アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
長い1週間だった☆
どうも〜こんばんワンツーでっす。

数日前のエントリーにも書きましたが、今週は月曜から新幹線で出勤に始まり、それはもう超がつくほどの忙しさでKinKiコンに参加したのがかなり以前のように感じますわぁ。所以に今週はものっそ忙しかったということで(笑)てか今月の忙しさは異常やね!普段は会社の建物を出るとキレイさっぱり仕事のことは忘れてしまうのですが、さすがに今週は寝る前に考えたりしてましたよ。仕事に侵された1週間でした(嬉しくない)

て訳でKinKiレポは参加した日から3日ぐらいの間に一気に書き上げてあとは見直して整理するだけな感じなのですが、そんなたいした事は全然書けてないです…(汗)なのでその辺りは大目に見てやってください(笑)

今はKinKiコン以来KinKiモードが続いてます☆最近にしては珍しい感じですよ(爆)剛さんのラブファイターにほのぼのさせてもらいましたし良い感じです♪

では土日でリフレッシュしたいと思いまーす☆

☆☆WEB拍手ありがとうございます☆☆
life / comments(0) / -
Posted by : はる
39コンその後(レポではありません)
どーもコンバンハ。
昨日は丸一日有休を取る予定だったのれすが、仕事がどーにも忙しすぎて休むのは厳しいと判断し半日出勤する事に。昨日の朝いつも通りの時間起きて新幹線に乗り込み大阪に着いたのがちょうどお昼頃。そんで荷物をロッカーに預けそのまま会社に行きました。そしていつも通り残業。つ、疲れた…_| ̄|○

39イベントではとにかく体力ばかり消耗した気が。当日東京に着いたのが12時。それから色々やっててドームのグッズの列に並び始めたのが1時。始めは順調に進んだので『フフ、これは無事買えるかも☆』と楽観的に構えてたのも束の間、最後の橋に向かう前に売切れグッズ情報が伝えられ、その数の多さに逆にどのグッズが買えるのかと問いたくなりましたよ(爆)さすがにパンフレットが売切れと聞いてサッサと列から抜けましたが。この間39バスとスシ王子バスが通るのを見届けたり押し合いになったりでものすごく体力を消耗しました(+_+)

レポは現在作成中ですのでお待ち下さいませ♪
今回の39イベントで思うことがあったので色々と書きたいところなんですが、今週は仕事が激忙しく思考力が低下してるのでこの辺で☆

WEB拍手ありがとうございます!
以下一言メッセージレスです→

>ミユ★さんへ
広島コンお疲れ様ですー☆楽しかったみたいですね♪是非感想を聞かせてくださいね〜。
johnnys/KinKi / comments(8) / -
Posted by : はる
KinKiちゃんコン行ってきました!
どうもー☆壁おんなですけども(爆)

KinKiちゃんの10周年記念コン行って参りました〜。1時からグッズの列に並びましたが結局売切れグッズ続出で何も買えず、ワタシの手元には友人が買ってきてくれた光ちゃんの写真のみって感じで。

コンサートですが、詳しくは後日またレポろうと思いますが、色んな面でいつもと違ってましたねー。そしてコンサート中会場に入れなかった人達が沢山ドーム周辺にいたようです。入りたいのには入れない人がいるっていうのはやるせないよね。。まぁ言い出すと色々とキリないのでやめますが、とにかく今日は体力との勝負で限界ヨロシクな感じです(倒)

でもコンサートはとっても良かったですよ☆二人のじゃれあいやら見れましたし(´∀`)ただアンコールはなかったですけどもね…。

明日午後から仕事なんですよー。なので今日はこれにてドロン!
johnnys/KinKi / comments(4) / -
Posted by : はる
☆☆KinKiKidsデビュー10周年おめでとう☆☆
*.。゜☆゜.・゜†KinKi Kidsデビュー10周年おめでとう。*.。゜☆゜.・゜†

いや〜10周年ですか。早いですね。今日は誕生日バージョンの39CMが流れてましたし、39のDVD見て大満足♪そしてスシ王子番宣やMステ、僕らの音楽など最近KinKiな毎日を送っております。こうしてると自分のKinKiファン熱がムクムクと復活してきますね!本当〜〜にここ数年まともにどっぷりKinKiとしての活動があったわけでもなくここまでテンション高くなることもなかったのですが。
いや〜えーね!10周年と言わずにこれからも二人の活動を増やしてほしいなぁと思いながら明日を楽しんできたいと思います。そして39DVDを見て思ったこと。光ちゃんてどんどん若くなってきてるよね。昔は昔で当時はカッコイイと思って見てたんですが、今見ると絶対に今の方が若くてカッコイイなと。不思議だな〜☆さすが王子なだけありますね♪

そして今回はやっと!ついに!!かなり以前にえつさんからいただきましたKinKiKids10周年記念バトンをやってみたいと思いまーす☆初キンキバトンっすよ。ワタシ一度やってみたかったのよね〜ん(´∀`)
ではいってみましょ→


【KinKiKids10周年記念バトン】

このバトンはKinKiの10周年をお祝いをするために生まれたものです。愛をこめて回答して下さい。

ラジャー☆では以下質問&回答です♪

☆10周年あなたがKinKiの2人に伝えたいことは?
10周年おめでとうございます&ありがとう☆長いようで早かった10年間でしたね。この間共に時間を過ごしてきたことを嬉しく思います♪これからも応援していきます!

☆ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?
まさに今日ですよね(笑)デビュー10周年の当日にコンサートなどでお祝いしたかったです。(←今日は叶いませんでしたが・汗)

☆10周年で変わったなぁと思うことは?
年齢のせいもあるとは思うんですが、ジャニーズアイドル的な要素が少なくなったよね。ワタシは年取ってもギャグでいいからコンサートでもおちゃらけをやってほしいなと思います。
あとソロ活動が増えた&シングルであまり踊らなくなった(爆)

☆10年で一番の思い出は?
ドームのアリーナ真正面4列目で見たGコン。放心状態になり大変だった(笑)

☆10年であなたが頑張ったことは?
昔の画像集めとか?あとやっぱりチケットが取りにくいので苦労したなーと。

☆10年で手に入れたKinKiグッズは?
パンフ、写真、うちわなど。意外にポスターはほとんど持ってません。

☆KinKiの好きな曲ベスト10
1.愛のかたまり
2.カナシミブルー
3.Sweet Days
4.futari
5.フレンズ
6.恋涙
7.LOVE SICK
8.もう君以外愛せない
9.ジェットコースターロマンス
10.青の時代
特に上位4曲は当時リピートしまくりました!フレンズは若葉のころを何度も見直してましたねー☆futariは39で10位に入ってないのが不思議なくらいワタシにとっては超がつく名曲なんですけどー!Sweet Daysは光ちゃんのソロコンを思い出すと共にワタシにはちょっとした思い出が。カナシミブルーは歌もダンスもものっそ好きで歌番組をリピートした記憶が。PVの光一さんが美し過ぎました(>∀<)

☆KinKiの好きなCMベスト3
1.ダース(05年冬の光一さんがグローブで受け止めてくれるやつ)
2.ダース(二人が同じマフラーを巻いてるやつ)
3.NTTドコモ関西

☆10年で見てきた番組は?
デビュー前のドラマとMステは常にチェックしてましたねー。ただデビュー前後はワタシ的に一番KinKiちゃんから離れた時代だったのでほぼチェックできてません(汗)

☆10年で行ったコン
99年の大阪ドームが初生KinKiです。それからは全部参加してます!

☆KinKiKidsへの愛を思う存分叫んで下さい!!
好きです!!もっと二人の活動を増やしてくれたら望むことはもうありません!!

☆KinKikidsファンに回して下さい。
すんません、ゴールで☆

以上でっす。最後まで読んで下さりありがとうございました(*^_^*)

*.。゜☆゜.・゜†WEB拍手ありがとうございます。*.。゜☆゜.・゜†
以下一言メッセージレスです→

>ショコラさん
こんばんワンツーです☆
コメントありがとうございました!
ですよねー?KinKiの記事にいただきましたが内容的にワイドショーの記事についてのものだったのであれ?と思いながらレスさせていただきました(笑)謎が解けてよかったです(^^)
johnnys/KinKi / comments(0) / -
Posted by : はる
むちゃ∞ぶり&プレゾン@ワイドショー
久しぶりにむちゃ∞ぶりをオンタイムで見たのですが。
たっちょんのアホさ具合が際立ってましたね(笑)お餅のスイーツを食べて感想が「餅や」ってそのままやーんっ、とパタリロ(古)並みに前にズッコケそうになりましたよ(笑)あと味が「お茶や」…なんか頭悪い子みたいだよ?せっかくの眼鏡が台無しよ?(←余計なお世話)
さらに口コミボディケア体験で実際に体験するたっちょん。眠かったんかヒナに感想を聞かれても「分から〜ん」みたいな感じで結局感想を言ってなかった忠義さん。…大丈夫か?アホの子みたいになってたよー(爆)面白かったからいいけど☆(笑)

一方亮やんはこの時まだ金髪なんですね〜。てか一言もしゃべってなかったような(^^;)やっかし金髪の人=やっさんという算式がワタシの中で成り立ってるので亮やんを探しても見つからない、みたいな(爆)。久しぶりに金髪亮やんを見たんですが…ぶっちゃけあんまり似合わないよね(爆)

それから月曜に放送されたプレゾンワイドショー見ました!
こないだの放送はうっちーの姿を見ただけで実際に喋ってるとこは見てなかったんで、今回笑ってるとこや踊ってるとこ、演技を見れてとても新鮮でした☆皆さんが言ってた“オーレ、オーレ、アイスオーレ”も見れましたし♪てかうっちーの笑顔と言えば可愛いイメージが頭に張り付いてるんですけど、今の笑顔が大人っぽくてお姉さん(敢えてオバサンとは言わない・爆)ドキドキしちゃったよーv

そして例のシーン。
台詞は話には聞いてましたが、まさかあれほどまでとは思いませんでしたね。うっちーそこまでしちゃうの?(あるいはさせちゃうの?)みたいな。まだまだ未来あるハタチの若者にそこまでさせなくても…。あれをこの2ヶ月間ほぼ毎日するんでしょ?かなり衝撃でしたよ。てかそこまでする必要があるんだろうか?と思ってしまいましたよ。あれを見るのはツライなぁ。。テレビ画面からあんなに伝わってきたので生だともっと凄いんだろうな。なんだかまともに見れない気がします。あぁ〜うっちぃ〜(:_;)そこまでしなくても両手広げて迎い入れるのに〜。。
新聞等にもありましたが、あの事件以降初めて舞台に立つわけだからそれなりに懺悔の気持ちを伝える必要はあるのかもですけど、あれはちょっと酷じゃありませんか?と思うワタシは甘いでしょうか、と思いながらもワタシってば前からうっちー溺愛だからしょうがないっす(←開き直り)。

草野の台詞部分も映ってましたが、こちらも文章で知るだけよりも伝わってくるものがありましたね〜。堂々としてる感じだったし、よいのではないでしょうか。

二人ともつらい経験をしたからこそこれからさらに良くなっていきそうですね。つらい事って出来ることなら経験したくないですが、人間ってつらい経験した事によって一段と成長するものですしね。無駄な時間なんて一つもなかったんだな、と思います。何だか分かったような事を言ってしまいましたが。あくまでもワタシ個人の感想ですので。
いずれにせよ二人のこれからの活躍が楽しみです!

∞∞WEB拍手ありがとうございます∞∞
johnnys/∞・NEWS・more / comments(0) / -
Posted by : はる
今週は39週間♪
本日39を迎えに行ってきました〜☆
商品の陳列棚を見ると通常番しかなく、初回限定盤は完売との事だったので予約しといて良かったです♪てかこのアルバム超売れるよね。ほんとこういう時にKinKiの人気がどれだけすごいかを思い知らされます。話ズレますが、うちの弟が「これ絶対売れるで」と言ってました(笑)まぁその通りやなぁ☆ジャケ写も紅白でめでたい感じですしね♪そんで中身を開けると光一さん&剛さんとワタシ、みたいないい感じの作りになってるのではないでしょうか☆

そんな訳で39コンのチケット友人宅に届いたんですけども。今回のステージの構成ってどんな感じになるんだろう…といった感じでしたね〜。まぁそれは当日までのお楽しみって事で。てかグッズ…。無事に買える自信がない(爆)と言うよりも並ぶ時間がないといいますか体力がないといいますか…(^^;)まぁどちらにせよ回数は1回きりなのかとかデビュー日は21日なのに何故22日開催?とかいくつか疑問が残りながらも本当に貴重な公演だと思うので、めいっぱい楽しんで二人におめでとう&ありがとうを伝えてきたいと思います。

そーしーてー、ジャニWEBの39クイズ☆ですが、答えはなるほど!とかなり感心してしまいました(え?ワタシだけ?爆)。テンション高めに応募送信しましたです(笑)

☆☆WEB拍手ありがとうございます☆☆
以下一言メッセージレスです→

>ミユ★さんへ
こんばんはー。
今日やっとワイドショー見ました。今まで漠然としたイメージしかなかったんですけど、色々考えるものがありましたねぇ。。うーん(>_<)
johnnys/KinKi / comments(4) / -
Posted by : はる
7月17日。
今日は愛犬の誕生日♪
…ですが、何かこの日にちに他に引っ掛かるものがあるような気がして考えていくと、2年前のあの事件を思い出し過去のエントリーを漁っていくと15日の早朝?で新聞等で公になったのが16日だった事が分かりまして。17日っていうのは勘違いだった_| ̄|○ワタシの記憶力そろそろヤバイね。1年前はあんなに克明に覚えてたのに(1年前の16日の日記参照)。

プレゾンのマスコミ公開がされたようで。一応ズームインのみ録画したんですけどまだ見れてません(汗)。ネタバレはそこそこ見てたのであらすじは何となーく分かってるのですが、うっちーダンスしてるんやね!久々やな〜うっちーのダンス(*´∀`)やっぱうっちーと言えば“Master Key”でしょ♪3年前のサマスペが懐かしい…。ほんで劇中笑顔もあるとか?いや〜んどないしょう!うっちーのキラキラ笑顔大好きなんでその笑みの為だけにカネ払えますよ、マジで!
それから会場にうっちーの写真が販売されてるらしいですね。しかもジャニショにも写真が並んでるとか。売切れでなければ是非とも欲しいです!!

そしてプレゾンには早速メンバーも観劇したようで。10日にたっちょん、13日に亮ちゃん。んで亮ちゃんにいたっては埼玉コンでその話をしてたとか。いや〜嬉しいですねぇ。さらにそれに対して他のメンバーがどんな言葉を返したのかが気になるところです。レポ漁ろ〜っと。あと例の告白シーンを生で聞いた亮ちゃんはきっと号泣だったのではないかと勝手に予測するわけです。



8→1


∞∞WEB拍手ありがとうございます∞∞
johnnys/∞・NEWS・more / comments(2) / -
Posted by : はる
初☆嵐コン!
こんばんはですー!

えっとですね、
なんとワタクシ。

本日2部の嵐コン@城ホールに参加して参りました〜☆

初嵐コンですよー。噂に楽しいとは聞いてましたけども、ほんまに楽しかった!!初っ端からテンションアップ↑↑でした〜(^O^)アルバムとか全くチェックしてなかったけど(爆)めっちゃ楽しかったです♪

感想を書いてたら長くなっちゃったので続きに移動しますね。嵐に関しては好きと言えどもほとんど知識のないワタシなのでネタバレになってるのかも分かりませんが(汗)一応大丈夫な方のみお進み下さいませ☆→

☆☆WEB拍手ありがとうございます☆☆
以下一言メッセージレスです→

>ミユ★さんへ
こんばんはー☆
ありがとうございます♪何とか無事に参加できることになりました(^^)めいっぱい楽しんで二人に“おめでとう”を言ってきたいと思います♪
続きを読む >>
- / comments(2) / -
Posted by : はる
少クラプレミアムとか色々。
今日は一日KinKiデーでしたね☆少クラプレミアムは丸ごとKinKiでお腹いっぱいになりました〜(*´∀`)
毎回言ってますが、光一さんのビジュアルが可愛すぎて萌えーvでしたよ。なんか笑顔がお花?座ってるだけで癒されるよぉ〜v今見ると昔の方が老けて見えるよね?いやいや、不思議なお人です♪
昔のVTRは結構笑えたし(笑)、トークも見応えがありましたね☆てか二人ともオーディション受けてないんですねー。そんで始めからフォアグラやらデビュー前に日本武道館でコンサートとかトントン拍子にここまできたんですね。もちろん本人達はこれまで目には見えない色んな苦労があったんだろうと思いますが、それでも恵まれた環境にいながらも驕る事なくこれまできたのがすごいなーと。ほんと見てて調子に乗ってる感じとかないですもんね。それにこんなに長い間一緒にいてケンカをした事がないというのもすごいですよね!
ところで…今更ですが、アルバム39の人気曲投票っていつあったんですか?(爆)知らないワタシはファン失格かしら…と言いつつがっつりファンですけどね!!(笑)

話はコロッと変わって、昨日の聞くジャニエイト@錦&倉ですが。この二人の会話、自然な感じで聴き心地良いですね♪錦戸さん肩の力が入ってない感じで。たっちょんは…いつもと一緒かもしれませんが(笑)でもあのマイペースな雰囲気がいいのよね〜v
そしてエンディングで噛みまくる亮やんが可愛くてしょうがなかったです(*´∀`)“ドットキョム”とか“やまがさきし”って!(萌)ほんでたっちょんが「でも困るよね〜。先輩とラジオやってて年下の自分が仕切るのんて」と言い出せば「お前、俺年上やんけ」と亮ちゃんが言い(進行役やのに噛みまくったから?)、「あっそっか。アハハ」と言う何気ないこのやり取りにほのぼのいたしましたよ(´∀`)

そしてさらに話は変わりまして、今クールのドラマをめっさチェックしてるワタクシめですが。今の時点で特に面白いと思うのは「山おんな 壁おんな」と「山田太郎物語」ですが、ここにきて「女帝」がワタシ的ドラマランキング上位に食い込みそうな勢いです!ストーリーは昼のメロドラマの雰囲気プンプンなんですけど(笑)、何と言っても松田翔太が、翔太が、翔太がぁ〜!んもぅッ最高(≧∀≦)893役ってのは怖いけど、ラブシーンとかドキドキしちゃったよ。「お前の体は抱かないけど心抱いてやる」とか名言じゃありませんー?HDD何回も巻き戻して見たわ(笑)加藤ローサも体張った演技で頑張ってますしね!初回から1話内で2回も男に襲われかけてるし(爆)翔太君にだったら襲われてもオールオッケーです☆(すみません、痛い子で・爆)

WEB拍手ありがとうございますo(^-^)o
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
二人の王子♪
何故か昨日から左腕がものっそ筋肉痛なはるですけどもー。運動不足ですが特に何も運動してないぞ?と思ったのですが、もしかして二日間連続で買い物をしたのが原因ではないかとうっすら気付き始めてます。でも何にも買ってないのよ〜〜(爆)いつも使ってる鞄が普通に重いもので長時間持ってたからかな?だとしたらどんだけ運動してへんねん!って感じですね(死)

そして今日出掛けたついでにまたまたバーゲンに行ったんですけども。も〜〜当初の予定よりもめさめさ買ってしまったよ_| ̄|○しかも似たような服ばかり(爆)若い男性店員と話が弾んでついつい(爆爆)しかもそのおかげで1番買いたかったお店で買う事を忘れてしまい予算的にも買えなくなって凹みましたー(←自業自得)。

それはそうと今朝、関西のワイドショーを母と見たんですけども。プレゾンの映像が映りまして、うっちーの姿を見て母が「可愛い」と言ってましたvv自慢げに「そうやろ〜〜!」とまるで自分のもののように答えるワタシ(笑)ほんまに美しさは健在ですもんね〜〜☆☆浪花の王子ここにアリ☆って感じです(#^.^#)

そしてオーラの泉!一時間まるごと光一王子で大満足です(*^_^*)もう可愛い、可愛い(ジタバタ)黒髪とキラキラなお目目とか笑顔とかいやーんvって感じですよ〜〜♪ゴールデンで見る機会があまりないのでそれも嬉しかったですしvてか光一さん霊感強かったんだね…知らんかった(汗)剛さんとの絆の話もKinKiファンにとってはたまらんちー!でしたよね☆

来週は39関係が目白押しでテレビにも出てくれるし嬉しいです♪Mステでは「愛のかたまり」を披露してくれるそうで☆明日は少クラプレミアムだし楽しみです!

39@ベストアルバムですが、ア●ゾンはいつ見ても在庫切れで申し込めるか微妙な雲行きになってきたので初回盤を安く買う事よりも絶対に手に入れるべく普通にCDショップで予約しましたです。

さぁ〜今日の聞くジャニは錦&倉でっせー☆いつから始まるんやろ?(汗)

♪WEB拍手ありがとうございます♪
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
1/2Pages >>