アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
全国ツアー決定☆
KinKiちゃん全国ツアーが決定しましたね♪

突然申込案内の青い封筒が届いて驚きましたよ。友人数名からメールもいただきまして。

しかし平日が多いね!ファン層をかなりの勢いで無視した日程になっておりまして(爆)地元@大阪は平日な上に月末なので仕事が忙しくて参加できないわ〜(泣)なので、土日公演を狙って地方遠征をしようと計画中です☆旅費は高くなるけど、実はアリーナクラスの会場でKinKiちゃんを見た事がないので張り切って申し込むぞぃ!お金が飛んでいくけどボーナスがあるしね☆てかその前に当たらないと行けないよね★競争率高いんやろな〜。。

ところで大々的に「女子力up!」と言いながら全然何も出来てないんですが(爆)実は当初予想してたイメージと違っておりましてね〜f^_^;なのでblogタイトルは変えたものの、おそらく以前とあまり変わらない内容になるかと思いますm(__)m
期待してた方いらっしゃいましたらすみませんですー!そんな感じですが、引き続きよろしくお願いしますです☆

♪WEB拍手ありがとうございます♪
johnnys/KinKi / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by : はる
土日の報告。
こんばんは☆

この週末は、土曜は雨の中飲み会に行きまして、日曜はのんびりしてました〜。

飲み会の帰り、一緒に参加してた家が近所の友人(♀)とタクシーに乗って帰ってたんですが、「あの人は良い人そう」とか「あの人は顔が好みだ」とか男性メンバーについて好き勝手話してたら、突然タクシーの運転手のおっちゃんが「顔で選んだらロクな事ないで〜」とアドバイスをくれまして(笑)それはワタシも分かってるYOー!(爆)でもアイドル好きとしてはやっぱりミーハーなので顔のチェックはやはりしてしまう訳で(礼)

まぁそれはおいといてですね、日曜は珍しく早起きしましたv前日に夕方近くまで寝てたからなんですが(爆)それからペットのワンちゃんとうたた寝し(また寝たんかい)、ご飯を食べてHDDの編集をし、クリーニングを出して、ワンちゃんの散歩に出掛けました☆散歩は自分の運動も兼ねてるので張り切って長い散歩コースを歩いたのは良かったのですが、気付けば汗だくだくでかなりバテてたワタシ↓↓運動不足を実感しましたよ〜(´Д`)頑張らないとね★

では今週は魔の月末週。ぼちぼち頑張っていくぞ〜。

☆WEB拍手ありがとうございます☆
life / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by : はる
SUSHI MUST GO ON!
こんばんはー☆

今日は遅ればせながら『銀幕版 スシ王子!』を観てきましたー。客席は女子ばっかり、でも一組だけカップルという環境の中でがっつり観ましたよ♪

ドラマは録画しながらも実はまだちょこっと見た程度な為どっぷりと見るのは初めてでしたが(爆)、結構面白かったです!それこそ最初の方のシーンではかなり「あぁ〜…王子ィ。。何故にこの仕事を引き受けたのー?」と一ファンとして切なくなったりしてましたが(笑)

ぱっと見は訳分からん展開やストーリーなのですが、その世界に入ってしまうと引き込まれる、みたいなねv終盤なんて物語にどっぷり漬かって「そんな展開〜?!」とか「釈由美子が羨ましい!!」(爆)とか色々思ったり。てかキスシーンあったんだね。聞いてないよー!やっぱ釈が羨ましい(ハンカチを噛み締めながら・笑)

そして全編を通して思ったのは光一さんはやっぱり可愛いな、と。あんなに愛らしい生き物いないよ〜(*´∀`)ますます光一さんへの思いを熱くするのでしたv
てかKinKiの全国ツアーはいつなんでしょうかw

映画観た後は友人とお茶したのですが、お店の店員の男の子が爽やかでめっちゃ可愛いねん(*´∀`)癒されたわ〜v

そしてですね〜、今日は仕事中のお昼休みを利用しまして、剥がれてしまったネイルのお直しに行ってきました☆

バイオジェルを塗ってるんですけど、自爪がだいぶ長くなっている為、数日前に1本ぶつけてしまい爪の付け根より自分側の位置で亀裂が入ってしまいましてですね(つまり深爪し過ぎた状態みたいな感じ)。このまま放っておくと間違いなく爪全体が剥がれてしまう!と急に怖くなり、自分で切れ目が入ってる位置から切ったんですよ。フレンチだったので、爪を切っちゃうと跡形がなくなるので今回はそのお直しと言うことで☆(説明長いな)おかげで可愛いネイルが復活〜v満足です(´∀`)
SBSH01851.JPG

人差し指は一番使う場所なので注意しなきゃだねw今度からは短めにしようっと☆
そして思ったこと。ワタシが通っているネイルサロンの担当だった方が辞めちゃったので、別の担当の方になったんですね。その人がめちゃめちゃ可愛くてビックリしましたよー!同じ女とは思えないぐらいでしたよ(笑)前の担当者もめちゃめちゃ可愛かったし、ネイリストは美人じゃないとなれないのか?(笑)

…なんか久しぶりに文章を書くと慣れない感じがしますね。言葉がうまい具合に出てこないし(笑)
とりあえずやっと週末なんで、日頃の睡眠不足を解消したいと思います!

☆WEB拍手ありがとうございます☆
johnnys/KinKi / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by : はる
リニューアル。
どうもですー☆
若干お久しぶりです!やはり放置気味で申し訳ありません…。
いつも携帯からblogを見るのですが、ここ数ヶ月のエントリーは3つとかですね(爆)すみません。。

と言う訳で(?)blogをリニュッてみました☆タイトルとテンプレを変更してカテゴリーもスリム化させましたよ。遊びに来て下さった方は全く別のblogにきてしまったと思ったのではないでしょうか(笑)

何で急にリニュする事にしたのかと申しますと、今までどっぷりジャニーズblogということで満喫したヲタライフを濃く(笑)お伝えしてきた訳ですが、ここしばらく仕事が忙しかったりでテレビなどをマメにチェックできておらず自分がチェックした頃には話題が古すぎ…(笑)なんて事もありましてですね。
それと同時に自分自身が微妙な年齢(爆)に差し掛かってきた事もあり、急に美容系に興味を持ち出してですね。そういった事もあり、心機一転blogを大幅に変えてみようと。

もちろん光ちゃん亮ちゃん好きな事は今までと変わりませんし、コンサートにも全然行きます☆ただ自分の今の生活サイクルを考えるとジャニネタだけに特化するのは少々難しいと考えた訳です☆

ぶっちゃけ題名にするほど女子力アップしてないワタシですが(爆)、それに関するネタも書いていければいいなと(もちろん人様みたいにすごい事はしてませんけどね)。とりあえずは一日一回更新を目指して頑張ります=3

と、いうわけで今後ともどうぞよろしくお願いしまーす♪

WEB拍手ありがとうございます!
以下一言メッセージレスです→

>ミユ★さんへ
お久しぶりです!
メッセージありがとうございます&レスが遅くなりまして申し訳ありません。
∞コン大阪オーラスお疲れ様です☆亮倉ユニット最高でしたよね!たっちょんブーム再来なワタシです(笑)
また遊びに来てくださいね〜。
life / comments(4) / trackbacks(0)
Posted by : はる
∞だよ!全員集合@大阪覚書2
∞春コン@大阪覚書の第2弾です。
セットリスト中心です。

ネタバレOKな方のみ続きをご覧下さい☆
続きを読む >>
- / comments(2) / -
Posted by : はる
∞だよ!全員集合@大阪覚書1
どうも〜!∞春コン@大阪城ホール5/4〜6公演全ステしてまいりました♪
その覚書をアップしたいと思います。

まずはオープニング〜登場まで。
以下ネタバレOKな方のみ続きをご覧下さい☆
続きを読む >>
- / comments(0) / -
Posted by : はる
大阪−ッ。
終わったよ、∞コン!
大阪オーラスでしたよ。ずっと立ちっぱなしやから足が痛いよ。

昨日に引き続きJr.が4人来てたよ。屋良っちがアンコールでステージに出てきたよ。少し踊ってたよ。てか屋良っちスタッフに紛れて座ってたのを今日初めて気付いたよ。
ちなみに1部はハイヒールモモコさんが見に来てました〜。

そんな感じですかね〜♪

それにしてもスタンド最前裏山!ワタシも一度は座ってみたいっす。昨日は一度きりのアリーナだったのですが、後少しのところで亮やんをお触りできずに残念でした↓

本日2部はですね〜、トリプルアンコールまでありましたよ☆

以上、とりあえずの報告でした!

∞WEB拍手ありがとうございます∞
johnnys/∞・NEWS・more / comments(0) / -
Posted by : はる
∞コン
も〜〜最高です!!!(≧∀≦)

それが言いたかっただけっす(笑)
johnnys/∞・NEWS・more / comments(2) / -
Posted by : はる
1/1Pages