アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
黄レンジャー&堂本兄弟☆
お友達にエイトカレンダーの黄レンジャーショットを見せてもらいました。

・・・(無言)・・・。

あひぃ〜〜〜!!ひでぶっ★すわぃくぅおぉぉうーーー!!!!

何すかありわ?!(←日本語変です)あのエロさ満載の表情はは何ぃー?!あれは明らかに誘ってますよね?!(鼻血)ギョエーー!(失神)やはり期待を裏切らない男@錦戸亮でございますな。ゴチです★やっぱこんな刺激を与えてもらえるとスパイスになって良いですなvv
うぅ〜ますますカレンダー欲すぃくなってきたじょ★

話は変わり昨日の堂本兄弟。キンキちゃんの武勇伝とか息の合ったジャンクションはめちゃ良かったっすー☆キンキ的にはおいしくなくても番組的にはおいしかったみたいですしね(笑)視聴者的にもカットされなくて良かったです(笑)
王子が言ってたように息がピッタリ合うというのは良いですな〜vまさに昨夏のチョコモナカジャンボCMを思い出しましたよ☆あんなに長いセリフをピッタリ言っちゃうなんてさすがキンキちゃん(ラブv)やっぱそんなとこが好きですね♪

そしてビズアルね。王子は相変わらず可愛子ちゃんでしたが、つよっさんは「あの・・すいません、ジャニーズアイドルですよね?」と真剣に聞きたくなる感じの風貌で(爆)あれが家の中での姿と言うんなら納得すんだけども・・(^_^;)でも彼にそんな事思うのは今更って感じですかね?(汗)
Beauty / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by : はる
この週末のワタシ。
土曜は昼2時に起き、夜は夜中2時に寝て日曜は一旦朝11時に起きたもののご飯食べてすぐに二度寝してしまい結局起きたの夕方4時です(死)
こんなぐーたらな湿気た生活ダメダメねぇ・・・じゃなくて久しぶりによく寝たぁ〜〜!常に睡眠不足なものでたくさん寝れるのは至福ですねv

それはそうと本日初めてダーツなるものをして参りました。巷で流行ってる(のかどうかは知りませんが・笑)みたいで一度やってみたかったんですよね〜。やってみた感想は・・・面白かったんですけど超ヘタクソでした(死)まぁもともと運動神経も良くないのでそこは開き直りでやりましたがね(笑)

ところで昨日のエントリーでエイトのカレンダーが欲しいと書きましたが、たまたま通り掛かった本屋さんでは売り切れてました↓買えなくてもいいから見るだけ見たいよぉ〜ん!!

コメントレス遅くてすみません!なかなかパソコンに向かう時間が取れなかったのでもう少しだけお待ちくださいませえ〜!m(_ _)m
life / comments(6) / trackbacks(0)
Posted by : はる
カレンダー☆
ひゃ〜近ごろすぐに眠くなったりでなかなか更新できずにすみませんm(_ _)m
えっと前回の日記に書き忘れたのれすが、以前から携帯の調子がおかしくてですね、水曜から修理に出してるんですよ〜。アドレスも携帯番号も同じで使用できる代替機といふものを借りてそこからこの文章を打ってるんですけども、使い勝手がなかなか慣れないって感じで。でもまぁ以前使ってた機種がこの代替機と同じメーカーなので幾分要領は得てるところもあるので比較的楽なんですけどね。

えっと金曜に4月からの光一さんカレンダーをゲッチュいたしましたvワイドショーのジャニーズカレンダー紹介は王子のんだけ見逃してしまった為(死)事前情報も得ないままだったんですけど、こりまた珍しい作りになっておりまして☆段ボール開いた時手帳が一冊。「ん?!」と思いながらさらに中身を見ていくと1枚ずつの正方形なカレンダーが繋がる事なく全12枚入っておりまして。いちお各用紙(カレンダーの事ね☆)の一番上に壁に貼れるように穴があいてるんですね。解説を読む限り自由にカスタマイズできるようになってるらしく。

・・・う〜ん。
王子のショットはもてぃろん素敵なんですけども、ワタシとしましては普通にめくるカレンダーで良かったんですけども〜。個人的希望を言えば2年前のカレンダーが大きさ的にも作り的にも単純で良かったかなと。(←これたぶん去年も同じような事書いてる気がします・爆)
でもこの12枚を月順に裏向けで並べると1枚の写真になるんですよぬ〜。まだしっかりと並べてはいないんですけど、チラ見した限りではドアップショットなわけではなく王子は12枚のうち1枚だけに写ってて残り11枚は普通の景色でしたねー。ワタシ的にはアップの萌えショットを期待してたのでちょっと物足りなく感じました↓

・・・ハッワタシったら文句ばっかり言ってるぢゃないですかぁ〜!
ダメダメ!バカバカ!!ファンならどんな作りであっても盲目的に何でも受け入れなければっ!(笑)

そんな訳でワタシのピカイチショットは!ジャカジャカジャーン!!!(表現が古いことをお許しください・笑)
カレンダー本編のショッキングピンク服にサラサラ髪が超ーー乙女というか美し過ぎてこんな可愛子ちゃん(死語・笑)がいたら口説いてまうよな〜!と、まるで自分が男子であるかのような会話をしてしまう一品でございます。こんな可愛く美しいなんて罪よね〜。カメラマンはその辺りをよく分かってらっしゃる!(笑)
あと口元のアップとか「ひぃ〜〜!!」って感じなんですけどもー。こりはカレンダーにチュウをさせるのが目的なんですかね?(爆)いずれにせよ4月からは楽しませていただきます!

話は変わりカレンダーと言えば・・エイトの週替わりカレンダーも発売になったようで。ワタシってば王子カレンダーだけでなく徹平ちゃんカレンダーもお買い上げしてしまったもんやからエイトカレンダーは諦めたのよねーん(旧BLOG@過去のエントリー参照)。でもエイターの皆さんの感想を読んでると激しく欲しくなってしまって。見たいな〜v

コメントありがとうございます☆レスはパソコンよりさせていただきますね(^_^)
- / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by : はる
スッキリ☆☆
こんばわわ。
コメントいただいておりました皆さん、本当にありがとうございます♪レスつけさせていただきましたのでご確認くださいませ☆遅くなりすみません(汗)

さてさてここ数日はブログを色々といじってました。しかーし!アクセス解析を設置してもやり方が下手だったみたいでうまく解析されずに試行錯誤したり、Web拍手を前のブログから移行したもののテンプレートがちょい崩れたりとモヤッとした状態が続いてまして、おまけに遠征で体が疲れてるのに追い討ちをかけるように仕事が忙しかったりでテンションだだ下がり↓だったんです〜。
で・も・ね、やぁーっと正常に稼働するようになりましてスッキリ(@IQサプリ)ですよー☆

えへへ♪これでやっとBLOGライフを楽しめそうですvv

ジュゲムはデザインも可愛くてなかなかお気に入りです☆でもHTMLの知識が全くと言っていいほどないので(爆)勉強していきたいと思いまーす★

では今日はこの辺で。おやすみなさい♯
- / comments(10) / trackbacks(0)
Posted by : はる
遠征後はもぬけの殻…。
20060221_7388.jpg
昨日遠征より帰ってきたわけですけどもー。疲れてた割りにはテンション高くあまり寝付けなかったのですが、今朝起きたら疲れがピークに(汗)通勤電車で吊り革に捕まりながら立ち寝してしまいました(死)仕事もボケーッとこなしてるだけですわ。スンスンスン。。(意味不明)

て訳で、一度チャレンジして失敗したモブログに再チャレンジ!しなの路メニュウの王子スペでござんす。今回は王子スペはワタシ食べてないのですがお友達のをパシャリと撮らせてもらいました☆
goods / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by : はる
SHOCK20日昼公演見てきました☆(レポではありません・汗)
今日の王子は髪の毛外ハネ子猫ちゃんでかわゆかったデス☆彡
ダンスでくるりと回った瞬間に髪から汗が飛び散ったのを見れて満足vなんか興奮しすぎて体の色んな穴から色んなものが出てきててヤバかったですワタシ(笑)

て訳で今日はリョウ見納めでした〜。亮やーん!次に会えるのはNEWSコンですね☆(チケット取れたらの話ですが)

そんな感じで今から大阪帰りますー。明日から仕事@超現実やぁ。ケッ。

でもコウイチ&リョウのおかげで3日間夢みたいな日を過ごす事ができました☆彡ありがとぉ〜!

次回のSHOCKは3月18日に観劇予定です。これを言うとよく「400回記念公演見るの?」と聞かれるのですが、その日の昼公演が400回って全く知りませんでした(アハ☆)ほんまにそういうのに疎い女で…(笑)400回記念はいっぱい芸能人の方が来られるんでしょうね〜。そんなワタシは夜公演参加です!

ついでに言っちゃうと19日は滝沢演舞城とエンドリライブに参戦予定です!演舞城のチケットは今回の東京遠征出発日に届いたのですが出掛ける直前だったので座席番号をちら見しかできず。座席表で調べないと何とも言えないですが、数字だけ見てるとかなりの良席が期待できそう☆タッキー&大倉さんを近くで見れちゃうわ〜v(あれ?ヨコは?笑)
goods / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by : はる
サクッとEndless SHOCK感想☆
19日もSHOCK見に行って参りました☆1部と2部です♪

銀座方面で友人と昼食をし、1部終了後は昨日に続きしなの路に行ってきました☆ほんで亮ヤンお気に入りの角煮丼を食べました〜。これがまたね、、かなり亮…じゃなくて(笑)量が多いです!ほんと横から見たらペラペラな体してんのによく食べる子なんやと実感!かなり腹パンパンになりましたー。アッキースペシャルよりもボリュームあったかも(笑)

んな訳で感想をば。
すみません、レポなんて素敵なものは到底書けませんので(汗)詳しく知りたい方は今発売のSHOCK DVDをドウゾッ☆(逃)
以下は単純な感想です。ネタバレあるかもしれませんので、見たくない方はスルーして下さいませ〜。
続きを読む >>
goods / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by : はる
SHOCK18日2部見てきました(感想は後日書きます)☆
あぁ…また日付が変わってしまいました↓
え〜っとですね、今東京にいます!SHOCK18日2部を初観劇して参りました☆
そこで突然声掛けです。ワタシ20日まで東京滞在予定なんですけど、19か20日に帝劇付近で会えるわって方いらっしゃいますでしょうか?もしいらっしゃいましたら是非連絡下さい♪ワタシの連絡先知らない方は右のリンク一覧の「旧☆アイドル大好き日記」に飛んでもらってプロフィール欄にメールフォームがあります。そこからメル下さい♪

とゆーわけで大阪から新幹線で来たわけですけども、乗車してる2時間半の間ずっと寝てました(^_^;
東京到着後はしなの路で初☆秋山スペシャルを食べました。おもちが二つ乗ってておいしかったです!…が、アッキーが食べてるメニューなだけであってお腹いっぱいになりました(笑)しなの路の優しいおばちゃんが運んできてくれたんですけど、その時に「秋山くんはたくさん食べるからね〜」と笑いながら背中をポンポンと優しく叩かれるワタシ(笑)周りがほぼ100%光ちゃをスぺを食べてたので変に目立ってた感じが(笑)ちなみに錦戸さんは角煮丼が好きでよく食べてるそうです!「細いのにガッツリしたものをよく食べてる」そうな。素敵な情報ありがとうございます☆じゃ〜次は角煮丼食べようかな♪

ワタシが行ったのは1部と2部の間だったんですけど、ちょうどジャニーさんが事務所メンバー分(と思われる)をまとめてオーダーしたメニューがワゴンにそろえられてました☆その中にはもちろん光一スペシャルもありましたですよ♪ほんでそのおばちゃんは王子や他の出演者の事を「皆良い子達ばかり」とおっしゃってました。「いいな〜ワタシもメニューを本人達の元に届けたいですー☆」と言うと「ステージでの姿を見れたら十分よ」的な事をおっしゃってました☆たぶんビジュアルがステージと違うよ…みたいなニュアンスだったと思います。伝わりますかねこの感じ?確かにステージに立ってない王子はモサ子ちゃんだもんね〜(笑)

で、しなの路を出た後劇場に入りグッズの列に並んだ訳ですが。かなり長蛇の列〜!危うく開演時間に遅刻するとこでしたよ(汗)
ステージフォトはどれも素敵だし思い出に残しておきたいので、王子&亮ちゃんを初めてほぼ全買いしようとしたらお金が足りずに枚数を減らすはめになりました(死)
今回から所定のグッズ購入用紙ができてましたね(←合ってますよね?書きながら自信ナシ・恥)

肝心の舞台の中身なんですが、睡魔が襲ってきてるのでまた後日とします☆
あ、帰りに花束を見てたらふかわりょうの名前が。王子と繋がりなんかあったっけ?と思ったらジェネジャンだったのね。すっかり忘れてた(^^;)

コメントたくさんいただいてましてありがとうございます☆嬉しいです♪この遠征が終わりましたらパソコンよりレスさせていただきたいと思います(^_-)☆

ではおやすみなさい。
goods / comments(15) / trackbacks(0)
Posted by : はる
SHOCK DVD到着っ☆
SHOCK DVD届きましたあ〜♪ディスク3枚もあるのですねぇ。見るならまとめて見ちゃいたいので、中身は遠征後にじっくりネットリと見たいと思います(笑)

しかしジャケ写が素敵すぎると噂には聞いておりましたが、想定外の仕上がりでおったまげーしょんでした☆天使と言うものが本当に存在するならきっとああ言うビジュアルなんでしょうね〜(ため息)。てか、ショットが現実離れし過ぎてて「一体誰プロデュースやねん?!」と思ってしまったのですが、王子なんですよね…?たぶん。いやはやあのアイディアには脱帽です。あっさり降参ですよ(←誰?笑)
てかスイマセン、半分素敵と思う一方で半分ちょっぴり吹き出しそうになってしまったのは心の奥にしまっておきます。。(滝汗)

メイキングDVDのジャケ写は想定内といいますか。もぉ〜〜この美しさったら!!(鼻血)ふんぎゃあ〜だっふんだあ〜〜(変なオジサン・古っ!)あひゃ〜こりはヤバい!女子以上の美しさ!!!ワタシ確信しました。一生ついて行きます!

あ、亮ちゃん髪切ったようですねvオバチャンパーマを拝まなくてすんで安心したような、怖いもの見たさで少し見てみたかったような…って心境ですわ(笑)
goods / comments(7) / trackbacks(0)
Posted by : はる
亀ち。
今朝ワイドショーをチェキしてたらマッチ先輩のライブの模様が紹介されておりまして、そこに亀ちんが花束(たぶん)を持ってお祝いに駆け付けた姿が映ってましたね〜!そこだけテレビを食い入るように見てしまいました(笑)しかも渡し方がさぁ〜、普通にお辞儀してとかじゃなくて王子様がお姫様に花束を渡すようなカッコ(片方の膝を地面につけてもう一方の足は膝を立てるっていう…分かります??汗)だったもんでお姉さんビックラこきましたよー。今時の子やな〜とか大先輩にそんなんする勇気ワタシにはないわ〜とか思ってみたり☆そんなこと考えてしまう辺り自分は古い人間の証拠か?と気付いてみたり(死)でも可愛かったんでワタシ的にはOKです♪マッチ的にはどうやったんか知らんけど(爆)

ほんで亀ちのダークな話題と言えば週刊女性ですよね!記事を見てないので何ともコメントし難いですが、ニュースをチェックしてると事務所が週刊女性を訴えるとか。。事の真偽はともかく最近こう言う話題が多いですねぇ〜(>_<)ぶっちゃけこぉゆうのって今に始まった事ではないと個人的には思うんですよね〜(実際はどうかはここではおいときますが)。だから逆に言うと今までの未成年アイドルは何故撮られなかったのかとか思っちゃう訳ですよ(なんとなく自分でもぶっちゃけトークやなと思いますが・汗)。う〜ん不思議だ。まぁ事の成り行きを静かに見守るしかありませんけどね。もし気分を害された方いらっしゃいましたらすみません。

そんな感じでね、ここでも前のブログみたくジャニーズ他アイドルネタを語っていきたいので何卒!よろしくお願いしますです〜m(__)m
cosme / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by : はる
1/2Pages >>