アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
ワタシ的7Days。
約1週間ぶりの更新でござる〜。最近1週間単位で更新したりお休みしたりしてるような(笑)

この一週間何してたかと言いますと…。

日曜日。
久しぶりにジムに行き生まれて初めてのヨガ体験。リフレッシュする。

月曜日。
有休だった為、地元をブラブラする。

火曜日。
有閑倶楽部を見て激しく萌える(笑)横ちょカッコ良かった〜!普段のキャラを知ってるだけに最初は「ププッ」と笑ってしまってたんですが(笑)、普段のおバカな横のキャラを知らない人にはハマリ役に見えたのではないかと勝手に思ってます(笑)だって似合ってたよ〜!ビズアルやはしE〜よ〜!!(笑)
あと自分的に意外だったのが、仁仁がめっちゃ男前やった事☆何をイマサラって感じかもしれませんが、仁に萌える事ってなかったものですからそんな自分に意外でした☆横と同じぐらいに仁萌えしましたよ。次回からも楽しみで〜す♪

水曜日。
ちょい久しぶりの友人とご飯。微妙な年頃の女同士で重い話で盛り上がる(爆)でも楽しかった!

木曜日。
前日の寝不足の為、疲れが取れずに仕事中ほとんど意識なく(爆)
でも帰りに百貨店のセールに行きました〜。

金曜日。
会社の決起大会がありまして、イケメンな新人男子とお話してテンション上がる(笑)
またまた帰りに会社の後輩と百貨店のセールに(笑)

そして本日土曜。
3度目の正直とばかりにまたまた百貨店のセールへ(笑)同じ売場に計4時間半ほどいたよー(爆)とにかくお金がないのですべてカード払いで(爆)ボーナスが羽根を付けて飛んでいく〜(泣)
今回出たお給料でNEWSとKinKiのチケット代を使わなきゃですし他の事にお金を使う余裕などないのです。あぁ、ヲタってツライね。会社辞めたいのに辞められないよ(爆)
秋物の服は一応一通り揃えたので、あとはどう着こなすか…だね☆
ところでNEWSコン案内の青い封筒ってもう届いてるのでしょうか?Jr.のやったら来たんですけどもー。

HDDの編集まだまだ溜まってます。今6月のんをちまちまと作業してるのですが、亮やんの茶髪を見て神戸コンのメモリーを思い出し、その後のMステで初めて金髪姿を見てテンション下がったのを思い出しました(笑)ワタシは断然どっくん茶髪派です!!

この一週間はこんな感じでした〜。
またちょこちょこ更新したいと思ってますんで、よかったら遊びに来てやって下さい☆

♪いつもWEB拍手ありがとうございます♪
life / comments(2) / -
Posted by : はる
こんばんワンツー♪
えーこんばんは☆
日付詐称でおおくりしてます(爆)

今日はですね〜フェイシャルエステに行ってきました♪
生まれて初めてのフェイシャル体験ドキドキでしたよ〜v受けてる間あまりの気持ち良さに半分寝てましたからね(笑)おかげで長年悩みの種だった毛穴サラッサラだしお肌ツルッツルやし、これは病み付きになりそう(笑)残念な事に今回行ったお店が閉まってしまうので他のお店を開拓せねば☆今からフリーペーパーでチェックしてます(笑)

えっと関西では明日アテンションプリーズSPの再放送と、関東で4月末に放送されたやりすぎコージーがやっと放送されます!約半年ですよ…(笑)

週明けはいよいよ有閑倶楽部ですね☆15日のズームインに記者会見の映像が流れるとか。そして公式サイトを見てみたのですが、限りなく画像に近い絵らしきものが見れますね。最近の裕君のビズアルめちゃいいですよね!こちらも楽しみです♪
johnnys/∞・NEWS・more / comments(0) / -
Posted by : はる
飲み会帰り。
こんばんワンツーです♪

給料日までシャレにならないぐらい金欠なワタシですけども(爆)

えっと今日からたっちょん出演の『歌姫』始まりましたね☆実はまだ出先なもので後でHDDでチェック☆って感じなのですが、今朝新聞のテレビ欄で『大倉忠義』の名前を見た時何とも言えない嬉しい感じが!わぉ〜全国に個人名が出てるよぉ〜〜みたいな♪これを機にどんどん知名度が上がるのかな☆ドラマも早く見たいです(^^)

そして何とかジャニWEBをマメに見ようとしてるワタシですが、今週のレンジャーの亮やんてばなかなか斬新な事をしてましたね☆てか丸ちゃん小説始めたのー?先週はやってなかったですよね?…と言いつつ先週の時点で既に始まってたらどうしよう(爆)最近ほんまに記憶に自信がなくて(老)まぁウダウダ言う前にジャニWEBで確かめろよって話ですが(笑)

じゃあ今日はこの辺でドロン!

∞∞WEB拍手ありがとうございます∞∞
johnnys/∞・NEWS・more / comments(0) / -
Posted by : はる
最近眠気がすごいです。
丸ちゃん愛読の『求めない』がアマゾン売り上げ1位らしいですね!
ワタシ全く読書しない人なんで全然詳しくないんですけど、これは元々ベストセラーなんですかね?もしそうでないなら完全に丸ちゃん効果ですね☆一瞬にしてeighter内で有名な本に踊り出た、みたいな(笑)

そして∞写真集予約しました!
超ボリューミー☆な1冊ということなので楽しみです♪5ヶ月もの大きなツアーをこういった形で残せるのはいいですよね〜☆

それから今更ながらROQ HITを見たのですが、∞ってばこの番組に結構出てるんですね!今年の1月と4月に出てるとか…。どちらも録画した記憶ないんやけど、忘れてるだけかしら(^^;)

それにしても今月は超テレビラッシュですね☆∞をチェックしながら今日の嵐の番組もちゃっかり録画したワタシですけども(笑)

明日は歌姫始まりますね〜。長瀬ベイベーと相武さきちゃんがTBSジャックするようですが、たっちょんは出演ないっぽいですね〜。寂しい★歌姫の公式サイトは画像が載ってますが、最近ジャニーズの画像載るのは普通の事なのでしょうか?ちょいとビックリ☆

ところでHEY!HEY!HEY!で裕君が黒髪な事を知ったワタシですが、何でやろう〜〜と思ってたらドラマがあるからなんですね。全然思い付かなかった(爆)
johnnys/∞・NEWS・more / comments(0) / -
Posted by : はる
最近珍しくあまり残業がないです。
KinKiちゃんとNEWSのアルバム予約しました〜☆

KinKiちゃんは39コンDVDがつくとあったら迷いもなく初回限定盤を予約☆通常盤はボーナストラックが1曲付くとの事ですが、この“ボーナストラック”を甘く見ちゃあいけませんよね。つよっさんのソロコンやiDコンでのLove is…とかコンサートのいい部分で使われる率高いんですよねー。「わぁっ、この歌めっちゃいい〜vでも知らん」てのが何度かありましたから(爆)だから通常盤はコンサート前にレンタルしなきゃね☆←教訓w
いやその前にファンなら全曲チェックしろっつー話ですよね(汗)
ところでDVDの39コンはダイジェストではなく全部収録されるんだろうか。。だとしたらまたまた39プライスなんてオトクだぜベイベー☆的な感じですよね。

そしてにゅーすのアルバムですけども。以上の理由によりブックレットのページ数よりもボーナストラックの多さに惹かれてこちらはちゃっかり通常盤を予約wコンサートもある事ですし、しっかりマスターしなきゃ☆

∞は長いツアーが終わったばかりだし、しばらくは小休止かな?年明けにでもコンサートやってほしいなあv
テレビジョンに沖縄での亮やん&すばさんのチューショットが正面からのアングルで載ってましたね。あやしい…(笑)立ち読みしたんですけど、イケナイものを見てる気がしてなんだか気まずかったです(爆)

♪WEB拍手ありがとうございます!♪
以下一言メッセージレスです→

>ミユ★さんへ
歌番組に短パン是非とも実現してほしいですよね〜!Mステでももちろんですけど、生放送で見てしまうと興奮で鼻血が出てしまいそうです(笑)…でも見たいファン心☆(笑)
Beauty / comments(2) / -
Posted by : はる
秋ですね。
今日ハーフパンツをはいてたんですけど、足が肌寒かったです。このまま一気に涼しくなっていきそうですね。わ〜い嬉しいなv涼しいの大好きなもので。

ところで時間があればHDDの編集作業に必死なワタシですけども。DVD-Rがなくなってしまったので買いに行くことに。そこで気付いたのれすが、お金がニャイ_| ̄|〇この一ヶ月は遠征予定もなく特に用事で忙しいわけでもないし余裕だな、ウン☆なんて調子こいてたんですが。あれぇ〜?何に使ったんやろ?疲れを理由にしてマッサージや岩盤浴に行ったからー?それとも服の買いすぎ??
まぁそっち系にお金を使ってたんでしょうね。昔は放っておいてもお金が貯まっていったのに、今は自転車操業状態です(爆)仕事もなかなかしんどいので辞めたい感満載なんですけど、この出費状況を考えると簡単には辞められないな…(滝汗)稼ぎのいい旦那落ちてないかな〜?(キョロキョロ)

お金もないことだし、この秋は習い事やスポーツジムなど前払いしているもので自己研鑽に励みたいと思います…たぶん(笑)
でもファッション誌を見てると色々な服が欲しくなるんですよね〜。あれもイイな、これもイイなって感じでw鞄もボロくなってきたから新しいのん買いたいし☆でもこの歳になると鞄選ぶの難しくありませんか?
あ〜欲しいものいっぱい!まぁ一番手に入れたいのは光一さんや亮ちゃんですけどv昨日のHEY!HEY!HEY!可愛かったなぁ〜(*´∀`)

なんだか日常話で終わってしまいましたが(笑)、今日はこの辺で☆

☆WEB拍手ありがとうございます!☆
life / comments(2) / -
Posted by : はる
HEY!HEY!HEY!〜☆
HEY!HEY!HEY!面白かった〜☆
やっぱり∞は期待を裏切らない面白さですね。てかダウンタウンとの絡みが面白過ぎますw

亮やんのビジュアル萌え〜(*´∀`)茶髪も似合うし髪型もグッドです!…てか亮やんそのものがイイ!って事なんですけどね(笑)
裕君のビジュアルもめっちゃよろしかったですよね〜♪亮やんの次に見てしまいました(笑)

持ち物検査は無難なとこしか映ってなかったので、きわどいところも見たかったです(爆)
それから歌は是非とも短パンで歌ってほしかったっす(笑)振り付け覚えなきゃな〜。なかなか覚えられないので(老)

それとフレンドパーク!オンタイムではチラッと見ただけですが、たっちょん色黒ッ!まずそれが感想ですかね(笑)どのゲームもめっちゃハードですやんっ。あれは息切れするなぁ。
お疲れ様でした☆
johnnys/∞・NEWS・more / comments(2) / -
Posted by : はる
コンサート☆
こんばんはー☆

まずはNEWS台湾コン成功おめでとうございます☆
台風で一日目が中止になりどうなる事かと思いましたが。コンサートの様子をワイドショーで見ましたが盛り上がったみたいですね!台湾のファンはアツイというのをよく聞きますしメンバーもテンション上がりまくりだったのではないでしょうか☆

NEWSの冬コンも決まったみたいですしね。12月15、16日が大阪城ホールだとか。∞が冬コンをやるというのは噂だったんですねー。もう決定事項なんかと勝手に思ってました(汗)冬はKinKiちゃんも冬コンがあるだろうし年末に向けて忙しくなりそうです。

ところでジャニWEBでは∞沖縄コンのレポが載っておりましたが、ワタシはワイドショー見れなかったんですよね(泣)録画予約はしてたのに見事に放送されませんでしたよ(爆)
沖縄コンと言えば47ツアーの今までのライブフォトが販売されてたんですよね〜。だったら他の会場でも売ってくれたらいいジャン!と思ったのは他のeighterさんと同じ意見ですわ。でもおかげでしのぶさんに買ってきていただいたしv本当にありがとうございます☆☆大満足です♪>しのぶさん

そして∞のテレビラッシュですね。HDDの準備オッケーイ☆後はどんだけ容量を空けれるかです(爆)本当にワタシのグータラぶりを今、身に染みて実感しております(泣)今やっと5月時の編集してるんですよ。どんだけ――?って感じですわ(←自業自得)
まぁボチボチやっていきまっす。

♪WEB拍手ありがとうございます♪
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
取り留めもなく色々と。
どうもでぇーっす☆
更新久しぶりですね、すみません。

えーっと、まずはKinKiちゃんアルバム発売やNEWSのシングル&アルバム発売決定しましたね!NEWSはかなり久々のアルバムですね。…買おうかぶっちゃけ悩むとこですが(爆)、やっぱ亮やんいるし買うと思います。んでKinKiちゃんはタイトルがΦってJアルバムじゃないのー?(笑)アルファベット順というのはなくなったのでしょうか?

イッツマイソウルも発売になりますしね。ワタシこないだPVを初めて見たんですが、なんぢゃありゃ―――?!見た時度肝抜かれましたよ。短パンって…(笑)太腿が眩しかったっすよ(笑)あの衣装のジャケ写見たかったな〜(笑)

最近5月辺りの番組を必死に編集してるのですが(いつもの事ながら激遅・恥)、この頃のたっちょんめちゃめちゃ美人ですよね。髪の間から耳がちょこんと出てる姿に異様に萌えたワタシですが(爆)亮やんはいつ見ても可愛くて言う事ありません!(親指立て)

∞∞いつもWEB拍手ありがとうございます!∞∞
以下一言メッセージレスです→

>ミユ★さんへ
こんばんはです〜。レス遅くなってしまってすみません!
ほんと沖縄コン参加したかったですよね〜〜。こないだ47ツアーが終わったばかりだというのに次は台湾コンだなんて忙しいですよね〜。しかも6日の公演が7日に延期になったとか。無事終了することを祈るばかりです★
Beauty / comments(4) / -
Posted by : はる
1/1Pages