アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
47ツアーお疲れ様でした!
全国47都道府県全国ツアーお疲れ様でした!

かねがね沖縄には行きたいと思ってるワタクシめですが、今日は沖縄に今すぐ飛んでいきたい衝動に駆られてしょうがなかったですよ(笑)今日は「今終わった頃かな〜」と思いながら一日中落ち着かなかったです。

5ヶ月間本当にお疲れ様でした。ものすごい偉業を成し遂げましたよね。今日会見があったようなので明日のワイドショーはチェックですねv
そして冬コンがあるとか☆こちらも楽しみです。チケ争奪戦が怖いけど(笑)

ここ数日でいきなり寒くなりましたね。風邪にはお気をつけ下さいませ〜。

∞∞WEB拍手ありがとうございます∞∞
johnnys/∞・NEWS・more / comments(0) / -
Posted by : はる
眠い〜。
今日は美容院に行ってきました〜。そんでその後フットケアで角質取りをしてもらいましたよ。
昨日もマッサージに行ってきたし最近リラクゼーションづいてます(笑)あと足ツボマッサージも受けたいなと思う今日この頃☆

昨日はイノッチと瀬戸朝香しゃんツーショットで記者会見したんですね!テレビではチェックしてないんですが、ネットで会見の様子を見ました☆二人とも幸せそうで何よりです。末永くお幸せに☆

イノッチの件を知ってから光一さんファンの友人とメールのやり取りをしてたんですけど、お互い自担の結婚は受け入れられそうにないという結論に(爆)でもKinKiちゃんも28歳だもんなぁ〜。結婚してても不思議じゃない年齢ですよね。いつかは‘その日’が来る訳で…。あ〜怖いな(爆)

日頃超運動不足なんで、そろそろ真面目に運動を始めようと思ってるはるでした☆

♪WEB拍手ありがとうございます♪
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
ビックリ!
イノッチと瀬戸朝香結婚っすか!今友人のblog見て知ったんですけど、ビックリしたー!
これでジャニ面の結婚ラッシュが始まりそうな気がするのはワタシだけでしょうか。

まぁ、ワタシは特にイノッチファンというわけではないのでこの件に関しては特にあれこれということはないのですが、個人的にはなんだかんだと色々考えてしまいそうっす。
何はともあれ、おめでとうございます♪

☆WEB拍手ありがとうございます☆
- / comments(0) / -
Posted by : はる
今日。
会社にてふと隣の部署を見るとニノちゃんのうちわが飾ってあるじゃありませんか〜。「えっ?」と思って目を懲らして見てもやっぱりニノちゃん。どうやら大ファンの女の子がいるようです。コンサートにも行ってるみたいで。「ワタシもなのよー!キャハ☆」とうっかり言いそうになりましたが、ヲタは極秘にしてるのでやめましたけども(笑)

ワタシも光ちゃんや亮ちゃんのうちわを会社のデスクに飾りたいな〜♪今まで買ったのんトランプみたいに並べられそうですわ(笑)そうそう会社で使えるコンサートグッズと言えばクリアファイルね。逆に会社でしか使える用事もないのでいつか使いたいと思ってますが、きっと使う勇気ないんだろうな。というわけで我が部屋には使うあてのないクリアファイルグッズが溜まっていく一方です(爆)

ところでワタシの友人がジャニーズショップ@心斎橋のすぐ近くで働いてるのですが、毎朝女の子達が列んでるそうです。彼女は「何でそんなに並んでるん?限定グッズでもあるの?」と言ってましたが、ワタシも知らないな〜(爆)それが普通の風景なのかしら?あと「入口も奥まった所にあって何だか怪しい」と彼女談ですが、ワタシもそう思いますわ(笑)

最近の日記、斗真並みに中身がないなぁ(笑)ま、いっか☆こんなんでよろしければお付き合い下さいませね〜。

ではドロン!
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
お買い物♪
まだまだ暑いですが季節は一応秋、という訳で秋物の服を買ってきました〜。…ゆーてもファッション誌をチェックする時間がなかなかないのでお店でだいたい雰囲気を掴むといった感じでしたが。歳も微妙なところに差し掛かって来たので、今のうちに着れる恰好を堪能しないとなー、なんて本気で考えたりしてます(笑)痛くない程度に若作りもしないとね☆エステとか行ってみようかと思う今日この頃です。

冬まで何のイベントもなさそうなんで、それまで自分に投資しようかな☆

☆WEB拍手ありがとうございます☆
以下一言メッセージレスです→

>ミユ★さんへ
こちらこそご無沙汰してます〜(^^)メッセージありがとうございました☆
47コンとうとう終わってしまいますね〜。冬まで暇な日々が続きそうです(笑)
life / comments(0) / -
Posted by : はる
ムズムズ。
最近お肌の調子がめちゃ悪いー!
女の子の日になる頃はだいたい周期的に調子が悪くなるものですが、それにしてもこれはひどい。まるで肌質が変わった感じっすよ。おまけに足にも傷ができててすぐに悪化してしかもなかなか治らないし。

う〜ん、海外に行ったから?いやこれは日焼けしたぐらいだし。となるとお土産で買ってきたチョコレートをパクパク食べちゃったからー?思い当たることと言えばこれしかないんですよね。ワタシ本当にチョコレートが好きでして。あと元々便秘なんでさらにお肌の調子を悪くしてると思われ。でも最近便秘もなおってきたんですけどね〜。

と言う訳で堂本兄弟☆
最近沢尻エリカ嬢は珍しくよくバラエティーに出てますよねぇ。めっちゃんこ可愛いし、1リットル以来かなり注目してるもので毎回ひそかにチェックしてるんですが、見るたびに少々冷や汗をかいてるのはワタシだけでしょうか(爆)
でもKinKiちゃんは自然体で癒されましたぁ〜(*´∀`)
johnnys/KinKi / comments(0) / -
Posted by : はる
残暑が厳しいですね。
9月下旬だと言うのに暑い日が続きますね。実は先週海外旅行に行ってたのですが帰ってくる頃には涼しくなってるだろうと思ったのに全然ですよね。夏はバテてしまって何もする気になれないのでさっさと涼しくなってほしいです。

そんな中、今日KinKi39コンのグッズが届きました☆
予定では8月末とあったので、約1ヶ月遅れの配送ですね(爆)

良かったのはコン当日には販売のなかったライブフォトがあった事でしょうか。しかしライブフォト好きやな〜自分(笑)
集合と光一さんのセットを購入したのですが、やっかし美しいです、光一王子。生の姿を見る機会がないとついついこちらのテンションが下がってしまうのですが、やっぱり素敵ですねv光一さんを生で見れるのは基本冬だからなー(冬コンとSHOCK)。早く見たいです。

秋はなんの予定もないし暇になりそうな気配が濃厚です。

♪WEB拍手ありがとうございます♪
johnnys/KinKi / comments(0) / -
Posted by : はる
☆祝☆
すばるんハッピーバースデー♪
そして関ジャニ∞全国デビュー3周年おめでとう♪

気付けばまたまた放置してしまいました…。なんだかすっかり忘れ去られてそうですけども、ぼちぼち更新していこうと思います。

んで8月25日の∞デビュー記念日とうっちーバースデーとやっさんバースデーのお祝いエントリーもしてない自分に気付きましたよ…(遠い目)。
すっかり遅くなりましたが、まとめておめでとうございます(激遅・爆)

てかすばるってばもう26歳なんですねー。なんだかそれにビックリしてしまいましたよ。知らない間に年月は確実に流れてるんですね〜…とちょっと感傷的になってみる。

本日の沖縄公演はどうだったんでしょうか。思えばもう少しで47ツアーも終わってしまうんですねぇ。長かったような早いような。次回関∞に会えるのはいつなんでしょう?早く会いたいです☆

そしてひっさしぶりに雑誌チェックなんかをしてみたのですが、non-noとVOCEは輪ゴムで留められていた為立ち読み出来ず↓
でも月刊テレビジョンは見ましたよ〜!亮さんのビジュアルが最高やったんですけど、こんなにカッコ良かったっけ?(爆爆)もうカッコ良すぎてビックリしたわー☆これからもついていこうと思った瞬間でしたv立ち読みしつつ表紙とピンナップを何度も見返しましたよー。向きを変えて見たりね(笑)

☆更新できてない間もWEB拍手下さった方々ありがとうございます☆
johnnys/∞・NEWS・more / comments(2) / -
Posted by : はる
LOVE LOVE愛を叫ぼう♪
今日はドリカムのライブ@大阪ドームに行ってきました♪

アリーナ花道横という素晴らしく良席でめっちゃ堪能してきました☆
いや〜しかし本当に歌うまいですよねー。聴き入りましたよ。美和ちゃんは登場の瞬間から感動で泣いており、その後も何度か泣いてましたよ。
たくさんの人に愛される理由が分かる気がしました。懐かしいナンバーもあったしね☆

そんな感じで眠いです(笑)今日はいい夢見ます、おやすみなさい☆

♪♪WEB拍手ありがとうございます♪♪
以下一言メッセージレスです→

>ミユ★さんへ
こんばんはですー。お久しぶりです♪お元気にしてましたか?
ミユ★さんは大阪コンには参加されましたか?亮ちゃん終始テンション高くてめっちゃ盛り上がりましたよ♪
life / comments(2) / -
Posted by : はる
オーレ、オーレ、アイスオーレ♪
本日プレゾン行ってきました〜!

うっちー頑張ってたよ(涙)そして何より笑顔が可愛かったvv美しさは相変わらず、体の線が細いのも変わってなかったですね〜☆ステージに出て来たらライトが当たってなくてもすぐに分かったもんね。体が感覚を覚えてたんでしょうね、きっと☆

私はうっちーの笑顔(とヘタレた時の泣き顔・笑)が大好きだったので、ダンスしながら誰かと笑い合ってた表情を見て『可愛い―――!!』と激しく萌えると共に『こんな風に再びステージに立てて良かったね』と泣けたのでした〜。

告白シーンもね。周りのすすり泣く声がすごかったですよ。亮ちゃんの名前が出た時鳴咽してる人もいましたしね。私は告白シーンそのものは、先日のワイドショーで泣くと言うよりショックを受けてたので今回はまだ冷静に見れたのですが、うっちーが目に涙を浮かべてるところや「少年隊の皆さんが温かく受け入れてくれて本当に嬉しかった」の台詞に込み上げるものがあり、その後草野と一緒に歌ってる時に双眼鏡を覗きながら色々と思い出し号泣してしまいましたよ。少年隊にお礼を言って、ニッキが「西には錦織、東にはヒガシ、上を見れば植草がいるし俺達がついてるから大丈夫」(みたいな事を)言ってまして草野と共にニッキに向かって礼をしたとことかも泣けました。あ〜うっちー…。

第一幕でカッちゃんと草野との公園のシーン。アドリブ合戦が繰り広げられます(笑)マイクを持ってきたうっちーと草野に「おい、それどこから持ってきたんだ?」とカッちゃんに聞かれ「買ってきました」と答える草野。「どこで買ってきたんだ?」のフリには「ヨドバシカメラ」これには大阪人なら笑うはず!(笑)その後、「あ、間違えました。ドンキホーテです」と言ったかと思えば色んなお店の名前がでてきてしまいにはテンパったのか「マクドナルド」と答えてましたよ(爆)ほんでテンション高く“オーレ、オーレ、アイスオーレ”をやる草野。すると「まだまだ足りない。なぁ〜内?」とウッティーに振るカッちゃん(笑)困りながらも頑張って“オーレ、オーレ、アイスオーレ”をやってました☆

舞台本編やショータイムで客席に現れてくれましたが、ワタシはちょうど死角の位置におり近くでうっちーを見ることは出来ませんでした(>_<)でも近くの席の人達を見ると皆うっちーの方向を見てましたね〜!この人気者☆☆

最後カーテンコールでも一回出て来てくれるのかと思いきや出てこなかったです(寂)
それにしても『君だけに』懐かしかったなー♪昔クラスメートの皆と振り真似しながら歌ってましたよ(笑)裕太ネタもニッキがギャグで「コネ」だの「特別扱い」だの言ってまして爆笑させてもらいました(笑)皆思ってるとは言えそこまで言うか、みたいな(爆)
ちなみにワタシは少年隊ではカッちゃん派ですね♪しかしあんなおとぼけキャラとは知りませんでしたが(笑)

それからヒガシがアドリブ(たぶん)で「お前なんか握ってやる!」とスシ王子ポーズを取ってましたよ(笑)あともう一度少年隊の口から『光一』と言う言葉が出てきましたよ。もちろんKinKiファン的にはテンションUP↑↑な瞬間でした(笑)
あとさ〜プレゾンの歴史を振り返るみたいなシーンでSHOCKの『輝きの日々』が流れた時とっても懐かしかったです!光ちゃんの『SHOCK』は元はプレゾンからだったんですよね☆

そんな感じで明日の千秋楽も頑張っていただきたいと思います!ニッキも言ってましたが、『内&草野コンビは謹慎期間が解けてる』との事だったので、これからの活動を温かく応援していこうと思います☆

♪WEB拍手ありがとうございます♪
Fashion / comments(6) / -
Posted by : はる
1/2Pages >>