アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
お世話になりました。
昨日無事に(たぶん)仕事納めをし今日はひたすら年賀状を書いてました。60枚…多いなぁ(^^;)でも1年に1度の事ですし、この時期に久しぶりに連絡を取れる友達もいるのでちゃんと出しますよ〜明日(爆)

さて明日大晦日は東京へ旅立ちます。キンキコンとカウコンです。カウコンはねぇー、、友達がアリーナAブロなんつ〜鼻血席を引き当ててくれまして。本気でテレビに映ってしまうのではないかとビクビクしてます(笑)でもせっかくだしジャニタレまとめて見れる豪華なイベントですから、しっかりと瞼に焼き付けてこようと思います☆光ちゃん&亮ちゃんうちわを振り回してきますわ(笑)

そしてカウコンと言えばNEWSも出演するようで☆おめでたいですねー!うっちー&草野も研修生として活動再開するとの事ですが、これってどういう意味なんだろう…?復帰してくれるのは嬉しいけどメンバーとして戻るわけじゃないの?コンサートで会えるんでしょうか?うっちーは∞には戻らないの??なんだか疑問だらけな感が否めないですが、来年になればはっきりと分かるんでしょうね。。

んで∞が京セラドームで単独コンサートだとー?マジでかー!!たぶん前日はSHOCK遠征してるのですが急いで帰ってこなきゃ★←今から行く気満々(笑)

そんな訳でまもなく2006年が終わろうとしている訳ですが。公私共に多忙な一年だったなー。走り抜けた1年だったと思います。今月だけでも濃すぎて半年分ぐらいフル回転したような気がするもんなー。なので記憶があまりなかったりします(汗)

ヲタ活動を振り返ると1月は亮やんソロコン・NEWSコン、2月はSHOCK、3月はSHOCK・演舞城・エンドリライブ初日・NEWSコン名古屋に参加。演舞城ではショータイムでタッキーが投げたバラをゲットすると言う素敵な出来事もありました♪
4月は特に何もなかったかな?5月はFTONコン!大阪のみ7公演参加しました☆もうだいぶ前の事のように感じるよね…。6月・7月も特にこれと言ってなかったような。。8月はなんと言ってもサマスペね!チケ取り激戦だったのにたくさん参加できて、おいしい思いもたくさんできてめちゃ幸せでしたvたっちょんと2回握手して亮やんとも2回握手してヒナとは1回、丸ちゃんにお触りもして、神席が来て視線合いまくったりもうこれ以上はないやろってなぐらいに毎週松竹座通いしてました(笑)我がヲタ人生悔いなしって感じでしたねー。

9月はw-inds.コン・すば倉コン・光ちゃんソロコン@福井に参加。光ちゃんソロコンは二日間ともAブロ真ん中よりの席で久しぶりの光一王子をガン見でしたねー(笑)ここからワタシの遠征生活は激しかったような(笑)10月は光ちゃんソロコン大阪全ステ・∞三重コン・∞神戸コン・光ちゃん横アリコン参加ととにかく遠征&コン三昧な日々でした☆11月はゆっくり過ごし、12月は∞石川コン・キンキ大阪コン・キンキ東京コン・カウコン参加です!

…すごいな(自分で・笑)。ヲタ活動(特に遠征)はセーブ気味にいこうとしてたくせにセーブどころかヒートアップしてたと言う(笑)今年は予想外なツアーが多かったですもんね〜。
でめヲタ活動以外にも平日や休日に友達と会ったり飲み会やら毎週どこかしら行ってたりで息つく暇もなかったぐらいですから(笑)仕事も忙しいのはさることながら会社自体もちょっとバタバタしてまして休日出勤したり何かと大変やったな〜。そんな疲れ切ったワタシはマッサージにハマったのでした(爆)

忙しかったのでブログの更新もままならない事もあり、∞石川コン感想やキンキ大阪感想も書きかけのままストップしてるという有様ですが(爆)、首を長くして待っててもらえたらなと思います(笑)

そんなワタシの来年の目標ですが、今年走りすぎたので、来年は時間も心もゆとりを持って行動できたらなと。あと体力づくりもしたいし友達や家族との時間も大切にしたいと思います。ヲタ活動はそんなは激しくはしないかもしれません。…て1月からさっそくSHOCK遠征しますが(爆)ブログの更新もゆるりとしていきたいなーと思います。

今年このブログを通じて絡んでくださった皆さんありがとうございました♪こんなワタシですが、来年もどうぞよろしくお願いします☆☆

WEB拍手もありがとうございます!!
以下一言メッセージレス→

>ミユ★さん
こんばんはー☆いよいよ明日カウコンですね(^-^)楽しみましょう!
今年はいつもメッセージ下さりありがとうございました☆口内炎のご心配もありがとうございます(笑)来年もどうぞよろしくお願いします♪
Beauty / comments(6) / -
Posted by : はる
口内炎が痛いよー!
ブログって元気がある時に更新するみたいな感じが自分の中であったのですが、元気いっぱいの時がすぐに来なさそうなので(爆)、更新するとします(笑)

と言うのもですねぇ、キンキコンの余韻があったのも月曜だけで、火曜から寝不足の上に年末なので鬼のように仕事が忙しく余韻に浸る間もなく一気に現実に引き戻されましたよ(死)コンサートに行ったのがだいぶ昔の話のような感じがします…(遠い目)

29日まで仕事なのですが、明日(日付が変わってるので正確には今日ですね)を乗り切ったらとりあえず実質今年の業務終了(のはず)です。
とにかくお疲れモードで今はヲタるモードじゃないのですが(爆)、Iアルバムの『futari』って合作なんですね!知らなかった…(^^;)コン前にアルバムを聴いてて一番お気に入りになった曲が『futari』だったんですよねー。なんかキンキちゃんと運命感じちゃっいましたよ☆彡それにしてもキンキちゃんが合作で作る曲って切ないのが多いですよね〜。名曲っす。

WEB拍手ありがとうございます!
一言メッセージレスです→

>ミユ★さんへ
カウコンは競争率高かったみたいですから参加できるだけで十分だと思いますよ♪お互いうちわを振りまくりましょう(笑)
life / comments(0) / -
Posted by : はる
キンキ大阪コン行ってきました♪
キンキ大阪コン行ってきましたよ。
光一さん最っ高(≧∀≦)本当に理想の王子様ですvv
今回アリーナのど真ん中の席だったんですけど、近くを通ったつよっさんに、なんとお手振りをしてもらいましたヽ(´▽`)/まーさーか、そんなオイシイ思いできるなんてめっさ嬉しいですよー!思い込みでもいいです。必死に光ちゃんの方を見てたんですけど、一向にこっちを見てくれることはなく寂しいな〜なんて思ってたのですが、王子の隣にいたつよっさんかすぐ近くからこちら方面を見てくれてましてですねぇ、とにかく年甲斐もなくジャンプしながらペンライト持ちつつ両手で手を振ってたらニコッと笑ってお手振りですよー!ひぃ〜〜っ!!
最近光一さんに寄りすぎててぶっちゃけ昔ほど興味ないわなんて思っててごめん、剛さん(爆)最高な歌声と笑顔とお手振りありがとう(*´∀`)

二人とも最後の挨拶で「これからも僕達についてきてください」言ってましたが、もちろんこれからも剛と光一についていくゼイっ☆彡

あ、ちなみにワタシ始めからヒートアップしすぎてペンライトを振りまくってたら、なんと壊してしまいました(爆)どこかにぶつけたわけでもないのにー!(泣)会社の備品を使って修理してみようと思います(笑)

まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、明日仕事なもので、くたくたなので今日はこの辺で〜☆
johnnys/KinKi / comments(4) / -
Posted by : はる
キンキちゃん会報☆
メリークリスマス☆☆
いやいやイヴですよ。今日は街中カポーがたくさん歩いてたんでしょうな。
お友達数名からメリクリメールをいただきまして。ありがとうございます♪そっかー…クリスマスはメリクリメールを送るのかぁとイマサラながら知ったはるですけどもー(バカ丸出し・爆)

いよいよ年末最後の週ですねー。仕事納めに年賀状書き(←まだ書いてない人・死)にキンキコンとハードな一週間になりそうです。
かく言うワタシの年末年始の予定☆

・25日キンキ大阪コン

・31日キンキ東京コン

・31日カウコン

・元旦キンキコン

以上の通りとなっております。友人との遊び予定は年内分は終了です。あとはヲタ活動と年末年始恒例行事をこなすだけですね〜。年明けはバーゲンが待っている〜グフッ☆楽しみ♪

昨日キンキちゃん会報が届いておりまして。王子ミラーコン特集でしたねっ☆Deep〜の衣裳やはり素敵だわー☆あの二の腕最高!ワキ毛にも毎回萌えさせてもらってます(爆)あとワタシが好きな振りの部分のショットが載っててはる満足☆彡

インタビューもなかなか読み応えがありましたね〜。一気に読んじゃいましたよ。Spicaの星空の演出は確かに横アリが一番すごかった!他会場はアリーナ前方の上のみにあるだけでしたからね〜。それにしても王子ってばトランプ大会の時お酒飲んでなかったのー?どんだけ大貧民に熱中してんねんってゆーね(笑)ステージは真剣に作り上げてるのに、一方では始まると観客無視してトランプ大会始めたりお茶目で可愛いなぁ(*^_^*)そんな光一さんが素敵です☆メリハリついてるよね♪

あとはなんと言っても会場限定サービスだったオフショット写真を載っけてくれたところがグッジョブ!でしたよ。シャワー写真は見れて満足だった方もかなりいらっしゃったのではないでしょうか?あと椅子の上で逆立ちしながら寝てる王子の図とかね(爆)光一さ〜ん、正気かい?と尋ねたくなる感じでもありますが(笑)いやいや無邪気だからすべてヨシですよ☆(盲目・笑)

さて明日はキンキコン。仕事は無事定時に終われるんでしょうか。Iアルバムも結局数回しか聴けてないぃ〜!今も必死で聴いてますよ(笑)1年ぶりのキンキコン楽しんできたいと思いまーす☆

WEB拍手ありがとうございます!
以下一言メッセージレスです→

>ミユ★さんへ
亮ちゃんに見てもらえるよう頑張って下さい☆ワタシは見てもらうことを諦めたら楽になりましたが(爆)
ワタシもカウコンは亮ちゃんうちわ振り回してるかもです(笑)
- / comments(0) / -
Posted by : はる
忘年会☆
こんばんワンツー☆
今日は学生時代の友達と久しぶりに会い女4人で地元で忘年会をしてきました〜。最近それぞれ忙しく集まるのも年に1〜2回ですが、やっぱし昔からの友達っていいネ!すべてを知り尽くしてるから久しぶりに会っても話は弾むし気付けば同じ店に5時間もいましたよ(爆)
頑張ってメイクやオサレして行ったら珍しく誉められましたが、帰る頃には化粧も取れかけてたんだろうなぁ…はは。出来上がりのレベルを維持するのも楽じゃないわ(苦笑)

そして次回は来年厄払いに行こうと約束して今回はわかれました☆食べまくったのでお腹がはち切れそうです(笑)ちなみに帰りに鳥○族を見つけてテンション上がりました(笑)

それはそうと遅ればせながらヒナ&亮出演のいいとも見ましたですー。亮ちんの本気のハニカミ笑顔におもいきりやられちゃいましたよ(*´∀`)あの照れた姿たまらん!一般の観客さん達に次々と“カッコイイ〜”と言われてて亮やんも知名度が上がったなーと。そいでヒナはどこに行ってもヒナのまんまで声も張ってて面白かったです(笑)ヒナと言えばソロコンですよね〜。今回ソロコンにはまったく参加してないので情報も全然ないのですが、成功するよう地元大阪より願っております☆

ブログの携帯からの閲覧画面デザイン変えてみました♪なかなかお気に入りなのでしばらくこれでいこうと思いますvv

連日WEB拍手ありがとうございます♪
以下一言メッセージレスです→

>ミユ★さんへ
こんばんは〜。
風邪大丈夫ですか?石川の後風邪をひいたという話をよく聞くのでお大事にしてくださいね☆
そしてカウコン参加ですか?ワタシも今年は参加ですよー。楽しみです☆
亮ちゃんとコンサートで目を合わすのはなかなか至難の業ですよね(爆)ワタシは今回の石川コンでは2回目が合った…(正確にはたまたま目線上にワタシがいただけだと思われますが・爆)と勝手に思ってます(笑)
johnnys/∞・NEWS・more / comments(0) / -
Posted by : はる
MステSP☆
MステSP!
8時過ぎから見始めてキンキちゃんと王子ソロはばっちし見れました☆あとヤマピー・KAT-TUN・スマップ・トキオ・V6もね♪残念ながらエンドリさんだけオンタイムでは見れなかったんですけど、いつ登場したんでしょう?
それにしてもキンキちゃんてばグループとして出演し、ソロでもメンバー全員が(と言っても二人ですが・笑)出演ってすごくないっすか?スマップでもそれはないもんねー。ビバ★キンキちゃんでございます。

キンキの場面ではちょいとビジュアルがお疲れ気味に見えた光一王子ですが、ソロでは美しい二の腕にタンクトップ姿でこれまた最高なビジュアルでご登場で☆ぶっちゃけキンキより萌えましたよ(爆)ディープ〜を踊ってるとこなんかソロコンの登場シーンが脳内で鮮明に蘇り、改めてミラーコン映像化を激しく願うワタシでした。DVDにはならないのかな〜?ならなければ奥の手を使うしかないか…(爆)まぁそれぐらい保存しときたいわけですよ。ミラーコンでの「アディクティドゥ」(英語で書くの面倒臭い・爆)の場面とかたまに突然思い出しますからね〜。そんな訳で王子ソロ場面は素晴らしかったですvv

MCでは、ソロコンの時に「ハゲー!」って声援があるという話をしてましたねぇ(笑)それに対し「ブタ!」と返してた王子ですが(爆)、それはさすがに伏せてましたね(笑)

そしていよいよ25日はキンキ大阪コンです!楽しみどすな〜。Iアルバム聴かなきゃっ。←風邪で寝込んでいた為ほとんど聴けてない人。

んでついさきほど配信されたエンドリメールによると、仙台でライブやるですって〜?!大阪にはいつ来てくれんのかなあ?剛ファンの相方と一緒にエンドリライブ行きたいのに〜☆まぁいつか来てくれると勝手に思ってるので、それまで待つことにいたしますー☆
johnnys/KinKi / comments(4) / -
Posted by : はる
8割ぐらい復活。
遅いアップですみませんが(爆)、『拝啓、父上様へ』の記者会見を見ました〜☆
先週めざましテレビで見たのですが、この時ヨコの短髪姿を初めて見ましたです!出演者一同が揃う中、ヨコをすぐに見つけられませんでした(爆)一瞬「あれ?いないなぁ〜。でもいないわけないから目を凝らして見ないと」と思い凝視したら後列に若い黒髪短髪男子が…!ひゃ〜ビックリしましたよー。なんか想像してたのと全然違ったわ〜。黒髪・角刈りでしたね!ワタシ的には黒髪って言うのか超意外な感じでしたけども。まぁ…正直似合ってるとは言い難いですが(汗)、早く髪伸びてくれればな〜と(汗)
ドラマはもちろん見ますよ☆演舞城でも思いましたが横山さんはやればできる子ですから☆…ってアンタ横の何?って感じですが(笑)

そしてこの記者会見でワタシが何よりも萌えたのが二宮さんのビジュアルねvや〜んあーゆーの好みやわぁ(´∀`)亮やんのアテプリ時の髪型も非常に萌えましたが、それに負けないぐらいの美男子っぷりで。黒髪で前髪分厚いのが好きなのかなワタシ?(←自分の好みを把握できてない)
てか実はワタシ『8時だJ』時代二宮さんが一番タイプだったんです…!当時彼は確か中三だったので、そんな若者が好きだなんて犯罪ちっくな感じがして身近な人になかなかカミングアウトできなかったんですよね〜まぁ最終的にはバラしましたが(笑)でも今はそれ以上に年下な男子が好きなんですけどね(爆)

二宮さんと言えばジャニWEBのゲームニッキ面白いよね☆彡文章うまいなあ〜と思います。そしてジャニWEBと言えば『錦戸亮』ね(話題に出すの遅えよ!と言うツッコミはナシでお願いします・笑)
これまた面白くて小山っちの紹介とかウケたわ(^O^)あと亮やんの連載を見たシゲのツッコミとかめちゃ面白いんですけど―!(笑)シゲも文章うまいですよねぇ☆

いつだっけかな?2、3日前にNEWSのページをのぞいた時に山ピーから錦戸さんまで4つすべての連載にupマークがついてたのに軽く感動しちゃったよ。皆マメだね!てか錦戸さんの連載はバックナンバーが一つしか見れないようになってるので、更新情報がきたら焦って見に行ってます(^^;)←基本面倒くさがり屋でまとめて見ようと企んでた人(爆)
まぁこの連載が始まると知った時、題名が名前ってそのまんまやんっ!と思うと同時に亮やんはNEWSのメンバーなんだな〜と改めて気付いてみたり(おいおい)。

まぁそんな感じですよ。とりあえずここ1週間ほどジャニWEBチェックをまともにできてないので、ジャニWEBオリジナル∞写真セットはいつの間にか受け付けが始まって既に終わってました(死)

♪連日WEB拍手ありがとうございます♪
以下一言メッセージレスです!遅くなってすみません(>_<)

>ミユ★さんへ
石川遠征お疲れさまです〜!マスクを被った怪しい人を見かけてたら、それはたぶんワタシです(爆)
亮ちゃんとは何かミラクルありましたかー?ワタシはもちろん全然です(死)でもかっこよかった…☆あと小っこかったですね(爆)石川は大変寒かったですがミユ★さん風邪などひいてませんか〜?ワタシはやっとこさ治ってきましたです。
御堂筋の宣伝カーに遭遇したかったワタシでした〜。
johnnys/∞・NEWS・more / comments(0) / -
Posted by : はる
生き返ってきました。
どもども!こんにちワンツー☆
1週間ぶりの更新ですな。最近ブログを放置気味な感じですが(汗)懲りずにお付き合いくださいませね☆

で、この1週間の間何してたかと言うとですねぇ、、おもいきり風邪ひいてました(死)先週の水曜あたりからなんとなく喉が痛くてですね、でも気にせず飲み会に参加してこれが思いがけずかなり楽しかったんですよー。んで翌日さらに喉が悪化しまして(自業自得)、会社絡みの忘年会に参加させられ、まぁそれなりに楽しかったんですが、さらに次の日は微熱が出てきた感じで午後は会社を早退させてもらって病院に行きました〜。それが金曜ですね。

んで土日はちゃっかりしっかり∞石川コンには行ってきましたよー(爆)それも微熱があって一番ひどい時期に(死)もうこれは根性と言うしかないですね(^^;)ヲタ根性ってすごいよね☆風邪の調子も一日目より二日目の方が幾分マシになってましたから(笑)
周りのお嬢さん方は大好きな∞メンに会えるとあって可愛くキラキラに着飾る中、ワタシ一人すっぴんに近い状態にマスクというやる気ゼロな感じの出で立ちでしたから(死死)おかげでコンサートもだし金沢遠征そのものの記憶もおぼろげ過ぎてほとんど覚えてません(死)あ、でもしゃかりき亮ちゃんを見れたから良かったですvv

でー、月曜はもともと有給をもらってたので一日中寝てましたー★前日は夜12時に寝て月曜夜7時に起きました(爆爆)どんだけ寝てんねん!って言うね(笑)ほんでご飯と風呂入って夜11時には寝たかな〜?さっきまであれだけ寝たのにすぐ眠りにおちて火曜はなかなか起きれなかったです(汗)んで会社に行ったんですけど、体が完全には起きてなくて思考回路もうつろで定時にソッコーで帰りましたよ。んで今に至る…と★
かなり回復したのですが、年末年始と1月2月はキンキコン&SHOCK遠征が控えてるのでおとなしくしときたいと思いますー。
life / comments(0) / -
Posted by : はる
ゲット☆
やっと来年の手帳買いました〜☆
SHOCKチケも来たことだし友達との新年会の予定も立て始めてるので早く欲しかったんですよね〜☆今回は色々と書き込めるデザインのものを選びました♪書く欄が少ないとイライラするんですよね(笑)手帳選びは迷いましたが楽しかったです♪
あと年賀状も準備せねばだし美容院も行かなきゃだし、年末に向けてやる事盛り沢山です☆もう既に年内の予定はほぼ埋まりましたよ(笑)

そして今日は関風ファイティング通常盤のみゲットしてきました☆ワタシが買ったお店ではレッドが一番売れてましたねー。早速聴き込みたいと思います☆
そして同じくキンキちゃんのIアルバムが並べられてましたが、やっぱりジャケ写が苦手ですわ(爆)いっぱいキンキちゃんがいて怖いよー!(笑)ネット予約だから明日ぐらいには届くかな?ちょいと見るのが怖いです(汗)

∞ネタに戻りますが、関風発売に伴い∞のテレビ露出が増えてきてますね☆明日はいいともにヒナと亮やんが出演ですし、ヒナははなまるマーケットにも出ますね♪新曲PRと言えども肝心の歌番組には出ないのかな〜と思いきや、Mステはコンサートがあるから出演は難しそうですよね(;^_^Aせっかくだから歌ってる姿を見たいです…!

WEB拍手ありがとうございますヽ(´▽`)/
以下一言メッセージレスです☆→

>ミユ★さんへ
プロ∞ペラいいですよね〜!私も通常盤買って4曲聴きまくらないとvちなみにミユ★さんは初回盤も通常盤も両方購入ですか〜?
- / comments(0) / -
Posted by : はる
チケットなどなど☆
ヘイヘイヘイのテレホンボックスのコーナーに横ヒナが出てましたね〜!2時間スペシャルの時はいつもの如く前半の7時台は上沼恵美子に独占されるので(笑)ちゃんと流れるかベベってましたが、ちゃんと流れて満足です♪ヨコの私服(ですかね?)がオサレさんで良かったです☆ヒナちゃんはまた短髪にしてほしいなと思う今日この頃。

そして関風ファイティングPVゲットしました〜〜☆☆感想はちちんぷいぷい(だっけ?)の時に萌えまくったのであえて割愛しますねん☆

ほんで本日キンキ大阪コンとチケとSHOCKチケが両方一気に届きました〜☆キンキコンはワタシも相方さんもアリーナという事態に嬉しい悲鳴を上げております♪どちらで見ようか悩むとこですね〜。と言うのは一組は知り合いにお譲りするので☆

そーしーてー、SHOCKのチケットですけどもぉ〜。

良席キタ――(゜∀゜)――!!!

ワタシ自分名義でこんな良席キタことないよ。いつも1階後方とか端とか2階でしたよ。DOしてこんな素敵ングな席がー?!!ちなみにお友達もこれまたワンダホー☆な席でして、さっきから座席表を見ては鼻息荒く興奮しております(笑)
今年は亮やん出ないことですし光一王子様を堪能しまくるでー!(ガッツポーズ☆)

あ、ちなみに一般枠はいつもの如く全滅でした(あはっ)

♪WEB拍手ありがとうございます♪
- / comments(0) / -
Posted by : はる
1/2Pages >>