アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
お疲れさまどす!
今月最後の更新〜っと★
どーもこんばんは、はるです。

昨日から今朝にかけてかなりルンルンでご機嫌ちゃんだったんですが、今日一日で何歳老けたんやろってなぐらい見事に“使用前・使用後”状態になっております(死)せやね〜大阪風に例えるならば“551の蓬莱がある時とない時”ぐらいの差だと申しましょうか(笑)

明日からいよいよ8月ですねぇ〜。8月と言えばサマスペ!サマスペと言えば∞、∞と言えば秋全国ツアー!今日幸せの青い封筒…もとい振込督促状(爆)が届きましたですよ。入金締切まであまり時間ないですよ。どんどん追い込まれてる気がしますよ(爆)

しかし∞も大変よなぁ。サマスペをやりきったかと思えば2週間もせん内に全国ツアーやもんねぇ。そしてワタシも∞ツアー+光一王子ソロコンの怒濤の日々が始まります(爆)

ぶっちゃけ今カケモの苦しさをMAXに感じております(死)2年前の夏も相当苦しかったけどね〜。。ちなみにキンキ+w-inds.+∞の三重奏でした(苦笑)なんかサマリーとフィルムフェスタで東京一泊したかと思えば帰った次の日にw-inds.名古屋遠征したし、はたまたw-inds.コンで東京行ってその日の夜行バスで大阪に帰ってきたかと思えば仮眠してサマスペにいったりとか今思えば体力的にもお金的にもムチャクチャやってたなぁ、と(遠い目)さすがに今はそこまでの体力の勢いはないわー。気の勢いはあるけど☆彡(爆)

カケモって常に話題に事欠かないから楽しいんやけど、コンサートなどの時期が重なるとツライね_| ̄|○
そんな事を感じる今宵。
今週は∞に会えるから頑張るでー!待っててね〜亮ヤンvv(痛)

では今日はこの辺で♪

∞WEB拍手ありがとうございます∞
johnnys/∞・NEWS・more / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by : はる
聞くジャニ!@亮倉
あ〜〜良かったvv
何がって聞くジャニ∞ですよ〜〜☆

おおくらさんとにしきどさんのスペシャル企画ってこの事だったのね♪

まずはそれぞれのドラマ話。亮やんはアテプリで始めから上戸嬢が初対面にもかかわらずいきなり「亮ちゃんおはよー」と言ってきたとか。でも返しが上手ではない亮やんはしばらく「お、おはようございます」と返してたとか(笑)そん時に亮やんが「俺返しがうまくないからさぁー…“彩ちゃんおはよー”とか言えへんかったわぁ」と話してたのですが、その“彩ちゃんおはよー”の部分の話し方が超可愛くて夜中ながら一人部屋で「キャアv」とか思わず言っちゃってました(痛)

続いてはたっちょんのインテリジェンス話。この“えんぎもの。”シリーズは撮影がハードらしく1日か2日で一気に撮っちゃうらしいんですよねー。ほんで座長@大倉さんはゲームばかりして台詞があまりない役だったので、夜中とか眠気がヤバかったとか(笑)

さらに次はオロナミンCのCM話。たっちょんの鼻がエライ事になっててメイクにものすごーく時間がかかったようです(笑)

そして最後に二人で行った沖縄話☆これが聞きたかったのよ―ん!
なんかはじめはヒナも含めてハワイやグアム行こうという話やったけども、ヒナはスケジュール的に無理って事で二人で行くことにしたとか。来週三日間休みがあるからその時を狙って一気に旅行の予約や準備をしたらしいです☆それでさぁ、二人でグアム行こうかみたいな話にもなったけど、“二人でグアムは怖いから沖縄にした”やってサ…!(失神&鼻血)何が怖いんやー?!超可愛いんですけど!!またもやラジカセの前で一人体を反らせて「かわひぃい〜〜!!」とブリッジしてしまいそうなくらい萌えました☆彡あー可愛い…ハァハァ(*´Д`)←ヤバいよ(爆)

旅行の話に戻りますね。飛行機とホテルの予約は亮やん、そしてレンタカーの予約は忠義さんがしたそうですよ。ここでハイ出ました!赤いオープンカーでござるっ(笑)せっかくやから日焼けしたいとかでオープンカーを探してたらしいです♪

そんでまずは北方面に向かい水族館へ。その頃2時くらい?ほんで那覇とか都市の中心部は南にあるっつー事で南に車を走らせ、途中でご飯を食べましたと。たっちょんは沖縄らしくゴーやチャンプル定食を食べたのに、亮やんは知ってる味が食べたかったらしく唐揚げ定食、と(笑)亮やん…せっかくなんやしゴーヤ食べたら良かったのにぃ〜!おいしいで?←ゴーヤチャンプル好きな人(笑)

ほんで5時前くらい?にひめゆりの塔に向かったそうです。物々しい雰囲気で、それまでオープンカーに音楽を大音量で聞いてノリノリやった二人もひめゆりの塔が近づくにつれて口数も少なくなり音楽の音量も小さくなっていったとか。そんな感じで館内には長くはいられなかったらしいです。始めにある碑の前では手を合わせずにいられなかったと言う大倉さん。最後の部屋でも込み上げてくるものがあってすぐに外に出たとか。でも外は青空が広がってて暑かったので、不思議な感覚(とは言ってないけどそんなニュアンスのことを言ってました☆)だったみたいです。泣きそうになったと言ってましたね。思えば若いアイドルの二人がこういうところに行ったと言うのには素直に感心してしまいましたよ。(発想がおばちゃんですみません・爆)

話は以上やったんですけども、一日目の話だけでしたよね?それも既に話してた内容だったりで(^^;)2日目以降の話も聞きたかったな♪サーフィン話とかね。

そんな感じで萌えが止まらないままお風呂入ってきます(笑)

∞∞WEB拍手ありがとうございます∞∞

>29日午前1時半頃一言メッセージを下さった方へ

メッセージありがとうございます!そうなんですよ〜〜今月は皆勤賞でして。あ、でも誤解なさらないでくださいね〜こんなの初めてのことですので(爆)7月終わったら毎日更新してるかも謎ですから(爆)マイペースに更新していく形で全然かまわないと思います(^^)そう言えばワタシ、プロフィール欄とかメンテしたいなぁと思いつつほったらかしでしたわ(死)
こんなワタシですが、また遊びにきて下さいね♪
johnnys/∞・NEWS・more / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by : はる
ワンピースが欲しい。
トップステージ見ましたっ☆

亮や〜ん前髪短すぎてヨコ並みのモンチッチ(古)度なんですけどっ(笑)なんか幼すぎてこっちが恥ずかしくなっちゃったよ(なぜ?笑)
ワタシがこのトプステで一番萌えたのはヨコでございます☆自分でも意外でビックリや!(爆)なんだか最近ヨコがかっこよく思えてなりません。プチブームなのか??

そんな(どんな?)ワタシですけども、な・なんと今月は毎日ブログ更新しちゃってんのよ―!わ〜いパチパチ(←一人で・笑)☆ブログ初めて以来の快挙ですよ(自画自賛・笑)31日までは毎日頑張って更新すんでえ〜!

∞WEB拍手ありがとうございます∞
johnnys/∞・NEWS・more / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by : はる
めざましテレビ@キンキちゃん
なんだか昨日のアクセスがいつもより全然多かった気がするのですが、そんなにあのバトン良かったですか?…と言うのは冗談ですが(笑)きっとエイトコンについて皆様の関心が高いって事ですよねっ☆かく言うワタシもeighterさんのブログ徘徊しましたもん(笑)

今日は寝坊しちゃったので、めざましテレビのキンキちゃんは見れないと思ってたんですが、登場のタイミングが若干遅かったこともあり運良く見れました〜♪
何で似顔絵書かすんやろ…特に朝から王子の描く絵を見るのは危険★と思いつつ超ヘッタくそな(爆)絵を見て朝からちょっとテンション上がるワタシ(笑)しかも1つじゃなく何枚も描いてるし――!(倒)まぁ二人とも楽しかったからいっか☆(単純・笑)

…にしても二人揃う歌番組も良いですが、今日のめざましの企画なんか二人の素の顔が垣間見れたりして久しぶりにトキメきましたよ(萌)こんな風に、ゲストを交えるとかでなく自分達で何かをやるっていうレギュラー番組があるとヲタ的にはおいしいんやけどなあ〜♪でも大物アーティストの風格さえある今のキンキちゃんはもうそんな番組してくれへんのかなあ?だったら寂しいでしゅ(>_<)

しかしやっぱり黒髪こーちゃんええなあ(*´∀`)めっちゃ若い男の子に見えるよ!ソロコンで生のお姿を拝見できるの楽しみでっす☆

その時によってキンキちゃんとエイトへの愛を天秤に乗せるとどちらかに偏ってるので、コンサートはほんまにどうなるのか…って感じですわ(;^_^A
でももちろんどっちもガッツリ参加しますけどね!ワタシ欲張りだから(爆)その辺の自信は根拠はないけどありますね☆まぁ一番の問題はオーラス…ですが(汗)
johnnys/KinKi / comments(4) / trackbacks(0)
Posted by : はる
関ジャニ∞と絡みたいバトン♪
えーと昨日はエイトコンに振り回された一日だったわけでありますけども。なんとな〜くですが、参戦地は固まってきたかなと。

気晴らしに拾ってきたバトンやりたいと思いまーす!
《関ジャニ∞と絡みたいバトン》

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?

ヨコ…かすばるかな?よく喋るけど実は人見知りとか気が小さいとかあんま社交的じゃないとことか…なんとなく★ちなみにこの二人ってこんなキャラで合ってますかね?(爆)しかもよくポジティブ人間と思われることが多いんですけども、基本ネガティブです(爆)

Q2.それぞれ選んで!!
『結婚相手』… ヒナです。しっかりしてそうやしポジティブシンキングを分けてほしい☆
『恋人』…そら亮やんやがなー!
『親友』…丸ちゃん☆仲良くテンション高く一緒にスイーツ食べながらパーン!したいっ(意味不明・笑)
『息子』…うっちーvほっぺスリスリしながら「可愛い〜」を連発します♪(←危ない母親・爆)
『兄弟』…やっさんが可愛い弟☆
『同僚』…大倉たっちょん!毎日見れるし、仲良くなれたらこれまたサイコー!
…なんかコレ選択肢が少なくないかい?あぶれる人が約2名いらっさるんですが…(モゴモゴ)

Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???そして何がしたい???

亮やんになって、その魅力を身を以て体験してみる☆

Q4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???

なんか誕生日会とかあるやん?あれに一度参加してみたいわー。なのでワタシの誕生日にメンバーが誕生日会をしてくれるって事で☆

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
『絶叫マシーン』…亮やんは怖がりなんでしょうか?だったら決まり☆ワタシ絶叫マシーン大好きッ子なんで、怖がりな人と一緒になりたいv(Sなんで…爆)あ、それかうっちー?彼なら間違いなく怖がりやんな?(鬼なワタシ・萌)
『お化け屋敷』…昔は結構苦手アイテムで、騒ぎすぎた挙げ句に走りすぎて前を歩いてたカップルの間を割って入ったことあるなぁ(死)相手が平気な人やとギャーギャー騒いでしまうし、逆に怖がりな人と入るとこっちがリードする側になるし、自由自在なの☆彡て事で、ヒナ(怖がらなさそうで頼もしいから)うっちー(「いややあ〜!」とか言うて泣いてそうやから可愛いv)のどちかで☆
『コーヒーカップ』…丸ちゃんかすばる。「ウオリャーー!」とか言いながら、一緒になってめためたぐるんぐるん回す!(←まるで子供・恥)
『観覧車』…これは…たっちょんでv甘い時間を演出してほしい(ハート)
『ゲーム』…ヨコ。しょーもない事に子供のように意地になって対決したい(笑)
『ソフトクリームを食べてまったり話す』…やっさん。で、色々と可愛くトークする☆

Q6.メンバーそれぞれ好きなとこは?
横山 裕…あのキレイなお顔。最近かっこいい事にやっと気付いた(遅)
渋谷すばる…歌がうまい。よく通る歌声が好きかも☆
村上 信五…そりゃあしっかりしてるとこですよ〜!色とりどりな個性を持つメンバーをよぉまとめてると思います!
丸山 隆平…実はかっこいいところ(ワタシの中で丸ちゃんは男前なんです)。ミセテクレのラップ超かっこいい!!
安田 章大…可愛いところ☆あといつも笑顔で優しさがにじみ出てて、人間的によくできてて良い環境で育ってきたんだろうなあって思います☆
錦戸 亮…最近これよく考えるんですけど、どこが好きなのか改めて考えると分かんなくて(汗)そんで同じく錦戸大好きの友人に、どこが好きなのかを聞いたら「顔と毒舌なのに照れ屋とかのギャップ」と言う答えが返ってきまして“ナルホド!そうやったわ☆”と思いまして(爆)だからそれで(笑)
大倉 忠義…あのセクスィなフェロモンに乙女もくらくらですよ〜!
内博貴…王子様みたいにキレイなお顔。あとはなんと言っても怖がりなところです!(力説・笑)番組の企画で「いややあ〜」とか言って泣きそうになってる表情には何度萌えさせてもらった事か☆(←鬼)

Q7.次に回す人。
拾い物なので、もしやってみたい方がいらっしゃいましたら是非ドウゾ☆

しかしエイトバトンて面白いね!エイトファンの人が作ってるんですよねえ?あのエイトのファンですから面白い人が多いんですかね(笑)また面白いバトンがあったらやってみたいと思いまーす。完全に自己満足やけどNE☆(爆)

WEB拍手ありがとうございます♪以下は遅くなりましたが一言メッセージレスです☆

>まゆさんへ
どもども〜!メッセージありがとうございました♪
そうなんですよー。突然思い立ちテンプレ変えてみました☆確かにワタシここ最近ずっとピンクにしてるかも…一時期ピンクがマイブームになっておりまして、それからはなんとなくピンクを選んでますね(^^)
サマスペが始まる前にエイトコンの日程が発表になりましたね☆まゆさんはどうされるの?遠征しちゃうんですかー?(笑)また聞かせて下さいませね♪
johnnys/∞・NEWS・more / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by : はる
ぎゃひーん!
うお――!!めっちゃ行きたいぃ〜〜!!!
しかし日程と場所を見れば見るほどどこに参加するか迷いますね〜。しかももろ光一王子ソロコンと被りまくってるんですけど…!2週続けて同じ地へ遠征するか、そしてオーラスをどうするか。こーいちさんと被ってるやんっ。神戸の∞か横浜のこーいちさんか。お金的な事を考えると圧倒的に神戸なんですけどね。。どっちも当たる気がしない(汗)まずは当たってから考えようかな☆彡

てか9月10日の仙台が初日って皆さんがおっしゃるようにちょっと期待しちゃってるんですけど…!もしそれがマジんぐなら泣いて喜ぶよ!20歳になったら去年と同じ事してもノープロブレムだしね☆(これ書いてもよかった?爆)あぁ、どうかeighterの願いが叶いますように…!
johnnys/∞・NEWS・more / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by : はる
詳細知りたい―!!
え〜〜!!∞コン日程発表されてるの――?!!!

その情報だけしか分からないから、まるで蛇の生殺し状態なんですけど★

うちの会社ケチくさいから業務に関係するサイト以外はネット繋がらないようにアクセス制限されてるんですよね。。仮に制限されてなくとも(間違いなくジャニーズネットは仕事に関係ないと思うが・笑)上司が誰がどこのサイトを見たかしつこいぐらいにチェックされてるくさいので、迂闊に見れないんですよねー。
…と言いながら昨日松竹座の座席表をチェックしてしまいましたが(爆)

今日は帰るまで仕事にならないなあ〜。土日公演は多いんですか?神戸にも来るの?関西人が遠征しやすい場所と日時はドコ――?!
超 気 に な る☆

って事で社員食堂よりおおくりしました(笑)
johnnys/∞・NEWS・more / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by : はる
一人マックしてきました。
今日お昼休みに郵便局に行ったんですけど、窓口で手続きしてもらってる間なんだか手持ち無沙汰だったのでチラシとかをなんとなく見てたんですね。そんだらそのチラシに簡保の事が書かれてあったらしく(←文字まで見てなかった人・爆)窓口のちょっとカッコイイお兄さんに「保険に興味おありですか〜?」と笑顔で聞かれましたよ。爽やかやったわ〜〜。でも断りましたが(笑)

そして今日は天神祭りなんですね〜!駅で浴衣姿の若い女の子たくさん見ましたですよ。楽しそうにしてる姿を尻目に普通に帰ってきたワタシ(虚)

あ、2週間前に散々騒いだ“はるの事件簿”(笑)ですが、今日やっとスカート復活しました(^^)vやっとこさ膝を人様に見せれるようになりましたよ〜微妙に長かったですね(苦笑)今は高校生の集団は夏休みに入ってますんで朝の自転車通勤環境は快適ですよほんまに。とりあえずズボンの日々よ、さようなら〜(笑)

ほなエイトネタいきましょか☆話題は少し遡りますが、関ジャニつーしん聴きました☆亮やんは、やはしいなかったっすね…2週ぐらい連続で出てたからまぁそんなもんでしょう(←誰?笑)大倉さんが出てたので結構必死に聴きましたよー☆ワタシってば「演技者」を“えんぎしゃ”と読んでたのですが、“えんぎもの”と読むんですね…超イマサラですが(爆)「たっちょん何言うてんの〜?演舞城のこと?!」と一人焦ってたらワタシが間違えてたんですね〜(恥)

そして大倉サマは女の子が髪型変えても気付かない派だとか。へえ53回(びみょ〜!笑)並みのトリビアでしたけども。意外やー。てっきり余裕で気付く派、そして女の子を喜ばせるタイプやと思ってました☆ほんでたとえ言ったとしても感情がこもってないと思われるらしく嬉しがられないんだそう(可哀想★)
亮やんはどうなんでしょうかね?(←結局そこが気になる・笑)

大倉錦戸コンビと言えば今週の聞くジャニエイトですやーんっ。嬉しいわー♪忘れずに聞くぞっ☆彡
てかラジオから流れる大倉さんの声いいっすよねー。ちょうど良い感じの低さでのんびり話すからまったりしちゃいますわvv

そーいや今エイトはサマスペの稽古やってるんですよね〜。同じ大阪にいると思ったらめためた嬉しいです(*^_^*)松竹座は微妙に職場から近かったりするんで、いつかチラッと運命の出会いなんかないかしら〜?たとえば走ってて人にぶつかったと思ったら実は亮やんだった…とか(ないない!爆)。
まぁこんな事を考えるだけで楽しい今日この頃です♪

☆WEB拍手ありがとうございます☆
johnnys/∞・NEWS・more / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by : はる
今日も一日フル回転☆
ちょっとテンプレートを変えてみました☆ほんでコメントレスを入れようとしたら、コメント欄の画面に遷移できなくて…↓何度か挑戦してみたのですが、結局画面が切り替わる事なく断念しました(汗)マームさん、おチビちゃん、レスは明日以降にさせてもらいますね☆すみません!

今日は何年かぶりにおにぎりを作ってみました…亮やんのために(←嘘)なんか自分が目的とした形にならずに変な怪しい物体になってしまったダヨ―!(死)こんなんじゃお嫁にいけないわ(爆)このおにぎりは弟に食わそう(笑)鬼な姉を持った弟よ…許してくり★

堂本兄弟では2週に渡って光一王子のう●こ話満載でしたね!(笑)ワタシ、ぶっちゃけますと、う●こ話全然平気ッ子です(爆)普通に聞かれても答えれるし、聞かれなくとも自分から言って引かれたことあります(←何の自慢にもならない・死)なので女の子にう●こ話を聞きたかったら是非ワタシの元へ☆彡(激痛・死)

それから包帯早く取れますように…!
初日までカウントダウン開始ですね☆吐きそうなくらい楽しみです!(そこまで・笑)

☆WEB拍手ありがとうございます☆
- / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by : はる
お買物♪
昨日は2時半頃就寝。ほんで朝11時半に起きました。前日の睡眠時間を考えるとよぉ寝てますよね〜(汗)なんでこんなに寝れるんやろって感じで。

で、今日は心斎橋に繰り出してきました☆そんでまたジャニショ行っちゃった☆彡またまた写真お買い上げです。半分亮やん、3割∞集合、2割光一王子という内訳です☆∞の写真を選んでる時ちょうどFTOのCDが流れてまして。写真に魅入りながら曲を聴いてると、その感じがとても心地よくってエステみたいな感覚でしたよ(笑)写真選び時間はかかりましたがおもいきり集中できましたしね☆彡あ゛〜〜帰ったらスピリッツ!@亮やんストリップショー(違)でも見よかなっ♪

そんでからついでにお買物♪ワタシ一人で心斎橋をブラブラするん初めてでして(爆)ちょい緊張(笑)ほんでやぁーっぱり色々買っちった_| ̄|○こないだバーゲンで買った服全部着こなせてないのに〜!(…)

でね、明日から一週間がワタシの中でめためたお仕事頑張らなあかん週なんですよー…それが終わっても忙しさは続くとは思われるんですが、一気に気が抜けるやろうな、的な(爆)とりあえずやるしかないよNE☆

☆WEB拍手ありがとうございます☆
life / comments(4) / trackbacks(0)
Posted by : はる
1/4Pages >>