アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
<< 福岡遠征その2。 / main / LANCOMEマスカラ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
光一さんソロコン@マリンメッセ福岡
8月15・16日のマリンメッセ福岡でのコンサートに参加してきました☆

久しぶりに見る生光ちゃん可愛かったなぁ〜(*´∀`)
相変わらず可愛いし美しいし最高ッ(≧∀≦)

パンちゃんとのラブ×2トークたくさんしてましたよ〜。
なんかね、ふやけるぐらいに舐めてくるらしいです。今回の福岡コンでお母様とお姉様にパンちゃんを預けて来た光ちゃん。「パンに会いたい〜v」を連発してました☆
ほんで光ちゃんのお母様はヨークシャテリアを飼っているらしく、お母様とヨークシャテリアが光ちゃんの家によく遊びに来るそうなんですが、帰った後パンちゃんが玄関の方を見て寂しそうに泣くんですって。その姿を見た光一さん、「…俺じゃダメなのか?」と思うそうですよ〜v

光ちゃんを独り占めできて羨ましいっす>パンちゃん。
私もパンちゃんになりたい!!!←全国の光ちゃんファンが同じこと思ってるはず(笑)

初日はバンドのドラムのステージがせりあがって来ないというハプニング付きでして。
その間、光一さん即興コント@マイクが長い、マイクが短い、マイクが逆の3つを披露してました(笑)
ネタが面白いかというのは重要でなく(当然面白くない訳ですが・爆)コントをやる光一さんが可愛かったよ(*´∀`)

MCでストローにて水を飲む姿も超可愛いvv
実年齢は重ねても本当にこの人は歳を取らないですね☆
初日は機械トラブルでまともにMCがなかった感じですが、二日目は30分ほどたっぷりMCしてくれました(´∀`)

あと今回のコンサートツアーは今後の何かのきっかけになるそうです。光一さん曰くは「新しい僕をお見せすることになると思います」「ソロ活動はしばらくええかなと思ってたんですが、近いうちにまたこういった形でお会いできると思います」的な事を何度もおっしゃってたので、近々何かあると思いますよ!エンドリ的なプロジェクトが始まるのか、ソロコンをしょっちゅうやるのか?…楽しみですね☆ワタシ的にはKinKiとしての活動もしてほしいけど〜(笑)もちろんソロ活動も応援しますv

そんな訳で今回のコンサートツアーのセットリストです。
ネタバレOKな方は続きをどうぞ☆
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music-

ステージは180度で両端に花道あり、序盤とアンコールで2回来てくれます。
中盤でメインステより空中をゴンドラで移動しますが高いです(笑)高くてアリーナ席から近くに見えるのか疑問(^^;

☆セットリスト☆

妖〜あやかし〜

Deep in your heart

-so young blues-

〜挨拶MC〜

Awaken Yourself

Falling
宇宙服に大きなサングラスで登場。初日は客席から若干笑い声が(笑)新しい試みだと感じました。

Peacefull World

〜出演者紹介〜
+ MILLION but - LOVE

MY WISH

僕は思う

No more
“Gyo!”と背中に書かれたジャケットを着てました〜。バックダンサーは皆頭に魚の被りものをして登場(笑)こちらも新しい試み☆

〜MC〜

temparamental fool

Addicted

Virtual Reality

愛の十字架〜Promise 2U〜
メインステージ上からゴンドラごと降りてきてそのままアリーナ頭上を縦断。高かった〜!

月夜ノ物語

下弦の月

Spica

〜アンコール〜
妖〜あやかし〜

〜ダブルアンコール〜
挨拶のみ(15・16日共)
johnnys/KinKi / comments(2) / -
Posted by : はる
スポンサーサイト
- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
Comment
はるちゃんこっちでは久しぶりぃ〜↑↑
ぶりぶりブリーフ♪

光一さん遠征してたんやねッ☆
そんなはるちゃんがスキさッ♪♪

ちょっ!久々に会いたいんやけどぉー!!(笑)
Posted by : りん
>りんちゃん
やっほー(^O^)
コメントありがとう♪♪
ほんまこっちでは久しぶりやね〜☆

そうなのよー。遠征してきたよvv
ワタシもりんちゃんに久々に会いたいわ〜!
大阪に来る事あったら是非連絡してッ。
待ってるよ〜(^o^)丿
Posted by :
Comment Form