アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
オーラスおめでとう祭り☆
ワタシったらオーラスのご挨拶を忘れてたわっ(滝汗)
えっとまずは28日にツアーオーラスを終えた∞の皆さんお疲れさまでした〜。今回のチケットの倍率には本当に驚かされましたよ。ワタシが参加したのは2公演です。神戸のイエローvsグリーン見たかったよぉーん!(笑)12月に全国ツアー第2弾が待ってますが、とりあえずはゆっくり休んでください。…なんて言いながら今日辺りもう仕事してたりして(^^;)

続いては29日にオーラスを迎えたエンドリケリーさん。お疲れさまでした&100回公演おめでとうございます☆ワタシは第1弾ツアーの初日に1度行ったきりで今回は(も)1度も参加してないんですけど(エヘ☆)、聞くところによると横浜のテントを解体して別な場所に新たに建てるそうじゃないですか〜!しかも地方公演を含めて来年もツアーするってテントも地方に建てるの?関西に来てくれたら1度は行ってみたいなー♪今年残りはキンキとしての剛さんに会えるの楽しみにしてるよっ☆

そして今日は光一さんmirrorコンオーラスおめでとうございます☆数えてみるとワタシってば10公演も入ってました(笑)
今日ワイドショーのカメラが入ったみたいですね〜。でも密かに期待していたDVD化はないみたいで残念でしょうがないっす。あぁ…脳内の映像を永久保存したいっ。衣裳とか記録を残しておきたいので、ワイドショーチェックとアイドー雑誌買わなきゃ☆
今日のオーラスのトリプルアンコでMY WISHを歌ったらしいですね〜。んでMAに胴上げされたとか。見たかったな(*^.^*)

以上、オーラスおめでとう3連発でした(笑)

たくさんのアクセスやコメントやWEB拍手どうもありがとうございます♪♪
以下WEB拍手一言メッセージレスです☆→

>ミユ★さん
こんばんはです〜!
全国ツアー第二弾に相当気合いが入ってらっしゃいますね〜!ものすごく伝わってきましたよ(笑)無事チケット取れてるといいですね(^-^)ロフトにジャンボうちわ売ってなかったですかー…売り切れだったんですかね?根気よく探してみて下さいね、亮ちゃんのために♪

>arinさん
こんばんは〜!お久しぶりです☆メッセージありがとうございました(^^)
そうなんですー。ひとまず秋の予定は無事終了しました☆おかげで11月は暇なんですよね〜(笑)でも次に来る怒濤の冬の予定に備えなきゃだし気は抜けないです(笑)
うちわのサイズチェックは結構あるんですね〜。知らなかったです(^^;)そう言えば去年参加したKAT-TUNコンでめちゃめちゃどでかいネームボードを持ったアリーナ最前列の高校生の女の子を見ましたです(爆)
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
横アリ行ってきたよ。
秋の予定終了!

無事王子横アリコンを楽しく過ごせました〜。昨日は∞、今日はエンドリさん、明日は光ちゃんがオーラスですね。なんだか一気に終わりますよねえ(笑)

今日の遠征もとっても楽しかったです!昨日は寝るのが遅くなった為朝はじぇんじぇん起きられなくて目標の新幹線に乗れないと思いきやギリギリ乗れましたです。3人掛け席の真ん中だったんですけど、乗車中ずっと爆睡してまして両隣のサラリーマンにもたれかかってたワタシ(爆)

そして12時前に新横浜駅に到着。偶然にも今日会う約束をしていたお友達と同じ新幹線に乗っていた事が判明し駅で再会☆で、少しお話した後彼女とはお分かれして横アリに入場。ほんで関東住みのお友達と久しぶりに再会しました☆

そしてミラーコン1部参加しました☆今日がワタシ的オーラスだったのでもうステージに光一さんが出てきた瞬間から目に焼き付けようと必死でしたよ。8割ぐらい双眼鏡をのぞいてたんちゃうかな(笑)センター席後方やったんですけど、運が良いことに隣も斜め前の席も子供だったのでめっちゃ見えました♪3週間ぶりに見た光一王子は衣裳に負けないぐらいキラキラしてました(*´∀`)“やっぱ好き”と常に心の中で叫んでおりましたわよ(笑)めっちゃ好きやった時の気持ちとか好きな理由が甦り懐かしい気分になりました☆一生ついていきまっせー!

1部終わった後は、再び行きが同じ新幹線だったお友達と約束してたので会場前で待ち合わせて腹ごしらえ。どこの店も満席だったためうどん屋さんに入りましてキンキと∞トークをしました(彼女も掛け持ちファンなのです)☆

食べ終わった後2部の時間も迫ってた為横アリに戻り入場しようとすると、なんと由理さんに偶然再会しまして。横アリはこんなに人がいるのにすごい偶然でしたねー!昨日に続きサプライズでしたよ。ちなみに三重∞コンでもお友達に遭遇してた事が後から分かったし、すごいよこの秋。しかも皆ワタシから気付いてるという(笑)ほんで横アリ内で∞話に花を咲かせてたのはワタシ達です(エヘ☆)

そして友達と由理さんと分かれた後、開演直前に大阪から遠征に来てた友達と急遽会いました☆彼女は今日初めて喋る関西人だったので大阪弁に少し違和感を感じたワタシ(笑)自分もおもいっきり関西人やのに大阪弁って怖いねと思ったりして(爆)。でも遠征の身分だったので妙にとても懐かしく感じたり。不思議な感じでした(笑)

そして2部。時間だけ見ると思ったよりあっさり終わったような気もしますが中身はそうではなく。これはまたレポりますね♪
この回では少しの時間でしたが生光一さんを1m以内で見れてしまって近すぎてキラキラぴかぴか光線をまともに受け軽く死にかけました_| ̄|○ある程度は免疫ついてると思ってたけど、それは勝手なワタシの思い込みだったようです(笑)もうダメっすわ。あんな美しい生きものを間近で見たらそりゃ放心状態になるっつーの。あ、ちなみに2部は高見沢さんが見に来られてました☆

そんなこんなで2部も終わり一緒に入った方とお茶をして、その後大阪に向け一人新幹線に乗り込みました☆
中身が濃くて楽しい一日でした(*^_^*)久しぶりなお友達にもたくさん会えたし、こんな素敵な出会いをもたらしてくれた光一さんと∞に感謝vvです!

ワタシの秋の予定はこれですべて終わったので、11月はとりあえずお金ないけどゆっくりして、12月から始まる冬の予定に備えたいと思います☆
頑張るぜいっ。
- / comments(4) / -
Posted by : はる
横アリへ☆
オハヨーゴザイマス☆
眠いです(突然・笑)昨日∞コンの感想を忘れないようにメモメモφ(.. )してたら寝るのが遅くなってしまったとです(爆)
なかなか起きれず目標の新幹線には乗れなさそう↓

今日はエンドリケリーさんが千秋楽ですね。明日の王子コンには見に来られるんですかね〜。
本日堂本光一さんソロコン横アリ1部と2部に参加してきます!昨日から今日にかけてキンキファンのお友達からメールを何通かいただいてまして、ファン友達全員が横アリに集結するんちゃうかっていう勢いです(笑)

横アリの光一王子は壊れまくってるらしいので楽しんできますね♪とりあえず睡眠時間が激短なワタシは新幹線で爆睡する事でしょう(笑)乗り過ごさないようにしないと(ハハ★)
- / comments(0) / -
Posted by : はる
∞コン行ってきましただ!
∞全国ツアー本日10時公演に参加してまいりました〜。
普段会社に行くよりも早く起きて向かいましたですよ神戸。行きの電車では友達と爆睡しましたですよ(笑)

んで神戸ワールド記念ホールに着いたわけですけども☆入り口にてうちわのサイズをまたもや計っておりまして、三重で没収されたワタシは今回も没収されるかもと覚悟。今回はスタンド最後尾だったためうちわが他の人の邪魔になる事はないのですが、一応万が一の事を考えてツアーグッズのうちわを持ってきて良かった☆と思ってるとサイズを計った係員のお兄さんから「OKです」の回答が。なぜ〜〜??(笑)何基準?三重と基準が違うのー?訳ワカメー!(爆)でしたよ。とりあえず安心しましたが。しかしこのうちわのサイズチェックは今回のコンではどの会場でもされてたのでしょうか?

さてさてコンサートですが、亮やんは朝からハイテンションで元気いっぱいでしたよ〜☆前回参加した三重コンに比べたら全然踊ってました♪右手薬指の指輪は相変わらず光ってましたけども(爆)。コンサートの感想は後日アップしますね☆

そんで今日はですねぇ、偶然な事続きでした☆
まずコンサートが終わり会場を出ると偶然にもりんちゃんと再会☆FTONコン以来やね♪少しの時間やったけどお話できて良かったです(^^)
その後グッズ売場のトイレに並んでると、な・なんと会社の人が来てるのを見かけてしまいまして…!会社の人にはジャニーズヲタと言うことには企業秘密並みに内緒にしてるので思わず背を向けるワタシ(爆)でもやっぱし彼女も∞が好きなのか気になり思い切ってメールしてみたら、返信が来て彼女も亮やんファンやって――!!(泡)なんたる偶然!めっちゃビックリですよ。同い年で部署こそ違いますが同じビル勤務のため内線電話で∞話してしまいそうです(爆)二人だけの秘密の飲み会する約束もしましたし(笑)何度かメールした後電話で話したんですけど、驚き過ぎてあまりにも興奮してたワタシはついつい声がめちゃ大きくなってたのですが、周りの人が振り向いたためワタシから離れていくお友達(爆)
以上、嬉しい2つのサプライズでした♪

コンサート後、三宮で昼ご飯を食べたんですけど、話に花を咲かせてたら何と4時間半も経過☆楽しかったです〜♪
コンサートの終盤からワタシの靴が体重に耐えられなかったのか(爆)片方のヒールがぐらつき始めまして。で、デパートで靴修理してもらいましたよ。修理の時間が1時間弱かかると言われ、スリッパを貸し出されたワタシはその姿でその間お友達と店内でブラブラしました〜。12月の全国ツアー第二弾で着ていく服をお友達と物色しましたー。楽しかったっす(笑)

しかし神戸ってばオシャレだよね!服から人から歩くだけで洗練されそうでしたよー。可愛い服もたくさんあるし勉強になりましただす☆今度また買い物に来てみようかな。

連日WEB拍手ありがとうございますハート
以下一言メッセージレスです☆

>ミユ★さん
こんばんはです〜!またまたレス遅くなりすみません!
12月は亮ちゃんにたくさん会いたいですよね〜〜。ちなみにどの会場に申込されましたか?うちわのサイズはですねぇ、グッズのジャンボうちわにモールをたくさん付けると引っかかる確率が高くなるようです。モールをつけないか、普通サイズのうちわにモールを付けるのはOKだと思いますよ♪でもこんなに厳しくサイズを計られたのは松竹座以来の出来事でビックリしました!手作りうちわできたら教えて下さいね♪
johnnys/∞・NEWS・more / comments(2) / -
Posted by : はる
∞全国ツアー@三重10月15日1部感想☆
∞全国ツアー10月15日(日)10時公演の感想と行動記です☆

☆まずは行動記から☆
10時開演っつーことで朝5時起き、6時すぎの電車に乗り7時前にお友達と待ち合わせ近鉄特急に乗車。
事前にコンビニで購入してたおにぎりを食べた後少しおしゃべりをしましたが、前日が4時間睡眠だった為行きから爆睡するワタシ(爆)乗り換えがあったため一応携帯で目覚ましをセットしました〜。で無事乗り換えて津駅到着。天気も良く清々しい遠征日和となりました☆んでタクシーを広い会場の三重県文化会館へ。まだ新しいのかキレイな建物でしたね〜☆

今回のツアー初参戦のワタシはさっそくグッズ売場へ。でも全然混んでなくてあっさり亮やんオリジナルフォト&ライブフォトとたっちょんのライブフォトをお買い上げしました☆

その頃開場してるかしてないかぐらいの時間だったのですが、飲み物が欲しいワタシはお友達と自販機を探しに別館に侵入(笑)訳もわからず2階とかに行くと何やら研修会があったりで参加者の方(←もちろん全然知らない人よ☆)と会釈しながら自販機を探すワタシ達(笑)
そうこうする内にやっとこさ自販機を見つけ、その後少し時間があったので別館でしばらくくつろいだ後お手洗いを済ましいざ会場へ入場☆

入り口を入るとまずは荷物検査があります。ワタシは亮やんの手作りうちわとたっちょんのサマスペうちわを持って行ったのですが、亮やん向け手作りうちわのモールが規定の大きさを超えてるとかで没収されます(死)今回のワタシの座席は後ろに人がいない場所やから思いっきりアピールできるわイエイ☆と思ってたのにこの有様_| ̄|○係員の兄ちゃんに泣き付いてみたものの(←オトナ気ない・死)許してくれる訳もなく(爆)、でもどうにかして亮やんにアピールしたいワタシは急いでグッズ売場に行き亮やんうちわを購入したわ!(何故かキレモード・爆)

コンサートの感想ですが、ほっとんど記憶ありません(死)でもサラッと感じたことなどを書き綴ろうと思います☆

以下ネタバレを含みます。OKな方のみ続きを御覧くださいるんるん
続きを読む >>
johnnys/∞・NEWS・more / comments(4) / trackbacks(0)
Posted by : はる
美容液☆
え…ちょっと何なんあれ?(突然・笑)

マージーで最高なんですけど!!!

何がってマキアですわ。美容液特集ですよ。これに岡田くん・亀ちん・ただよちが――!!いやぁ〜んめさいいやんコレ(*´∀`)岡田さんの男前さにクラッときて亀ちをチラ見しておーくらですよ〜〜!インタビウも読んでると萌えてしょうがなかったんですけど(≧∀≦)ぴぇ〜

岡田君のページはパンピーな女性に記事を読んでるのを見られるのはメジャーどころだしそんなに恥ずかしくないんですけど、亀ちページ読んでるのを見られるのは、最近知名度あるしただのミーハー女やと思われるかなと思うとちょいと恥ずかしいっす。でもただよちページは全然平気☆だって一般人にはまだそんなに知名度ないから(爆)むしろ“この男前見て〜”と言わんばかりに雑誌のページ広げたわ(笑)

しかしおーくらさんてば年上女性に人気あるの?すば倉コンに参加したかぎりでは超ギャルっ子達に人気があるように思ったんですけども。う〜ん、ワカラン!
ご本人はインタビューで年上の女性の方が精神的に合うかもとおっしゃってましたが、それって忠義さんの精神年齢が高いからだよね?ワタシは年こそ上やけど、きっとたっちょんに気に入ってもらえないわ。何故ってワタシの精神年齢が超低いから(死)

しかしあの穏やかな微笑みいいっすよね〜(´∀`)見てるだけで癒されたわぁv仕事帰りの疲れた顔が一気ににやけた表情に変わったのは言うまでもありません(笑)美容液効果バンザイ!(笑)
johnnys/∞・NEWS・more / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by : はる
この週末&WEB拍手レス
こんばんはです。
光一さんソロコン大阪レポもやっとこさ出来上がりホッと一息状態なワタシですが☆

と言いつつも来週は28日が∞神戸コンで29日が光一さん横浜コンなんですよねー。先週も∞三重コンにも参加しましたしその感想も書かなければ…!って本気でこれは覚えてないんですよね_| ̄|○久しぶりすぎてノリに若干遅れ気味だったというか(爆)まぁおいおい書いていきますね♪

そんな訳でキンキ&エイト掛け持ちファンにはカネ的にも体力的にも時間的にも厳しい日々が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?(笑)ワタシは自分を見失いそうなぐらい忙しい日々で大変でしたよ、本当に。この週末は久しぶりに普通に過ごせた気がします。12時間睡眠したり、ただでさえ金が無いと言うのに久しぶりに買い物していっぱい服買ったり、ジャニーズ以外のミュージカルを見に行ったり…まぁこれは途中でうたた寝なんかしてしまいましたけど(死)、あと部屋の掃除やイマサラ衣替えなんかも実施したりね…。長いことやらなあかんなと思いつつも後回しになってた事が一気にできていい感じです。ちなみに昨晩半日も寝てたのに今日夜寝しまして、でも今も眠たいという(笑)どんだけ寝んねん!アハハ〜☆ていった心境でございますわ(危)

あ、王子仙台コンでステージ上で大貧民やったらしいね!昨日は1回で今日は2回ですか。どんなけハマってんねん!って感じですが、かわええなぁ〜(*^_^*)

それから最近かめなち君がカッコEです。たったひとつの恋欠かさず見てます☆ドラマにちょっとハマりそうだわ(笑)

連日たくさんのWEB拍手ありがとうございます!嬉しいですよー本当に☆☆最近仕事も特殊要因がたくさん入ってきて本当〜〜に忙しく、でもジャニ関係のチェックも怠ってはいない感じで、でも更新は順調にできてないワタシですけども、今後ともお付き合いくださいませ!
以下は大変遅くなりましたが一言メッセージレスです…!ほんまに遅くなりましてスミマセン(>_<)

>ミユ★さん
こんばんワンツーです!レス遅くなりまして本当にごめんなさい…!
仁くんの休業はワタシもやはり思うところはありましたねー…。記者会見見ましたが一度も「帰ってきます」とか「待っててください」とは言いませんでしたからねぇ〜。人気者なだけに今後どうなるんだろう…といった感じです。
そして光一さんレポ読んでくださりありがとうございます!立ち見で見えなかった時は本当に死にかけましたよ…!
エイト全国ツアー第2弾は当たるといいですね☆ワタシもしばらく祈る日々が続きそうです。
また遊びにいらして下さいね〜!

>まゆちゃん
こんばんはですー!レスが非常に遅くなりすみません(>_<)
エイト全国ツアー第二弾やソロコンの日程出ましたねー!お休みは確保できそうですか?!ワタシはキンキコンと同じく平日しかも仕事納めの時期にコンやるなんて参加できるわけないので後半日程は潔く諦めました!前半の日曜公演狙いでいきますよ。
まゆちゃんは錦戸ブームですか!三重の亮ちゃん可愛かったですよ♪髪も短くなってて久々に錦戸ロックオンした気がします(笑)でもご機嫌はそんな悪くはなかったと思うんですが、ダンスが全然踊る気ナシって感じでしたね(爆)感想はおいおい書きますね♪そんなに詳しくは書けないと思いますけど(^^;)
life / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by : はる
光一さんソロコン@大阪8日MC中心レポ☆
ハローどうもりんです楽しい
光一さん大阪ソロコン10月8日MC中心レポができあがりましたのでアップいたします☆大阪コンMCレポ3部作の完結編でございます(笑)
ネタバレOKな方はどうぞお読みくださいませ〜おてんき
続きを読む >>
- / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by : はる
光一さんソロコン@大阪7日MC中心レポ☆
こんばんは〜!
光一さんソロコン10月7日MCレポです♪
やっと出来上がったわぁ〜(笑)ネタバレを大いに含みますので、OKな方のみ以下をどうぞっ☆→
続きを読む >>
- / comments(4) / trackbacks(0)
Posted by : はる
光一さんソロコン@大阪6日MC中心レポ☆
こんばんは〜!
光一さんソロコン@大阪6日MC中心レポです♪
ネタバレを大いに含みますので、ワタシ大丈夫よ☆な方だけ以下を御覧くださいませ☆★→→→
続きを読む >>
- / comments(4) / trackbacks(0)
Posted by : はる
1/2Pages >>