アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
おめでとう☆
♪ハッピーバースデー♪…ワタシ(笑)

風邪っぴきですが、また一つ歳を食ってしまいました〜。
今日はSO SOな一日でした☆平穏なのが一番幸せですよね。頑張るぞ。

**WEB拍手ありがとうございます**
life / comments(6) / -
Posted by : はる
はっぴばーすでー丸ちゃん☆
☆☆丸ちゃん誕生日おめでとう☆☆

え〜〜絶賛風邪っぴき@はるでございます。
でも丸ちゃんの誕生日は忘れてなかった☆何故ってマイバースデーと一日違いなんです〜♪

…という訳で明日迎える自分の誕生日を何の色気もなく風邪のまま過ごす気配濃厚なワタシですけども(寒風)

丸ちゃんって実は男前だよね!と常にひそかに思ってるワタクシです☆それから亮やんと丸ちゃんの仲が最近気になっております(笑)

∞∞WEB拍手ありがとうございます∞∞
以下一言メッセージレスです→

>ミユ★さんへ
こんばんは〜!お久しぶりです、メッセージありがとうございました(^^)
ほんとSHOCK無事取れてて良かったです〜♪相手役が亮ちゃんならさらに言うことなしですですけどね(笑)
NEWSの当落はかなり待たされてますよね〜。後に申し込んだKinKiの方がすぐに結果発表されてるし謎ですね(笑)お互い無事に取れてますように…☆
johnnys/∞・NEWS・more / comments(4) / -
Posted by : はる
ワタシ的三連休☆
どうもですー☆

三連休いかがお過しですか?
私は木曜は会社帰りに毎週恒例のマッサージに☆今月が誕生日月という訳で色々なお店から割引サービスを受けられるので利用してます♪

そして23日金曜日はお母様とクラシックコンサートへ☆ワタシ意外にこんな趣味もあるのれす。と言ってもプライベートで行ったのは初ですが(笑)機会があったらどんどん行ってみたいですね〜♪何を隠そうこれでもワタシ、高校時代にバイオリンを弾いてたんです☆持ってないですけど(笑)しかもかなり前の話やし(爆)

その後デパートにお買い物♪先週めちゃ買ったのに懲りずにまた買っちゃいましたよ(爆)今回はストールとベルトです。一応衝動買いではなくちゃんと事前に必要なものを考えて買った…つもりです(笑)
最近気付いたんですけど、ワタシってば買い物好きですが買うこと自体が好きなようです。要するにストレス発散ですよね(爆)うまい具合に自重して他の方法でもストレスを発散できるようにが、頑張ります。。

そいで24日土曜日はこちらも恒例のスポーツジムに行きましてヨガをやりましたー☆体に良いとは聞いてましたが、う〜んこれは面白い!ハマリそうですわ。

そして本日25日はエステに行って参りました〜。フェイシャルとリフレクソロジーですよ。どっぷり120分!お肌プルプル☆☆あまりの気持ち良さに途中寝てしまいましたですよ。

さぁ、明日からまた頑張ろう。

えっとSHOCKの当落確認しました!
去年は運よくすべて希望通りにチケットが取れたものですが、今年は去年ほど希望通りにはいかなかったですねー。でも無事取れた事だし楽しみです(´∀`)1月と2月それぞれ1回ずつ東京遠征します♪わぁ〜キラキラ王子楽しみv共演者が誰になるのかも気になります☆

ではちょいと喉痛で風邪っぽい雰囲気なので今日はこの辺でー。
ドロン!

☆WEB拍手ありがとうございます☆
life / comments(0) / -
Posted by : はる
ガビーン。。
ヒナすば舞台外れまちた…_| ̄|○

しょーっく!ものっそ競争率高かったんでしょうね。。
johnnys/∞・NEWS・more / comments(0) / -
Posted by : はる
寝不足だ〜。
あ〜〜メールの返信を早く打てるようになりたい、はるです。
唐突に何なんだって感じですが(笑)、以前はメール大好きで一日何十通もメール送信し、ある時には友人に「メールは一日に10通までにして」と注意されたりもしたもんですが(爆)、最近はすっかり返信遅い子になってます。何だか気合いを入れないと打てない感じなんですよね〜。打ち出すと早いのですが。まぁこういうのを世間では“歳をとった”と言うんでしょうね(爆)

今日はファンデーションを買いにドラッグストアへ向かいました〜。他にも買いたいものがあったので寄り道♪
マキアージュのモイスチャーパクト(だっけ?)を周りに使ってる人が多くてなかなか良さそうだったのでとても気になりまして。でもお店の人の話を聞いて、買う気満々だったのに保留にしましたよ(爆)

ところでΦトラックが昨日まで大阪を走ってたわけですけども。結局見れずじまいだったなー。しかーし!私の知り合いが御堂筋で見たらしい!裏山ー!!でも周りに注目してる人は誰ひとりといなかったんだって(^_^;)そりゃあそうだよねー。オフィス街だもの。とか言いながら内心「キャーw」な人達が意外にいたのかもしれませんけども☆もしワタシが見かけたとしたら間違いなくその人達の仲間ですわ(笑)

Φと言えば、先週末に神戸に電車で行った時に三ノ宮駅周辺でΦジャケ写の大きい看板がいたるところにあるのを見ましたー。KinKiファンなら誰もが気付くと思われますが、一般ピーポーはなかなか気付きにくいと思われる感じで。実際一緒にいた友人は「言われな分からんかった」と言ってましたし。宣伝するならもっと効果のあるものを!と、素人が言ってみました(礼)

♪WEB拍手ありがとうございます♪
johnnys/KinKi / comments(0) / -
Posted by : はる
うぎゃー!
今日、有閑倶楽部の日だって事忘れてた_| ̄|○
いやもちろん録画予約はしてるんですが、昨日休みだったもので今日が火曜日という感覚がなかったよ(-.-;)という訳で今思いきり出先です。
今放送してる中で1番楽しみにしてるドラマですからv

SPは当初見ようと意気込んでたのに第一話と第二話は出掛けてて見逃し、こないだの第三話は家にいたというのに忘れてて見逃したー!&聞くジャニも忘れたーー!!(救いようナシ・爆)

そんな感じです(~_~)
from mobile / comments(2) / -
Posted by : はる
ねーむーいー&さーむーいー。
KinKiちゃん冬コンの当落確認しましたー☆予定通り無事大阪コンに参加できることになりました♪私名義は思いきり追加に回されてしまいましたけども(爆)とりあえずは一安心ですv

今、関西では1リットルの涙の再放送が流れてます。エリカ嬢超可愛い〜(*´∀`)思えばこれを見て注目するようになったんですよね〜。うちの母もこれ見て「人形みたいやな」とか「清純そうや」と言ってましたが、全くその通りですよね。それがまさかあんな事になるとは(爆)
そして錦戸亮やん!この時の髪型って前髪パックリ分かれてるからちょっと変…!て思ってしまいました(^_^;)
この二人のシーンいいですよね。美男美女な上に演技力のぶつかり合いですよ。すごいわぁ…!と今更ながら感じながら見ました☆それにしても当時この二人ってどんな会話してたんやろう?と、かなり気になってるんですけどワタシだけでしょうか?(笑)

**WEB拍手ありがとうございます**
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
またお金使っちゃったー☆
今日は神戸にあるアウトレットに行ってきましたー☆

懐事情が厳しかったので久しぶりのお買い物だったのですが、やっぱり安くて可愛いものを見ると買っちゃうね☆テンション高々、あっという間に時間が過ぎていきましたよー。秋物のコーディネートが楽しみです♪

高校時代の友人4人組で行ったのですが、卒業して10年以上経つのにいまだにこうして昔と変わらず遊べるのっていいですね。大切にしていきたいと思います。

そして金曜はえつさんとご飯してきました〜。KinKiの話に花を咲かせて楽しかったです♪♪途中で更新されたLove Fighterを読んだりKinKiちゃんが表紙の雑誌を見せていただきつよっさんの可愛いっぷりに萌えたり濃い時間を過ごしました☆また行きましょうね〜!>えつさん

そんなワタシはKinKiコンの結果をまだ聞いてません。う〜ん今夜辺り確認しないとなぁ。何かいつもあまり良い予感がしないものでショック受けるのが嫌でなかなか確認電話したくないんですよねー(爆)ふぅ、、どうなってる事やら。

それからすばヒナ舞台は突然過ぎてビックリしました!時期がSHOCKと重なってるやん…と思いながらもきっと当たらないだろうとの予測の元で平日に申し込みましたが。当選すればもちろん行きますけどね☆

NEWSの当落確認ももう少しでできるだろうしドキドキです。SHOCKも来週からですよね、確か。

チケットが無事に取れてる事を確認するまでは落ち着かない日が続きそうです。


ジャニWEBのNEWS写真@亮やん申し込みました。画像を見るとつい買っちゃうわー☆(笑)

**いつもWEB拍手ありがとうございます**
life / comments(6) / -
Posted by : はる
愛犬溺愛家です(笑)
ここ最近毎週のようにスポーツジムに通ってます。オッサンの中に混じって必死に筋トレしてますです。おかげで筋肉痛です…。

うーんと。毎日更新しようと試みるんですが、なかなか難しいですね。だって…書きたいネタが見つからない(爆)いや、あるんでしょうけど、まめにチェックできてないのでヲタ的に何が今のトレンドなのかが分からないのれす↓

あ、NEWSのweeeek&PacifficのCM見ましたです!ワタシが見たのはヤマピー&シゲのバージョンですが。錦戸さんのバージョンもあるんですよね、きっと。見たいなあ☆
続いてはKinKiちゃんのΦのCM見ました〜♪…ってどちらも月9とスマスマの直前に流れてたのを見たんですが。絶妙なタイミングでCMを流すね〜ジャ○ーズエンタテイメント(笑)

Φはいよいよ今週発売ですね、楽しみです(*^_^*)
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
キラキラ☆
こんばんワンツー☆

今日は学生時代の友人の結婚披露パーティーに行ってきました〜。本人はもちろん、参加した友人たちも久しぶりの再会だった為、話に花が咲き、またおいしい料理に夢中になってると本人(新婦)に早く(自分達が座ってる)前の席に来いと怒られました(爆)それにしてもめっちゃ綺麗やったな〜。花嫁っていつ見ても綺麗ですよねー。

その後参加メンバーでお茶をしに行ったのですが、皆“何の為に仕事をしてるのか”という談義になり、普段何も考えてないワタシは話に入っていけませんでしたよ(爆)皆色々と考えててエライなぁと。まあワタシは言うならば金の為だけに働いてますけども(爆)、やらされ感で仕事をするのではなく、ちゃんと目的を持って働きがいを見つけた方がいいのかな〜とか考えましたねー。う〜ん、深い!(笑)とか言いつつワタシは自分の好きな事をするために金を稼ぐ、という目的は変わらないんでしょうけど(笑)

そういや期間限定でヘイセイジャンプのデビューシングルCMに亮ちんが出るとか。ん〜捕獲したい!!でもランダムに放送ってなかなか難しいよな(^-^;)提供番組もないだろうし…。フジテレビ系のジャニーズの番組を狙えばいいのだろうか。。ワタシこういう推測は見事なほど外れるからなー★

ちなみにRUSS-KのCMも一度も見れてないんですが、関西では提供番組てあるんでしょうか?スポットだけなのかなー。

それにしても今日は暑かったですよね!昼間出掛けたら汗かいたもん(笑)なかなか寒くならないですよね。四季が…(笑)

最近w-inds.のCDをたまに聴いてます☆前は慶太ファンだったんですが、最近龍一君が可愛くてしょうがないですvv会社の後輩女子が龍一君に似ててこれまた可愛いんです☆だから余計にかもしれません。また機会があればコンサートに行きたいな♪

話飛びまくってますが、美顔器が欲しい今日この頃でカタログ見まくってます(笑)

☆☆WEB拍手下さった方々ありがとうございます☆☆もしよかったらメッセージもお待ちしてます(←図々しい・笑)☆☆
life / comments(4) / -
Posted by : はる
1/2Pages >>