アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
GW前半。
一昨日、昨日はずっと出かけっぱなしでblog更新しようとするも気付けば午前0時を回ってて断念して二日間もサボってしまいました(エヘ)。
かくいう今回も日付が変わらないうちに更新しようと必死です(笑)まぁ更新したところでたいしたネタも書けないんですが(爆)メディア系もくまなくチェックして録画までしておりますが、しばらく見れてない状態が続いてますしね(汗)

みなさんGWはどう過ごされてますか〜?ワタシは暦通りで明日と明後日は出社なんでございますけど、GW後半は多少緩めに予定を組んでたらあれよという間に全部予定が埋まった・・・と思ったら二つ話が潰れたりで少々すっきりしない感じです(笑)

KAT-TUNコン@大阪に参加しますよ♪約2年振りなんで楽しみです☆赤西さんもいることですしね。

んじゃ二日間しばしお仕事頑張ります。シュワッチ!!

∞∞WEB拍手ありがとうございます∞∞
life / comments(2) / -
Posted by : はる
KinKiちゃんテレビ誌感想☆
明日から連休ですね。ワタシは暦通りの出勤なのですが。
今週は気力で乗り切りましたー。十分に睡眠をとりたいと思います☆

テレビ誌にKinKiちゃんが結構載ってますねー♪お姫様抱っこなTVガイドは言うまでもなくツボをついてくれますが、どの雑誌やったかな?なんか見た瞬間に脱力するショットがありまして(爆)明らかに二人とも生気がない(特に王子が)ショットに思わず笑ってしまいましたよ。アイドルは血色良い表情でスマイル☆が原則だよね。とか色々思ったKinKiテレビ誌感想でした!

WEB拍手ありがとうございます!
以下一言メッセージレスです→

>ミユ★さんへ
こんばんはー。バシバシ遠征されるのですねー☆そのパワーはすごいです!ワタシは頑なに関西圏に的を絞るつもりです(笑)やっぱ地元は当てたいですよね☆
johnnys/KinKi / comments(0) / -
Posted by : はる
体力との戦い。
あ〜笑った☆(いきなり・笑)
笑いは免疫力アップ効果があると言いますが、本当にその通りだと思うよ♪今日は思いきり笑わせていただきました☆

それからワタシ、やっとこさ47都道府県ツアーに参加できることになりました〜☆よかった(爆)

WEB拍手ありがとうございます!
johnnys/∞・NEWS・more / comments(0) / -
Posted by : はる
かー君☆
水10!めちゃ面白かった〜☆
花より男GOで大笑い、ネーミングにもうけてめちゃめちゃ笑わせてもらいました(^O^)

それと、あとは何と言ってもかー君ね☆懐かしいわ〜。久しぶりに見たけど老けたなぁ(笑)でも童顔な感じは相変わらずで可愛さの面影も残ってますよね♪なんたってかー君は私がジャニーズで一番始めに好きになったアイドルですからvそのコーナーに出演していたタレントさんや熱烈追っ掛けな人達を見て、痛いよ☆と言いながらもあの中に混ざりたかったワタシです(←余計に痛いよ・爆)。皆同年代で親近感湧くし♪
ちなみにワタシは当時のかー君グッズは処分してしまったのですが、一つだけ昔ジャニショで発売されてたピンクの似顔絵入りうちわが残ってました☆

そんなかー君はBS−iで主演ドラマをやるとか。見てみよっかな〜(笑)

##WEB拍手ありがとうございます!##
以下一言メッセージレスです→

>ミユ★さんへ
こんばんはー☆
横アリチケ届いたんですね〜♪いえいえ参加できる事自体が羨ましいですよ〜。ワタシなんかまだ47ツアー参加の権利を手に入れられてませんから(爆)他にはどこに参加のご予定ですか?
- / comments(0) / -
Posted by : はる
色んなネタを書いてます。
そういや昨日のHEY!HEY!HEY!。松潤がノーボーダーのメンバーを挙げてましたが、あっくんや斗真の名前がなかったね。忘れてた?それとも放送されてなかっただけ?ちょっと気になります(笑)

話は変わりまして。最近亮やんの事を書いてないなーと思いまして。髪切ったよね?んで『錦戸亮』のバックナンバー読みました☆髪を切って茶髪にしたという幻のエントリーが見れるかなと期待したのですが、公開されてなかったな〜残念★あとシゲの他己紹介のところは読んでなかったような気がします。あとは読んでました☆つい先日のエントリーのように結構鮮明に覚えてて自分でもビックリ(笑)

∞カレンダーは今週ヒナさんが担当ですが、NEWSカレンダーは亮やんねカメラアップー!NEWSカレンダーではこのショットが一番お気に入りです。裏のショットは使わず2週間ずっと飾り続けるぞ〜!(←ずっと週めくりと思い込んでて最近2週間ずつな事に気付いた人・遅。さらに両面に写真が載ってるのに気付いたのも最近です・爆)

明日はKinKiちゃんのBRAND NEW SONG発売ですね♪なんだか聞くところによるとPVの評判があまりよろしくないとか。分かるわ〜(爆)案はいいと思うんですが(いつもと違う感じやしね♪)何やろ?なんか違和感あるよね。せっかくいつもと違う感じにしてるのにうまく活かせてなくてもったいないなーと思います。

♪WEB拍手ありがとうございます♪
以下一言メッセージレスです→

>ミユ★さんへ
そうなんですか〜!それ聞いてワタシもさらに嵐コン行きたくなりましたよ(笑)松潤はオーラがありますよね。最近気になる存在です(笑)
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
KinKi色々。
やっとチョコモナカジャンボ@パカパカ編30秒バージョンゲットしましたよー♪・・・て今日のHEY!HEY!HEY!で捕獲できたのを確認したのですが(笑)あとは十六茶@買い物編ですね〜☆あれはゲットしとかないと☆

話は戻ってHEY!HEY!HEY!。嵐がゲストとあって面白かったー☆コンサートに行きたいと常々思いながらもまだ一度も参加できてないグループです。誰かコンサートに誘ってください(笑)皆好きなんですけど、松潤が最近男前で気になる今日この頃。

んでKinKiちゃんご出演のテレフォンボックス☆二人のハグが見れたりごちそーさま状態でしたね♪ただワタシが電話の立場なら絡みにくい二人やな、と思ったことは内緒にしときますが(どこが内緒やー!笑)。あ、カメラに向かって上目遣いなつよっさんが可愛かったです!ワタシあのいたずらっぽい表情に弱いんですよね〜☆

それにしてもKinKiちゃんの夏の予定・・・やっぱないの?(←しつこい・笑)

♪WEB拍手ありがとうございます♪
Beauty / comments(4) / -
Posted by : はる
最近週末に雨が多いですね。
こんばんは〜。金土日と毎晩外食してまして、楽しかったんですけど体は疲れましたー(爆)日曜の晩に出掛けることが続いたもので、うちのマミーが「変な男に騙されてるんじゃないでしょーね?!」と過保護ちっくな発言をしてましたが、ワタシの歳を考えてくれよー。てか騙してくれる男もいないよって感じですわ(爆)

さて!今週を乗り切るとGWですよ〜☆・・・とは言っても私の会社は暦通りなのですが(笑)

ネタ、ネタ〜〜っと。
最近本当にジャニネタに疎くなってる気がしてしょうがないんですけども。今日はおしゃれイズムを見ました☆松潤やっぱかっこいいですね〜vでもお肌が荒れてるのかしら?それが気になりました。
あ、それと嵐と言えば京セラドームでコンサートだったんですよね〜♪街で桜井さんのうちわを持っている女の子を見かけましたよ☆

そしていよいよ∞47都道府県ツアーが始まりますね!ワタシはと言えば今のところコンサートに参加できる権利をまだ手に入れてません(爆)

KinKiちゃんも夏の予定がないらしいとの噂も聞いたしなー。どうなる事やら。。

∞∞WEB拍手ありがとうございます∞∞
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
4週連続で飲み会でした☆
こんばんはー☆

KinKiと∞のテレビ出演情報をHDDの番組表でチェックしてると、27日にNHKのGO!GO!KAN-POPとかいう番組に∞が出演すると書いてありました☆夕方5時ぐらいの番組です。まだどこにも発表されてるのを見たことがないので一応載せときます☆ちなみに関西の番組表で見たので全国放送なのかは分かりません。。すみません(>_<)情報でした♪

えーっと録画してる番組やこれから録画する番組が多すぎて未だにチェックできてません(汗)

ところで美味紳助に∞メンバーがレギュラー出演するんですねー☆こないだのスペシャル番組が関西では放送されてなかったように思うので、番組がスタートしても放送されないんじゃないかと思っておりましたが、無事関西で放送あるみたいなんで嬉しいです♪

それからKinKiの新曲PVを早速ゲットしました☆CMでは見てたのですけども、最近のKinKiPVとは一味違ったものではないかと。曲も初めて通しで聞いたんですが、ノリがよく春らしいポップな曲でなかなか気に入りましたね〜♪早く歌番組で歌ってる姿が見たいです(^_^)

☆☆WEB拍手ありがとうございました!☆
以下一言メッセージレスです→

>ミユ★さんへ
こんばんはー!ほんと赤西さん復帰は良いニュースで安心しました☆
そうそう亮ちゃんと仁君て仲良いんですよね〜vまた6人のKAT-TUNが見れると思うとなんだか嬉しいです(^_^)
- / comments(0) / -
Posted by : はる
KinKi CM☆
新十六茶CM第三弾@買い物編見ましたで〜!
どんなCMなんだろうと思ってましたが、タイトル通り二人がスーパーのカートに買い物かごを乗せて、その中には十六茶が山盛り入ってるという(笑)しかも二人笑顔で顔を見合わせながら仲良く買い物してるんですよー☆めっさ爽やかじゃないですか〜(笑)少し笑ってしまいましたが(爆)早くゲットしないとなー♪

最近チョコモナカジャンボのCMを見かけないと思ったら、つぶつぶハイチュウのCMがよく流れてますよね〜。てか、、これいーの?(爆)つよっさん的にはOK・・・なんやろなぁ、きっと(笑)企画的には面白いしインパクトあるしつよっさんは可愛いんやけど、歌ってる時は大物アーティストの風格さえ漂わせてるKinKi Kidsなのにいーの?!みたいな(笑)

話は代わり赤西さん本格的に芸能活動再開みたいですね。ファンの皆さん、おめでとうございます☆ワタシも仁ファンの友人にメールで祝福しました♪

WEB拍手ありがとうございます☆☆
johnnys/KinKi / comments(0) / -
Posted by : はる
明日!
赤西さんの記者会見はメンバーが6人全員でするんですねー!これはもう良い報告に間違いないね☆

もしかして全国ツアーに参加しちゃったりするぅ?(ワクワク)
- / comments(0) / -
Posted by : はる
1/3Pages >>