アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
最近ダラダラしすぎ。
こんばんはー☆

24時間テレビに嵐が出てると思って見てまして、さらにマツジュンのドラマを見てたら33分探偵とすばる亮の聞くジャニの存在を忘れてしまったワタシですがー(爆)

今も24時間テレビ見てますが、ニノはやっぱ癒されるなぁ(´∀`)とても25歳には見えない可愛さですよねv

そんな訳で、昨日は会社の後輩と居酒屋に行きました!女同士でチープな居酒屋ってどうなん?って感じですが(笑)、ワタシと彼女はかなり食べるし、あと愚痴が溜まりまくりなワタシは酒飲みながらギャーギャー騒ぎたかったのでちょうどよろしい感じで(笑)おかげでストレス発散できました☆

そして今日はですね〜、某ホテルのディナーブッフェに母と行ってきました☆実は某ファッション雑誌のアンケートに答えたら、なんと招待券をいただいちゃったんですよ〜(´∀`)めちゃラッキー☆☆たくさんおいしいものをたらふく食べてきましたよ♪

Image166.jpg
そして画像は今のワタシのネイルですv夏らしく涼しげで大人っぽいデザインでお気に入りです♪最近段々と涼しくなってきたので次回は秋らしいイメージのものにしようと考え中です☆

そして最近は癒しを求めてマッサージに結構行ってます。肩凝り・腰痛があるのでボディマッサージはもちろんフットマッサージもやってもらいました☆本当に気持ちいいんですよね〜(´∀`)

そんな感じで日々色々とやっているワタシですv

*WEB拍手ありがとうございます*
life / comments(0) / -
Posted by : はる
8月も終わりですね。
あ〜最近太ったなぁー(´Д`)
最近特に沢山食べるし間食もするしで、お腹ブヨブヨ状態なんですよー。思いきり摘めるんですよね。。あーあ(萎)
年取ると痩せにくくなると聞くので、何とかせねばと思うんですが、何もしてない口だけ番長なワタシ。
新陳代謝が活発になる夏に痩せなかったら冬にどうなるねんー!と今からびくびく怯えてます(笑)

今月は夏コン月間で7公演参加、長野・広島・大阪・三重と色んなところに出向いてかなり濃い1ヶ月を過ごしましたね〜。

一段落ついたので、一時的かもしれませんが段々涼しくなってきたし色々としないとね!でも体は正直でかーなーり疲れてます(爆)でも仕事は忙しいしで休める時がない売れっ子(?)なワタシ。

話は変わりますが、ちょっと季節外れかもしれませんが先週初ペディキュアしたんですよー☆もちろんネイルサロンで(´∀`)
Image030.jpg
三重コンはこれで参加しましたー。一日目は雨でしたが↓手もそうですが、やっぱりネイルをするとテンション上がるし気持ちが引き締まりますね。やって良かったです☆

コンサートなどで手を付けられてなかったネタが沢山あるので、追い追いアップしていきたいと思いまするー。

*WEB拍手ありがとうございます*
life / comments(0) / -
Posted by : はる
昨日のコンの余韻に浸ってますv
こんばんはー☆
遠征疲れですっかり睡眠不足になってしまい、今日はひたすら静かに仕事してました〜。

でも目をつぶれば思い出すのは昨日の三重コン♪亮やんとの見つめ合い(←そーゆー事にしといてください・笑)やたっちょんの華麗なダンスや楽しいことがいっぱいです☆…でもいざ自分の生活に戻ると待ち構えてる厳しい現実(爆)あぁーツライとこですね。だからヲタやめられないのかも☆ミ(゜▽゜)

てかワタシ、たっちょんファンになろうかなと本気で考えてみた今日。やっぱたっちょんいいわぁ〜vv

そんな感じで昨日の三重コンで今回の∞ツアーはワタシ的オーラスを迎え、夏コンは一段落ついたかなと。あとはKinKiちゃんのツアーで今月から11月まで月一で会いに行きます☆

なのでしばらくはゆっくりできるかなー。遠征に、旅行も行く予定を立ててるし。そうやってる内に冬になって冬コンやSHOCKの時期になるんでしょうね〜。
ヲタ活動はこの通り満喫してるワタシですが、blogタイトル同様に女子力upも頑張らねば☆

話は変わりますが、エビちゃんとうとうCanCamを卒業しちゃうんですねー!
来年からAneCanに移籍するらしいので非常〜に楽しみです(^-^)

∞WEB拍手ありがとうございます∞
life / comments(4) / -
Posted by : はる
三重∞夏コン終了!
お疲れさまでーす☆
∞三重コン終わりました〜!限界の体力の中よく頑張りました>ワタシ。

今日はですね〜1部はアリーナだったんですが、めちゃ近かった_| ̄|○メインステでメンバーがマイクを通さずに喋る笑い声とか何回も聞こえましたからね。皆仲良いなあ(*´∀`)
しかも亮やんがたくさん来る席で体から汗やら何やら色んなモンが出ました(笑)やばいっすね、あれは!!
何回も目が合った気がしたし、お手振りももらえた感じもしましたし(確信はないけど・笑)かなり近かったから勘違いじゃなければい〜な♪

好きやねんでは目の前に亮やんが(≧∀≦)いや〜んvそんなに見つめないでぇ(←痛いのは自覚してます・笑)なんかもうドキドキしましたよー(≧∀≦)

あとアンコールで亮やんがトロッコで近くの通路を通ってくれまして、トロッコが近づいてくるまでに近くで目が合っちゃったし手も振ってくれたし(キャッv)、お触り…とまではいかないですが、右手の中指の先が少し亮やんの手に触れました〜(*´∀`)久しぶりの触・れ・合・い( ^^)Y☆Y(^^ )

今回はお触りはそれぐらいですね〜。昔は触りまくりだったのが懐かしい★

そして今日は安田さんDayでした☆何回も近くに来てくれました!ニコッと笑顔で手も振ってもらえましたよv可愛いなぁ〜(´∀`)やっさんを胸キュンするぐらい可愛いと思ったのは初めてです☆
それからヒナもお手振りしてくれましたね〜。
たっちょんとは目が合いドキドキ(*´д`)

2部はスタンドのトロッコの近くにいたんですが、たっちょんをものっそ近くで見て鼻血がブー!!(心がパーン!風に・笑)
何度も言い過ぎてますが、やぁっぱたっちょんもいいわぁ〜vvワタシ的にはどうしても光ちゃんと被るところがありまして。太鼓見た時はSHOCKに見えてしょうがなかったです(笑)お友達にたっちょんのダンスとか背の高いとこが好きやとか光ちゃんに似てるなど語ってると、「スタイル良い人が好きなんだね。光ちゃんもスタイルいいもんね」と言われ、なるほどー!と新しい発見でした♪

そしてすばるとやっさん、ヨコもトロッコで近くに来てくれました☆ヨコが投げたサインボールを少しだけ触ったよ。すぐに下に落ちていったけど(笑)

という訳で本当に濃い2日間でした☆
久しぶりの一人遠征で緊張してましたけど結局はたくさんの人と話をしたし、2日間ほぼ一緒に行動した新たな友達も出来ましたし(*^_^*)eighterっていいね♪

では続きは三重コンのセットリスト&覚書です。興味のある方はご覧くださいませ☆
続きを読む >>
johnnys/∞・NEWS・more / comments(6) / -
Posted by : はる
∞三重@一日目
こんばんはー!
行ってきました、三重県営サンアリーナ☆

1部のMCでたっちょんも言ってましたが、結構田舎でしたね〜。色々と驚くことも多かったっす(笑)←注:それが悪いという意味ではありません。
今月から色々な地に遠征しておりますが、新鮮だし新しい発見もあって良いですねv
ちなみに長野は意外に都会でしたね〜。広島は言わずもがなかなり都会でした!路面電車に乗ったよ。三重は…会場の場所が辺鄙なとこにあるんですよね。。あと電車がなかなかないとかね。
明日無事に帰れるかしら(^^;)

まぁそれはおいときまして、今朝寝坊した時はどうなることかと思いましたが無事に着いて2公演見てきましたv

亮やんたら終日テンション異様に高かったお。可愛かった(*´∀`)
今日はいっぱい亮やんを見てきましたよ☆やっぱ男前やね♪

一緒に入った方と亮やんのファンに対するSッぷりについて意気投合したり(笑)なかなか楽しかったです。
そしてやっぱり生の丸ちゃんはカッコイイと。皆同じ事思ってるんですね。

ちなみにワタシが個人的に思ったこと。
たっちょんはお尻が大きいね。腕もプニョプニョしてて気持ち良さそう。そして脇毛が少ないね。(←余計なお世話)そして毎年夏には膝の裏にあせもが出来て亮やんに「膝裏汚い」と言われてるそうです(´Д`)

毎度の事ながら手づくりうちわを振りまくったおかげでちょっぴし補修が必要な状態になりつつあるので、家に帰ったら修理しようと思います☆

そして今日はアリーナとスタンド両方入ったのですが、アリーナはやっかし近いね!肉眼で十分に見えたので大満足♪スタンド席は座席数が少ないので、後列でも十分に見えましたね〜!トロッコ通過時に亮やんを間近で見て鼻血が出そうになったり大変でした(笑)

でも明日はたっちょんに胸キュンの予感…☆(勝手に・笑)

では明日も楽しんできまーす!
johnnys/∞・NEWS・more / comments(0) / -
Posted by : はる
いざ!@三重
おはよーございます〜。
木・金は色々とバタバタしてまして更新できなかったです(´Д`)

とりあえず今日&明日の∞三重コン全ステします。
その為近鉄特急にて三重に向かっている最中でございマース(´∀`)∞夏ツアーワタシ的オーラス楽しんできます☆☆

…と、のほほんとblog更新しているワタシでございますが、実は今日おもいっきり朝寝坊してしまいまして(1時間以上も!爆)、予定してた近鉄特急に乗り遅れるー!特急券買ったのにー!と思うと乗り遅れなんて許されないわ(自分的に)と一発奮起し朝食抜き、ほとんどメイクで家を出てきました(←痛い事この上ない)。

人間瞬発力ってすごいよね。かなり余裕で間に合いましたよ。そして電車に乗り今に至るわけです。

一人での遠征は久しぶりなので、ちょっと緊張しつつ…。多分ヒマしてるんで、もし三重にいらっしゃる方がおられましたら声かけて下さいませ☆

では今日の亮ちゃん楽しんできますvv

*WEB拍手ありがとうございます*
johnnys/∞・NEWS・more / comments(0) / -
Posted by : はる
花男☆
今日は友達とご飯してきました〜。
今その友人から『花より男子』の漫画を借りてまして一生懸命読んでるワタシです。

映画『花男ファイナル』も公開後すぐに見に行ったし、前売券特典のポストカードもえつさんにいただいたし(ありがとうございます!)ドラマの再放送は欠かさず見てるしすっかり花男ファンのワタシです(´∀`)

ドラマ&映画も面白かったのに漫画も最高に面白いですね!この歳で漫画にハマるとは自分でビックリです☆

そして実写版では亮やんの相棒@松潤の道明寺ががカッコイイと思ったり松田翔太がカッコイイと思ってましたが、漫画では花沢類が一番やわぁ〜(*´∀`)めっちゃカッコイイですよね!!(力説・笑)つくしとの絡みではキュンキュンしすぎてしょうがなかったです(笑)

まだ途中までしか読んでないんですけど、続きが気になってしょうがないですv

あぁ〜久しぶりのトキメキだわ(漫画で・爆)

*WEB拍手ありがとうございます*
life / comments(0) / -
Posted by : はる
8/19 ∞京セラドームコン行ってきました☆
19日に∞大阪コン行ってきましたー☆

天井席やったけど、よく見えたしめっちゃ楽しかったです(´∀`)

こないだの広島コンより曲数が増えてたりちょっぴり構成が違ってたり移動の時間が多く取られてたり(まぁこれはドームですしね)、違いを観察しながら楽しみましたよ♪

∞メンが何をしても客席は『キャー!!』のオンパレードでしたが、ワタシはそういう初々しさはいつの間にやらなくなってしまったらしい。。(笑)
そうは言っても亮やんやたっちょんにひそかに胸キュンしてますけどねv

中でも今日一番胸キュンしたのが、オープニングの大きいモニターにたっちょんが映った時「きゃあ☆カッコイイvv」と思わず声に出ちゃったよ(笑)衣装がスーツだか学生服だかを彷彿させる感じで(どっち?笑)、さらには「こんばんは〜。椿純です☆☆」と王子様的な挨拶のポーズをされた時は本気でクラッときました。倉ちゃんなだけにね!(オバギャグなんでスルーしてください・爆)
あれはやばかった!!(´Д`)
生の∞を見ると、いつもたっちょんに見惚れてしまいますね〜。背も高いしダンスうまいしステージ映えするのかなー。あとたぶんワタシの好みなんですね、きっと☆(あれ?亮やんは?)

そして丸ちゃん。生で見ると結構カッコイイと思います。ベース弾いたり普通の姿を見るからかな〜。(←何気なく失礼?謝)

それからすばる。
小っこいし髪型可愛いしで見た目は十分に少年な感じなんですけど、歌うとパワーあるしめっちゃカッコイイよね!!「ケムリ」のサビ終わった後のラップ調の部分を歌ってる時いつもカメラ目線でモニターに映るんですが、ヤバイね!目力がすごすぎます。あの時はすばるに釘づけだったわぁ(´∀`)

亮やんは常にLOVEやから特に感想はないですかねー(コラ!)いやいやそう言いつつ一番目で追ってるのは亮やんですからね(たぶん?)

はぁ〜ほんまに楽しかった(´∀`)それしか言う事ないっすv

あとは三重コンを残すのみ!明日参加の方は楽しんできてくださいね〜。

では続きは19日のセットリストです。アリーナクラスの会場と若干違います。ネタバレOKな方はご覧ください♪
続きを読む >>
johnnys/∞・NEWS・more / comments(0) / -
Posted by : はる
いざ!
ただ今京セラドーム大阪に向かうべく電車に乗っております。

eighterらしきお嬢さん方がいっぱい(笑)

地元公演楽しんできたいと思います♪

*WEB拍手ありがとうございます*
johnnys/∞・NEWS・more / comments(2) / -
Posted by : はる
とつぜん連続更新☆(笑)
『それゆけ!ダイダマン2』がやっと関西でも放送!!わーいヽ(*´∀`)ノ

…と言いつつ最近友人にダビングをお願いしてまして近々もらう予定なんですよね。。イマサラ関西でも放送されるとは言いずらい小心者なワタシです…。まぁワタシが言わなくても友人が知ってるかもしれませんけどね(汗)

どちらにせよ見れるので嬉しいです♪

では明日の∞大阪コン楽しんできたいと思います☆

ちなみに三重コンも無事に全ステ出来ることになりました〜☆☆今からめっちゃ楽しみでーす(*´∀`)
johnnys/∞・NEWS・more / comments(0) / -
Posted by : はる
1/2Pages >>