アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
<< ジャニ勉☆ / main / GW後半! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
KinKi2007年元旦コンレポ☆
どうもですー!
KinKi Kids iDコンレポ最終版です☆
興味のある方は以下をご覧くださいませ〜♪

オープニングMCにて。
「明けましておめでとうございます。堂本です!」と光一さんが元気良く挨拶し、つよっさんも「堂本剛です」と挨拶。すると突然「僕ね〜、今いらいらしてます。」と言いだすつよっさん。新年から何言いだすの〜?と軽くオロオロしたワタシ(爆)でも後で理由を知って納得。
すると「どしたん〜?ウンコでも踏んだんか?」と初っ端からうんこネタをかましてくれた光一さん(笑)「もぉ〜〜これだけは避けようと思ったのにぃー。」としまった!的な王子。すると「何やそれ?お前から言い出したんやないか。なのに俺が言いだしたみたいやないか」とつよっさん。確かにそうですね〜(笑)ほんだら「新年からうんことかアカンやろ!お客さんに謝れ」と自分が言い出しっぺのくせしてつよっさんに偉そうに振る王子(笑)「何で俺が…」と言いつつもしっかり期待に応えてくれましたよ。「新年から下品なことを言ってしまい…ふぉ〜ふぉふいはぁふぇんはぇしふぁ」ギャハハ(≧▽≦)←泣き笑い
大物の仲間入りしてるくせにそんな可愛い会話のキンキちゃん最高です☆☆

そして「さっきとは別でイライラしてる事がありましてー。」とつよっさん。「またかい。何ー?」と王子。さっきメインステで歌った時羽根が出てくる演出があったんですけど、「今日は羽根の数がやたら多い」とつよっさん。「そんなん別にええやん〜。たまには多い時もあるって」と返す王子でしたが、このつよっさんの振りには理由があったらしく「羽根が多かったのにはちゃんと理由があるんですよ」ときまして。ファンが一斉に「あ、そっか!」と気付き場内が湧いてきます。「実は!光一くんが・・・結婚します!!」「お相手は62歳の方でね。どういったところが決め手だったんですか?」とつよっさん。すると「そうなんですよ。熟し切ったとこがね」とノる王子(笑)まぁ最後は「いえ結婚しませんよー」とちゃんと否定。すると「あぁ、そうやった、違ったね。今日は…ジミー大西さんの誕生日です!」「間違いちゃうな。聖徳太子もね」と王子。ちなみに村●ファンドの社長も同じ誕生日やという話が出ました(爆)
んで最後には光一くんの誕生日でーす!て事になりMAがでっかいケーキを運んできてハッピーバースデーの音楽が生演奏で流れます。その間にMAがロウソク28本に火を灯します。時間がかかったので、歌いながら間奏で「早くつけて」とつよっさんが言いつつ(笑)結局3回歌ったかな☆光一さんはおいしいと言いながら苺13個を一気に食べてほっぺたがふくらんでました(笑)可愛えなぁ〜(*´∀`)

光ちゃんへのステージ上のプレゼントは恒例の色紙で、表はこの日会場入りした光一さんの何のオーラもないジャージ姿で、裏はミハエルシューマッハーの似顔絵で被ってる帽子には“ジャニーズエンターテイメント”の文字がありました(笑)絵だけを見るとやばい人みたいな感じでしたねー(笑)

出演者紹介コーナーにて。
バンドの方やダンサーさんの紹介をした後、吉田健さんに紹介されるキンキちゃん。向かい合って二人して同じ動きをしてすんごい楽しそう(´∀`)んで長いこと息の合ったパフォーマンスを見せてくれてこれには盛り上がった!!

中盤MCにて。
これまた超長いMCとなったのでした(笑)結局どれぐらいあったんやろ?1時間は軽く越したのではないかと。なんたってコンサートが4時間ありましたからね(爆)

何かの話の流れで『アイムソーリー髭ソーリー』と言い出す剛さん(爆笑)すると大ウケし『お前面白いな〜』と本気で尊敬する光一さん(笑)
するとつよっさんは『何言うとんねん、俺デビュー当時どんだけお笑いビデオを見たと思ってんねん』と(笑)。続けて『始めお前はコンサートでも全然喋らんしー。相づちだけやん。そんだら突然「俺もやりたい。」と言いだした』とつよっさん。へえ〜!と感心するワタシ(笑)
ほんだら光ちゃんが『そんなん言ってへんよ〜』と返せば『言うたやーん。「俺もやっていった方がいいよな」って。』
『…覚えてへん』と光一さん(笑)
するとつらくなったつよっさんは突然ステージから掃けます(笑)冗談だと思っていた光一さんは「うわっ。ほんまにおらへん。あいつは絶対戻ってくる」と。すると普通にメインステ横から出てくるつよっさん(笑)もう少し離れたところから登場するつもりが、いざ出てみるとメインステからめっちゃ近いところに出て来て驚いたそうです(笑)

続いてはつよっさんの自由行動の始まり〜(笑)
まずバックバンドの方のドラムを叩き始めます。これがまたウマイんですよ(笑)
その後カウコンの楽屋でやってたと言うボクシングセットみたいなんをスタッフに持ってきてもらい、アッキーに相手させます。しばらく楽しそうにパンチしてるんですが、気付けば二人とも汗だくに(笑)そんだら突然「10分休ませてくれる?」と、つよっさん。「えーっ!!」なワタシ達ファン(笑)すると「そんな自由な剛くんいいですよ」と何度も王子は言ってました☆

“僕羽根”でサイドの花道を歩いてた光一さん。ステージ後方を向いてたので何してんねんやろー?と思ってたら、衣装のネクタイを取ってましたね☆

最後の挨拶にて。
剛さんが「いつもこの挨拶で何を言おうか楽屋で考えてるんですけども〜。世の中には色んな愛の形がありますが、僕らとファンの皆さんの間には嘘のないピュアな愛情でいられたらな、と思います。」と真剣にメッセージを伝えてくれます。
続いて光一さん。「僕も楽屋で毎回何を言おうか考えてるんですけども〜」とつよっさんの挨拶を1部つまみつつ(笑)、「一つ言えることは、僕はステージが大好きなんだなと思いました。剛も健さんも先ほど言ってましたが、ステージに立ってない時の僕も堂本光一ですし、ステージに立ってる時の僕も僕です。」と。これを聞いて確かにそうだな、と思いました☆

ダブアンにて。
歌の前につよっさんの長い挨拶が。「今から歌う曲は僕らの合作で今回のアルバムの“futari”と言う曲の原点にもなった曲でCD化されていません。いつかこの曲をサプライズ的な感じでできたらなとずっと思ってまして。そんな時、今日は光一くんの誕生日でありキンキキッズがデビュー10周年を迎える年の初日でもありますから、演奏させていただきます」と話した後に何かを言い(聞き取れなかった・汗)、突然次の挨拶を振られた光一さんは「投げ切りかよっ」と言って普通に挨拶してました(笑)
そして「Music of Life」を歌ってくれます。ワタシはこの時のコンで初めて聴いたのですが、結構強烈なインパクトを受けましたよ。

だいぶ遅くなってしまいましたが、以上が2006-2007年のKinKi Kids冬コン感想&レポです☆最後まで読んでくださりありがとうございました♪
- / comments(2) / -
Posted by : はる
スポンサーサイト
- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
Comment
元旦コンはやっぱり光一さんBirthdayと最終日なんで更に楽しいですよね。
5万5千人の前でウ○コネタ話すのはキンキキッズぐらいでしょうね(笑)

大阪では東京の倍、連呼してましたからね。

元旦から2人を生で見てないので早く見たいです。
予定プリ〜ズって感じですよね。
Posted by : えつ
>えつさん
こんばんはです〜☆
レポ読んでくださりありがとうございます♪アップするのがとっても遅くなったのでお恥ずかしい限りなのですが(爆)まだまだ今更レポシリーズ続けていきますんで(笑)、お付き合いいただけると嬉しいです!
そしてキンキちゃん夏ツアーはないそうで・・・。ちょっぴり、と言うよりもかなりがっかりです(爆)でもイベントはありそうな雰囲気らしいので本当に早く発表してほしいですよね☆
Posted by : はる
Comment Form