アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
<< KinKiちゃんテレビ誌感想☆ / main / ジャニ勉☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
GW前半。
一昨日、昨日はずっと出かけっぱなしでblog更新しようとするも気付けば午前0時を回ってて断念して二日間もサボってしまいました(エヘ)。
かくいう今回も日付が変わらないうちに更新しようと必死です(笑)まぁ更新したところでたいしたネタも書けないんですが(爆)メディア系もくまなくチェックして録画までしておりますが、しばらく見れてない状態が続いてますしね(汗)

みなさんGWはどう過ごされてますか〜?ワタシは暦通りで明日と明後日は出社なんでございますけど、GW後半は多少緩めに予定を組んでたらあれよという間に全部予定が埋まった・・・と思ったら二つ話が潰れたりで少々すっきりしない感じです(笑)

KAT-TUNコン@大阪に参加しますよ♪約2年振りなんで楽しみです☆赤西さんもいることですしね。

んじゃ二日間しばしお仕事頑張ります。シュワッチ!!

∞∞WEB拍手ありがとうございます∞∞
life / comments(2) / -
Posted by : はる
スポンサーサイト
- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
Comment
こんばんは、めちゃめちゃご無沙汰しておりました(>_<)

はるさんKAT-TUNコン行かれるんですね〜。
私は地元横浜でドーム以来のエイトに会ってきます☆笑
今回は後半2日間で3公演に参加なんですが、ラストに入れるのでかなり楽しみ♪
・・・のハズが、久しく続いている多忙のせいでまったく実感がないんですよ!
未だかつてないほど「準備」不足です・・・。

大きな不安を抱えつつ、あと2日を過ごそうと思います^^;
Posted by : まゆ
>まゆちゃん
こんばんは〜〜。
お久しぶりです&レス遅くなってごめんなさい!
エイトの横アリはどうでしたか?亮ちゃんとたっちょんの間で揺れてるのかしら?(笑)
ワタシは今日KAT-TUNコンに行って来ましたよ♪亀ちゃんにドキドキしてきましたv

ワタシも最近アイドルのコンサートにご無沙汰だったので黄色い声援にはビックリしてしまいましたよ(汗)
ここ何ヶ月も仕事が忙しくてアイドルウォッチングもままならないワタシですが、よかったらまた遊びに来てくださいね〜。
Posted by : はる
Comment Form