アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
<< ベルト☆ / main / 神戸コレクション☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
光ちゃんソロコン@大阪
光ちゃんソロコン@大阪城ホールの28日夜、30日昼夜の3公演に参加してきました☆

夏休みに合わせたような日程になっていますが、ファンの中に占める学生の割合って結構低いと思うんですが(爆)

前回のソロコンは大阪全ステしたんですが、さすがにそれは無理でしたねー。平日は仕事ですからね〜↓↓

まぁそんな事を言いながらも光一さんは相変わらず美しくて可愛かったんですけども(*^_^*)

福岡以来のコンサート参加だったので、変更箇所が幾つかありました☆
大して書いてませんが、ネタバレOKな方は続きをご覧下さいv
まずMCでパンちゃんの写真を公開してくれましたよ♪1枚だけだったのでもっと見たいな〜と思ってたら公演ごとに違う写真を見せてくれてまして☆どのパンちゃんも可愛かった〜(´∀`)

パンちゃんと遊ぶ妄想もしてましたねー。ステージで体を横に向け中腰になり「パンおいで〜」と両手を前に出すポーズをして「可っ愛い〜〜(≧∀≦)」と一人で盛り上がる光一さん@三十路(笑)

あと「大阪やから言える」と前置きした上で「ウ●コする時にプルプル震えてるのもめちゃも可愛いねん!」とおっしゃってましたよ(笑)福岡では「トイレ」って言ってたなー、なんて思い出しつつ(笑)

あと「僕は思う」の時にメインステに設置された左右のスクリーンに若かりし光やんの画像がたくさん映ってましたよー。これも福岡の時にはなかった演出ですね〜。

13歳ぐらい〜18歳の頃の写真なのですが、当時はアイドルらしい設定でかなり萌えさせてもらいましたよ(*´∀`)
コックの姿や片足を上げて‘ルン♪’みたいな感じとかキラキラアイドル全開なおさしんがいっぱい!今じゃ考えられないです(笑)

そして昔のお写真には可愛い笑顔のショットが多いこと!これも今では考えられませんね(笑)
ご本人はいつも「写真は苦手」やと言っておりますが(それは本当だと思いますが)、なんだ笑顔も出来るんじゃん!と思ったのも事実です(笑)たまには笑顔のおさしん見たいですよねー☆

そしてそしてFaling2009ではサングラスを取るタイミングが福岡に比べて遅くなりましたね〜。序盤→終盤に変更になってました☆

MCで「俺が皆さんに毒づくのは冗談って分かってるよね?」と、ふと我に帰ったのか突然不安げに聞いてくる光ちゃんが可愛かったです♪

他にもいつもの(笑)F1の話とか色々話してましたよ(´∀`)

ちなみに私的に今回のツアーで好きな部分は「temparamental fool」〜「Addicted」〜「Virtual Reality」の流れが好きですね☆以前のソロコンを思い出すし懐かしかったのでvもちろん双眼鏡ガン見です(笑)

「MY WISH」も良い歌ですよね〜。歌詞も曲も好きですv「僕は思う」と共にギター演奏なんですが、2曲とも光一さん的に「歌いたくない曲第一弾&第二弾」なんだそうです(笑)
最後は「Spica」で本編終了なんですが、こちらも本人曰く「自分で作ったのにあまり気に入ってない曲」だそうです(爆)いい曲なのにね〜。

大阪コンも最高でした(*^_^*)光ちゃんありがとう♪

次回は10月の横アリに参加しまーす☆☆

*たくさんのWEB拍手ありがとうございます!*
johnnys/KinKi / comments(0) / -
Posted by : はる
スポンサーサイト
- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
Comment
Comment Form