アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
<< 関ジャニ∞FTONツアー大阪コンレポ☆3 / main / ☆ハッピーバースデー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
亮ちゃんのバナナになりたい。
今日は光一王子ファンのお友達とランチしましてジャニーズネタやら恋愛ネタやら色々お話しましたでっす。その後そのお友達と本屋に行ってアイドル雑誌を見て萌えたり、下着屋さんに行って勝負下着を物色(笑)したり楽しかったです!ちなみに勝負下着は買ってません。何故なら勝負する相手がいないから(死)

FTONツアーレポを昨日やっとこさアップいたしまして。感想いただきましてありがとうございますm(__)m引き続きご感想をお待ちしてますので、コメントでもWEB拍手でもメールでもいただけたら泣いて喜びます!(イタズラ的なものはスルーしますけどね・笑)

今日の少クラ!「君に恋してます顔」の亮ちゃんがぁ〜…!!マイリマシタ_| ̄|○あのバナナになりたいです!(本気)そして大倉さんの口説き台詞はめちゃめちゃ期待したためかヒナが面白すぎたからかちょっと期待外れ…?!ごめんね、たっちょん。最近のあなたの爆烈フェロモンに神経がマヒしてるみたい(爆)
「ミセテクレ」も良かったですね〜v2番を歌わなかったのは残念やけども。忠倉さんの顔なぞりが見れなかったのが残念でしたけども★(←しつこい)

ところでじょな☆さんのとこで『関ジャニ∞の恋愛ポジション』と言うのがありましたので、面白そうなのでやってみたいと思いまーす♪スカ☆Jの企画なのかな?最近というか番組始まって以来2回しか見たことないんですけども(爆)

ではさっそくやってみます♪以下の7つに∞のメンバーを当てはめたら誰かっちゅーやつですね☆

恋人・・・大倉忠義
夫・・・・村上信五
弟・・・・安田章大
後輩・・・丸山隆平
同級生・・・錦戸亮
従兄弟・・・横山裕
卒業アルバムを見て名前を言えない同級生・・・渋谷すばる

以上の結果ですー。あ〜ん亮ちゃんファンやのに何で同級生なんよ〜?!(←自分で選んだくせに・爆)恋人とめーっちゃ悩んだんですけどねぇ〜、、ワタシ的に旦那さまはヒナちゃんなの♪しっかりしてそうやしこんなワタシを受け止めてくれそうやし(←勝手に妄想族・痛)なので残るポストが恋人しかなくて、おーくらさんと熾烈なバトルだったのですが、あのフェロモンには一度は飲み込まれてみたいわ♪だから亮やんは同級生なんやけど、仲の良い友達以上恋人未満な関係ってことで(*^_^*)よく無駄口たたいて仲悪い風やけど実は仲が良くてお互い気になってる…みたいなところで(ワタシ妄想癖アップしてますか?(笑)>じょな☆さんへ)

それからやっさんは可愛いから弟☆でもワタシ的には内博貴きゅんが弟になって欲しいランキングナンバー1ですっ☆ほんで丸ちゃんは面白いからぜひ身近にいて欲しいので後輩に♪恋愛対象にはならなくてスミマセン(笑)ヨコは従兄弟で仲ええねん。ほんで面白い会話たくさんしてバカ笑いすんねん(笑)すばる・・・は、ぶっちゃけどう絡んでよいものか悩んでしまったのでこう言う結果に。ごめんね、すばるん。

連日WEB拍手たくさんいただいておりまして本当にありがとうございます☆★以下一言メッセージレスです→

>まゆさん
こんばんは〜!週末は∞で栄養補給できましたかー?お疲れのようですが、∞を糧に頑張りましょう☆ワタシはコン以来∞病が悪化しております〜(笑)
johnnys/∞・NEWS・more / comments(8) / trackbacks(2)
Posted by : はる
スポンサーサイト
- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
Comment
こんばんみー♪
関ジャニ∞の恋愛ポジションは、スカJの企画ですよ(笑)。
でも、亮ちゃんが同級生だなんて意外だわ。友達以上恋人未満ですか(笑)。今後の参考にさせて頂きます(エヘ)
はるさんは恋人にたっちょんを選んだんですね♪あたしは、亮ちゃんでしたよ(^.^)b

忠義の台詞は・・・・完全にパクリでしたね(爆)
自分から立候補しといてねぇ(^^;)
コンレポは、またじっくり読ませて頂きますね♪

PS。今度、妄想リレー小説でもやりますか?(笑)
Posted by : じょな☆
こんばんは!
勝負する相手がいないからーにバカ受けしております〜(笑)
このポジションによると、私の2位の彼は、はるさんにとって、どうでもいい存在なのですね(爆)
恋人に大倉を選ぶとはーーーこの浮気モノー!(笑)
ウソです^^私もきっとココの恋人枠は亮ちゃんじゃないもん(笑)
Posted by : はむ
コンレポお疲れさまでした!というか凄いですね‥!
私なんてちょっとレポしただけで(というか自分の萌えポインツ語りのみ)もう記憶が曖昧で(笑)
やっぱりきちんと覚えてらっしゃるのはすごいなあ、って感心しちゃいます!
しかも「愛」に溢れてるし(笑)
ほとばしる「愛」をひしひしと感じました♪
東京はこれからコンが始まりますが、どんな風になっているのか、楽しみに待ちたいと思います☆
Posted by : 由理
>じょな☆さん
こんばんワンニャン!(意味不明・笑)
じょな☆さんの恋人は亮ちゃんですか〜。そしたらお互いに交換ですね♪(←何を?笑)できれば恋人は亮ちゃんと忠義さん2人とも掛け持ちしたいぐらいの気持ちですけどね(爆)
妄想リレー小説・・・楽しそうですね(笑)。ワタシ最近妄想癖が激しくて自分でも大丈夫か心配だったりするんですけど(痛)、じょな☆さんの影響受けてるかも?(笑)
でも頭で考えるだけなら楽しいんですけど、いざ文章にすると恥ずかしいです〜(乙女なワタシ。キャッv←殴)
Posted by : はる
>はむさん
こんばんは〜☆いらっしゃいませ!
バカ受けしてくださってありがとうございます〜☆大阪人として本望でございます(笑)
そして、はむさん的第2位の彼は、もしや赤レンですか・・・?!いえいえどうでもいいことは決してないんですけど、興味はあの中では比較的薄めかも、なんちゃって(爆)←スミマセン。。(^^;
えぇっ?はむさんも恋人に選ぶのは錦戸さんじゃないのですか?!誰ですか?赤の彼ですか?気になりますー!(笑)
Posted by : はる
>由理さん
こんばんはです〜v
コメントありがとうございます☆(WEB拍手レスもv)
レポ誉めていただきましてありがとうございます〜!そんなに愛に溢れてますか?愛情いっぱいに書き上げました(^^)
ちなみに光一さんの新曲はまだ聴いてないんですよ〜。。関西では来週辺りから光一さんの声が初登場するのでその時に初聴きになります♪聞くところによると、歌声がセクシーらしいので楽しみです♪
またゆっくり語り合いたいですね〜vその時はどうぞよろしくお願いします☆
Posted by : はる
はるさーーん
お久しぶりです。
わたしも亮ちゃんの恋してます顔にはやられました〜(´∀`∩ペチ

あのですねバトンを回させてもらいました。
もしよかったら受け取ってください★
Posted by : マイキ
>マイキさん
こんばんは〜!
お久しぶりですぅ(^^)コメントありがとうございます☆★
バトンありがとうございました♪ありがたく受け取らせていただきますねv
今日は大倉さんのバアスデイですね〜v
ここ最近その色気にすっかりやられてます(笑)
また是非とも遊びに来てくださいね〜☆
Posted by : はる
Comment Form









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
山田亮光(誰)とあいつ
藍とマキコさんと3人でメッセしました。 あー 楽しかったvvv F1はついてるけどほとんど見てません(苦笑) 因みに前戦は見逃しました_| ̄|○ ぼーっとメッセしながら見てて、1番食いついたのは、川井ちゃんですから(爆) マキコさんに貰った本日O
/ [ai] / 2006/05/15 1:35 AM /
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
/ - / 2007/04/12 10:26 AM /