アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
ジメチコートOIL♪
Image076.jpg
モニターに当選してジメチコートOILのサンプルを試してみました♪

洗い流すトリートメントなんですけど、使い方はいつも使っているトリートメントの後に髪になじませて洗い流します。

早速使用しました☆
手に取ってみると、名前の通りオイルですね〜。めちゃめちゃベタつくのかな?と思いきや、洗い流す時は普通にしっとりしてるんですが、乾かすとこれがまたサラサラになるんだな☆OILなだけにしっとりすると思ってたのでこれは意外な発見でしたね(´∀`)

最近ヘアケアに興味があるワタシ。サラ髪目指して頑張ります☆☆
JUGEMテーマ:コスメ
cosme / comments(0) / -
Posted by : はる
ミュラド ナイトリフォームトリートメント
Image063.jpg
ミュラドのナイトリフォームトリートメントをモニターさせていただきました☆

夜用角質ケア美容液ということで、古くなった角質を取り除く役割があるそうです。
高価なのに現品でいただいちゃったよ〜w(゜o゜)w到着してすぐにそこに驚くワタシ(笑)
早速使ってみました♪

夜用美容液って事で、夜に化粧水を付けた後にこちらを使用。使い方を見ようと説明書を読んでみると…“ピリピリする場合がある”とありました。ちなみにこのピリピリは角質に働き掛けているサインなのだそうです。ただ敏感肌の人は化粧品そのものが合わなくてピリピリしている場合があるらしく、その辺りは注意してください…みたいな事が書いてありまして、敏感肌のワタシは少々ビビりながら使用する事に(笑)

今まで化粧品被れは結構経験ありますが、ピリピリはした事なかったので、どんな感じなのか全く予想もつかなかった為、最初はごく少量からつけてみました。とりあえず大丈夫そうだったので少しずつ使用量を適量に近づけていきました。すると付けた直後に顔の側面が両側ともピリピリする感じがありましたねー。「これか?!」と思い暫く様子を見ているとピリピリ感はなくなってました。

香りもしましたよ〜。珍しい香りでワタシはバターやマーガリンのような香りだと思ったのですが、実際は何の香りだったのか気になるところです。

そんなワタシですが、ピリピリ感は治まったものの仕様なのかお肌に合ってないのかが分からず、しかも今までの化粧被れって翌日にお肌に現れたりするからまだまだ油断はできない、と思いつつ寝ました。
でも翌日特に被れたりしてなかったのでお肌には普通になじんでいたみたいでホッと安心(´∀`)

肝心の効果は劇的な変化は特に感じなかったのですが、意識して見ると多少肌がサラサラしてるかな〜という感じですね。ただ数日使用し続けていると皮が少しめくれていたので、ナイトリフォームトリートメントによって角質が脱皮してるのかな?と思いつつ。だとしたらものすごい効果ですよね!

まだしばらく使ってみて変化を観察していきたいと思いまーす☆
JUGEMテーマ:コスメ
cosme / comments(0) / -
Posted by : はる
ラサーナ トライアルキット
ラサーナの「潤つや髪トライアルキット」を購入し使用してみました〜。

シャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメント・朝の洗い流さないトリートメントの4点セットとなっております。
Image056.jpg
Image053.jpg

使ってみた感想は…☆

■海藻海泥シャンプー

最近頭皮ケアに注目してるワタシ。何故なら最近白髪が増えてきたから(爆)
使い方の説明書にも“頭皮の汚れを取るように洗う”的な事が書かれてあったので、『よっしゃー!やるでっ』と意気込んで使ってみたのですが、サンプル1回分の量が少ないように感じました。。全然足りなくて効果を実感するまでに至らなかった気が…。それが残念でしたね。。普段かなりシャンプーの量を使っているらしい事に気付きました(笑)
海藻海泥という名の通り、色は緑が交ったグレーで、成分らしきものが混ざり合っている感じでしたね。何となく海藻をイメージできるものでした☆


■海藻海泥トリートメント

こちらはシャンプーよりもさらに練り状で、名前の通り泥っぽい感じでしたね〜。液体よりさらに固い感じかな。…ってトリートメントは基本そうだと思うんですが(笑)始めはその色に少々ビックリしましたけど(笑)、使用すれば全然普通にトリートメントしてくれましたよ。こちらもシャンプー同様海藻を思わせる雰囲気でした〜v


■海藻ヘアエッセンス(洗い流さない髪の美容液)

ちょー!これ超ヤバイよw(゜o゜)w某ドラッグストアで見かけた時お値段が高いなと思いましたが、お値段通りのお仕事をしてくれる感じです!洗い流さないトリートメントは常に使っているワタシですが、これはサラサラ度がマジ高いです。ドライヤーで乾かしながらどんどん髪がサラサラになっていくのでビックリしましたよー。乾いた髪を触ると適度な油分が残っており、まさにしっとりまとまる感じでございます。翌朝もサラサラ感が残ってて一日中気分がいいですよ↑手触りが良いから自分でも触ってました(笑)
これは現品を購入するかも…!某コスメサイトで上位にランクインしてるのも納得です♪


■海藻ヘアサプリミスト(朝の洗い流さない髪の美容液)

一吹きするだけでパッと髪全体に広がりますね。容器が使いやすかったです☆前日に洗い流さないトリートメントを使った影響もあってかサラッサラです♪髪がしっとりまとまる感じで使って良かったです(^∇^)
JUGEMテーマ:コスメ


cosme / comments(2) / -
Posted by : はる
KinKi youコン@新潟二日目
昨日に引き続きまして、KinKi youコン@新潟二日目の覚書です。

一部ネタバレを含みますのでOKな方のみ続きをご覧ください(´∀`)

ちなみにかなり自己満な覚書となっております(笑)
続きを読む >>
johnnys/KinKi / comments(0) / -
Posted by : はる
KinKiコン@新潟一日目。
KinKi緊急コン@新潟朱鷺メッセに行ってきました!

まずは27日の覚書を。
ネタバレを含みますので、大丈夫な方のみ続きをご覧ください(´∀`)
続きを読む >>
johnnys/KinKi / comments(2) / -
Posted by : はる
新潟☆
ただ今コンサート前です。

日航ホテルの展望台に行きました!
Image076.jpg
無料だし景色は綺麗だし良い事ずくめです☆

新潟、意外に(失礼)都会でした♪

では今日も楽しんできます(´∀`)

*WEB拍手ありがとうございます*
johnnys/KinKi / comments(0) / -
Posted by : はる
いざッ
Image069.jpg
新潟空港到着ー☆
これは乗って来た飛行機です(´∀`)

今日&明日とKinKi youコン@朱鷺メッセ、楽しんできまーす♪

*WEB拍手ありがとうございます*
johnnys/KinKi / comments(0) / -
Posted by : はる
かなり涼しくなってきましたね。
4連休明けから11時間労働おつですw>自分

4日間寝まくっていたおかげで今日は一日中頭がボーッとしておりましたよ。おまけに頭の中がお花咲いたみたいに仕事してても何だか楽しかったです☆あんなにも嫌な仕事なのに〜(爆)あ、でも別に決して良いことがあった訳ではないです(笑)

それとは別に今日は衝撃の事実が発覚しまして。同じフロアの女の子が∞コンに参加してる事がわかりまして。あらちファンというのは一方的に知ってたのですが、よくよく話すと相当なジャニーズファンらしく。でも会社ではあくまで隠れザニーズファンを死守したいワタシは一般ピープル、でも少しミーハー☆的なポジションを装いながらもかなり話が合いましたよ(笑)さらによく聞くと他にも身近にザニーズファンがいるらしいじゃないですか★探せば見つかるものですね。でも次回の∞コンでうっかり出会ってしまったらどうしよう(爆)

ちなみにその彼女は∞ではたっちょんが好きらしく、ワタシは「ヤスコとケンジに出てる子やんな〜?可愛いよなあ(*´∀`)」とあくまでパンピー風に話してみたのですが、まさか会社でたっちょんの話をできるとは思ってもみなかったので軽くテンション上がりましたよ↑(笑)
続けて「でも関ジャニ∞の中では錦戸君が好きやわ〜v」とあくまでパンピー風に(しつこい・笑)言ったら、ワタシがコアな錦戸ファンだとは知らない彼女が「錦戸君って性格悪いんですよ〜!」やってさ(爆)亮やん…端からはそんな目で見られてるのね_| ̄|○まぁ確かに否定はできないかもやけど(爆)ファンとしてちょっと切ないような面白いような出来事でした(笑)

*WEB拍手ありがとうございます*
johnnys/∞・NEWS・more / comments(0) / -
Posted by : はる
むむむ〜。
あ゛〜〜携帯の調子が悪いっっ。

基本これがメインなワタシの生活なんですが。この中に必要な情報やら沢山インプットしてるんですが。調子が悪いのでかなりムズムズしてますですよ。スムーズに行くもんも行かなくなるし↓↓

手放したら大変な事になりそうな反面、サッサと短期間でも手放して早めに修理してしまいたいと思ったり。手放したらそれはそれで普通に生活が出来そうな気もしますし(笑)

今週末に新潟遠征が待っているので、それまで我慢するかそれまでに修理しちゃうか悩めるところですねー。うーん…(゜-゜)

てな訳で、かなりのんびりできた4連休が終わり明日から魔の仕事です(爆)
でもKinKiちゃんに会えることを楽しみに頑張るぞ、おー☆(腕振り上げ・笑)
life / comments(0) / -
Posted by : はる
4連休中☆
こんばんはー☆
ただ今絶賛4連休中のはるですけども〜。と言いつつ月曜に休みを取っただけですが(笑)

何だか休みが沢山あると思うと逆にダラダラ過ごしちゃうのは何故でしょうか?やる事は沢山あるのに、今日はお昼過ぎに起きて雨が降ってたから出掛けるのは断念して家でちまちま用事をしようと思ってご飯食べて、その後昼寝しちゃって夜まで寝てましたよ(爆)なので今日は何もしてないっと(←最悪)

そんな訳で本日のネタはないんですが、おととい@金曜は仕事のお客様の送別会がありまして、美味しい料理をたらふく食べましたよー☆ビールを注ぐのも忘れて出される料理をペロッとすぐに平らげてたワタシ(爆)
その後は二次会のカラオケに連れていかれまして、ひっさしぶりに歌いましたよ〜。恥ずかしかったです(笑)

そんでもって昨日@土曜日は買い物に行ったのですが、ずーっと歩いてたので足がめちゃ疲れました〜(>_<)帰宅してソッコーで眠気が襲ってきましたよ。

そしてその日は珍しく髪を巻いて出掛けたんですが、初めて成功しましたよ(笑)
Image061.jpg
最近通い始めた美容室で評判のクレイツのコテを購入したんですが、美容室でやってもらったみたいに綺麗に巻けないので半分諦めて置きっぱなしだったんですよね〜。今回ちゃんと巻けたからこれから頑張ってみようと思います(´∀`)
goods / comments(2) / -
Posted by : はる
1/3Pages >>