弟を見ました〜☆なぜならばGYMがゲストだったから(爆)
あ、てか毎週欠かす事なく録画はしてるんですよっ。ただなかなかチェックできない感じでね…ほんじゃに!も然りですわ(死)

感想ですが、てっきりゴルフやマイクに萌えるのかと思いきや久しぶりに光一王子に一番萌えましたよー☆
黒髪の愛らしいビズアルは変わらないまんまなのね〜。ほんでGYMの曲を「フュービャーと…」とか「ヒューバーと…」とかってはっきり覚えてない光一さん。王子――ーッ!しっかり!!(笑)てか何回も似たような言葉を聞いてると正しい曲名をこっちまで忘れちゃうよぉ〜〜ん!(笑)

ほんで甘いカクテルを飲む光にゃん。おそらくノーボーダーの集まりですかね?一見甘いカクテルも似合うような気もしますが、ワタシは意外に感じましたわ(笑)なんかオヤジくさくビールとか飲んでそう(爆)でもヤマピー、いくらほんまの事でも先輩に「その姿が似合わん」とか言っちゃノンノン☆やでっ(笑)

あと「ヤマピーがトイレに行くなんてヤダ〜v」とテロップにハートマークまでつくほど可愛子発言や「しゅうじ」の発言が変だったり天然ぶりを発揮してましたね☆★

なんかめっちゃ良い味を出してたように思ったんですが、いつもこんなキャラなんやったっけ?(爆)王子のことは13年間見てきましたが、ワタシもしかして今まで顔しか見てなかったのかもNE☆★(爆)(爆)

そんなこーいちさんソロコンがまもなく始まりますね〜☆福井と大阪チケは11日配達指定日らしいですよ☆彡←ついさっき友達からもらった情報(笑)
あ、福井と大阪以外も該当する地域あるのかもしれないです★ワタシが参加するのが福井と大阪(あと横浜。←これは予定)やからそんな風に書いてきてくれたのかも。

…ってなわけで光一さんソロコン7日夜公演か8日夜公演のチケットが余ってらっしゃる方はいませんか〜?もしよろしければ6日昼の追加コンのチケットと交換いたしましょう☆(←友人共々追加に振り替えられた人・死)それか譲っていただくのみでもOKです♪♪
もしそんな素敵な方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりご連絡下さい☆お待ちしていますヽ(´▽`)/

!!WEB拍手ありがとうございます!!
以下一言メッセージレスです→

>ミユ★さん
こんばんワンツーですっ。アンケートはやはし届いてませんでした〜(>_<)確認ボタンを押した後に送信ボタンを押さないと届かない仕組みになってるようです。。お待ちしてますね〜♪
- / comments(0) / trackbacks(7)
Posted by : はる
スポンサーサイト
- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
Comment
Comment Form









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
堂本 光一
堂本 光一は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドル。堂本剛と共にKinKi Kidsを1993年結成。兵庫県芦屋市出身、血液型B型。愛称:光ちゃん。最終学歴は東海大学付属望星高等学校(通信制)身長168?。
/ 言葉の森 / 2006/09/10 11:07 PM /
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
/ - / 2007/01/18 7:48 PM /
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
/ - / 2007/01/19 12:58 AM /
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
/ - / 2007/03/11 8:57 PM /
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
/ - / 2007/04/07 5:36 PM /
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
/ - / 2007/04/11 10:24 AM /
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
/ - / 2007/04/16 10:05 PM /