アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
<< キレイになるためのオーラルケアセミナー☆ / main / 京都☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
SHOCK覚書@3月15日夜公演
いつもの如く遅れての報告ですが(爆)、3月14日〜17日にSHOCK遠征してきましたるんるん

千秋楽を終えた後でホットな時期を若干過ぎた感がありますが汗、3月15日夜公演の覚書レポをアップしたいと思います上向き上向き

気になる方は続きからドウゾぴかぴかぴかぴか
序盤の千秋楽シーン(光一さん白スーツ)で群舞している時、何かがポロッと床に落ちてました。双眼鏡で見てたからか気になったのですが、その後も普通に進行していくので気にしなくなってきた頃に『千秋楽に乾杯ワイングラス』の時、何気なく光ちゃんがその落としたものを拾って男性ダンサーさんに何か言いながら渡してましたね〜。ボタンですかね結局分かりませんでしたが。

殺陣の時、光ちゃんが膝にあててたプロテクターの片方の調子が悪かったらしくしきりに気にしてました。こっちも焦ったけど、一旦はけた後は元に戻ってましてホッとしました(*´ο`*)=3 調子悪いまま階段落ちとかシャレにならないもんね{{(>_<;)}}

ロミオのシーン。光一さん衣装の襟が寝てました汗襟の内側にも柄があったから違和感はなかったですけどね途中で気付いた光一さん、何気なく直してました。

あとは何と言ってもこの回はかっちゃんが色んな意味で大活躍(笑)
まず屋上のシーン。翌日の休みはブロードウェイのショーを見るという話の中で「ブロードウェイの次の主役はなんだ犬か」と光ちゃんがアドリブを言えば、その後登場の植草オーナーが「う゛〜〜ワン!!」とうなりながら犬真似犬で登場(笑)
その後も「う゛〜〜〜、ワン!」を連発(笑)した後、屋上から逃げようとするコウイチを引き留める植草オーナー。でもコウイチに「待て!」と言われアドリブ返しされてうなだれる植草オーナー(爆笑)

さらに翌日ブロードウェイの街で待ち合わせするカンパニー。一足遅れて登場の植草オーナーは「(コウイチに)“待て”と言われたから待ってた」やってさー!ウケるコウイチ(笑)、そして「よし!(来い)」@コウイチ、喜んで輪の中に入ってくるオーナー。さらに「お手!」とコウイチに言われ思わずお手する植草オーナー(爆笑)
今更やけど光一さんてアドリブがうまいよね!頭いいんだね(*´∀`)

そして二幕のコウイチ復活シーンはアドリブの応酬でした(笑)
「ただいま!」の後「すとぴっちゃん」「大五郎〜るんるん」と言った後、入れ物から出て来て「この劇場、夜になるとお化けが出るんだよなあ。こ〜わ〜い〜w」とお尻プリプリ(萌ラブ)を何回かしてると、リカが現れるのですが、突然「お父さーん!変な人がいる〜!」とアドリブ(爆笑)。すると光一さんはすぐさま「ドラえもーん!ジャイアンがいじめるぅ〜!」と舞台をいったん掃けます(笑)何この掛け合い。最高やねんけど!(≧∀≦)佐藤めぐみちゃんは意外にアドリブに強いのね(感心)

話はかっちゃんに戻りますが、何と言ってもこの回の最大の見所(?)は、第二幕で苦悩する植草オーナーがコウイチの幻とダンスする重要なシーン。何とかっちゃん、ダンスする事自体を忘れてましたー!(爆)少しの間コウイチが一人で踊ってたのですが、あまりの普通さに元々そんな設定だと思いそうになりましたが(何回も見てるのに・笑)、いやいやそんな訳はないと観客なのに冷や汗をかき始めた頃、直後に自分がダンスし忘れてる事に気付いたかっちゃん。急いで踊り始めてました(爆)このシーンを見るたびに思うのですが、二人のダンスあんまり揃ってないよね汗汗敢えてテンポをずらして踊ってると言われた方がしっくり来るような(笑)でもこのシーンはやっぱり大事やねぴかぴかぴかぴか

かっちゃんダンスし忘れ事件(勝手に命名・笑)が忘れ去られた頃のコウイチ復活シーン。
コウイチ、植草オーナー、ヨネハナ、マチダがステッキを使ってダンスするのですが、踊った後に植草オーナーが足腰をガクガクしながらステッキの上下を間違えたと自分で暴露(笑)するとすかさずコウイチ、「細かいところ気にするんですね〜。そんな事ばっかり気にしてるから別のところで間違えるんじゃないですか〜」とツッコミを受けてました(笑)先輩だろうと遠慮なくツッコむ光一さん(爆)

そのコウイチ復活シーン。リカに「もうどこにも行かないで!」と後ろから抱きつかれて「ワ〜オラブ」@コウイチ(笑)。「何やってんだ」@ヨネハナ、するとコウイチが「大五郎やってお化けが出て来たら怖い言ってたらリカが来て変な人やらジャイアンやら…」早口で復活してからのあらすじを事細かく話すコウイチさん。「止めろよ!」(笑)@コウイチさん。
面白かった(´∀`)

この回だけ気になる部分やハプニングが多かったので覚書レポしてみましたラブ少しでも雰囲気が伝われば嬉しいですわーい
johnnys/KinKi / comments(0) / -
Posted by : はる
スポンサーサイト
- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
Comment
Comment Form