アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪

参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

Blog List

☆eight people☆

eight people
access

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
KinKi youコン@鹿児島11/23
KinKi youコン鹿児島2日目@鹿児島アリーナの覚書です!

色々と噂の光一さんの様子などワタシ目線で書かせてもらってますので多少ブラックな感想でも受け入れられそうな方のみ続きをご覧ください☆

johnnys/KinKi / comments(0) / -
☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日はマイバースデイでした〜(´∀`)

…と言っても何か特別な事をする訳でなく仕事も超忙しく激疲れでそれどころじゃない、、みたいなね(´Д`)
でも、が・頑張ります…!

鹿児島オーラス以降メディアで光ちゃんを見るたびに、オーラスでの光ちゃんを思い出してちょいと切ない感じになってしまうんですが、そんな気持ちも週末の東京ドームでいつもの光ちゃんであれば安心すると思うんですが★

まさか光ちゃんでこんな思いするとは驚きですよー。ダメ出し率0%ですからね(笑)
いつもの光一さんでありますように☆彡

*WEB拍手ありがとうございます*
johnnys/KinKi / comments(6) / -
KinKi youコン@鹿児島11/22
KinKi youコン鹿児島一日目@鹿児島アリーナの覚書です☆

ネタバレOKな方は続きをご覧下さい(´∀`)

ただいま!
先ほど大阪に到着しました〜。
帰りは散々だったよぉ〜(´Д`)

鹿児島空港に向かうリムジンバスの列がすごくて予定のバスに乗れず(死)、友人とタクシーを拾う羽目に…。バスだと1200円のはずが、タクシーだと約10倍の出費ですよ(爆)一か八かでバスに乗ったろうかとも思ったんですが、万が一予定の飛行機に乗り遅れたら旅割だったもんでさらなる出費を強いられると思い泣く泣くタクシーにしましたー。相乗り相手を見つけようとしましたがそれも失敗したし↓↓

おまけにタクシーに傘忘れちゃったし朝から散々だったわ(>_<)

でも初の鹿児島遠征はかなり楽しかったですよ〜☆意外に(またまた失礼?)都会でしたしね〜。鹿児島の人はいい人が多かったです(´∀`)
遠征自体は全部楽しかったかと言えば、そこは微妙な事もありましたが(爆)、まぁそれは追い追いと(笑)。また機会があれば是非来たいですv

遠征記なんかもアップできればと思います☆(バリ島記もまだなのに・笑)
このblogを飽きもせずに見てくださってる方はご存知だと思いますが、ダラダラするの得意なんで(爆)

KinKiちゃんはですね〜、相変わらず可愛かったですよ〜vぶっちゃけオーラスのMCはひどかったけどね(爆)あんなに冷や汗をかきながら見たMCは初めてやったかも(爆)一応こちらはお客なんですけどぉ〜、、みたいなね(爆)アンコールもあっさりすぎたしなぁ。色々と事情があるのかも知れませんが、何だか不完全燃焼でした(´Д`)前日が楽しかっただけに残念と言いますか。

コンサート内容については別エントリーしますねv
会場へ…☆
鹿児島着きました!
やっぱり暖かいです☆大阪の方が寒いので何だか変な感じです(笑)

今回は前回の新潟みたくプロペラ機ではなかったよ☆
てか一人で飛行機のるのは初だったり久しぶりにで緊張したりちょっと失敗したりしましたが、鹿児島空港よりリムジンバスに乗り換えて鹿児島中央駅に向かい何とか無事にホテルに着いたしとりあえずは安心です(・∀・)

鹿児島中央駅周辺は結構都会ですね〜。おいしいモノ食べたいなあ(´∀`)

今回はまたまた運の良い事に両日ともアリーナなんですv
では楽しんできまっす♪
鹿児島へ☆
ここ最近毎日更新できない日が続いてます。。

てか長期休暇明けの今週1週間は長かったよー!仕事のトラブルなどもあったり木、金は意識が遠のいてました(爆)昨日、休暇明けてからまだ1週間しか経ってない事に気付きバリに行ったのがかなり前のような気がしてますし(´Д`)

疲れてるからか元々なのかは分かりませんが、最近しばらくものすっごい寝るんですよー。寝ても寝ても寝足りないってゆーか。昨晩も9時間近く寝たのに頭がボーッとしてますから(笑)

そんな感じなので、KinKi鹿児島コンに向かってる実感はまだないんですけど今伊丹空港に向かっております。

鹿児島が終わると次回アリーナでKinKiちゃんが見れるのはしばらく(いやずっと?)ないと思うので、しかと見てきたいと思います!

その前にこの眠気を何とかしないと…(笑)

では行ってきまーす☆☆

お疲れモード。
遅ればせながら10月始めにやってたネイルです♪

ピンクのラメにストーンをつけてます☆久しぶりに可愛い系でまとめてみましたよ(´∀`)
やっぱりネイルをやるとテンション上がりますよね↑↑

これだからやめられない、止まらない〜♪ですね(笑)

ところで今日はかなり疲れてます。グッタリっす(´ο`)=3朝から晩まで本当に疲れました>仕事で。
おかげで超眠いすよ。よく考えたら明後日から鹿児島遠征ですよ。日が経つのは早いなあ。。

今は何も考える余裕もないので、お風呂入って寝ることにします〜。

あ、不調だったケータイは電池パックを交換してもらったらあっさり直りました☆良かった(´∀`)

Beauty / comments(2) / -
Posted by : はる
ロレアルパリ『エルセーヴ ダメージケアEXリペアオイルエッセンス&ナイトケアエッセンス』
最近携帯の調子が悪くて、いつもblogを携帯から更新してるワタシは不便でしょうがないです(´Д`)

ですが気を取り直して…☆
ロレアルパリの『エルセーヴ ダメージケアEXリペアオイルエッセンス』のモニターキャンペーンに当選したので早速使用してみました♪

届いた商品はこちらです☆
リペアオイルエッセンス3回分とナイトケアエッセンス1回分のサンプルです。どちらも洗い流さないトリートメントです☆

早速使ってみましたので感想を☆
まずリペアオイルエッセンスですが、名前の通りオイル状の洗い流さないトリートメントとなってまして、サンプルは1回分だと思われるので一度に手に取ろうとしたら片手に溢れるぐらいの量になりました(^_^;)こんなにつけないといけないのだろうか。。それとも色々な人が試すからわざと多くしてるのかな?
とりあえず髪に満遍なく馴染ませる事の出来る量でしたねー。それでも手に余るという(汗)その後ドライヤーで髪を乾かすんですけど、乾かす前は結構べたつく感じがしたので現品を使う時はも少し少量の使用でも全然いけそう☆

お次はナイトケアエッセンス☆
先ほどのリペアオイルエッセンスとどう違うんだろうと思ったんですが、こちらはさらに髪の補修効果があるようですねv夜につけて寝ている間に髪に働き掛けるという感じです☆

手に取ると白いクリーム状となってまして、ほのかに良い香りがします♪テクスチャも柔らかくて良い感じvワタシは断然こっちの方が好きです(*´∀`)
機会があれば現品買ってみようかしら☆

cosme / comments(0) / -
連休最終日。
こんばんはですー!

長かった長期休暇もあっという間に最終日ですよ。バリ島旅行から帰ってきてからと言うもの寝るか食べるかワンちゃんの散歩に行ってるかで常にボーッとしてました(笑)

あ、でも昨日は友人とご飯してから久しぶりにカラオケに行ってきました♪もちろん最新のヒット曲は知らないので、ひたすら今話題(爆)の小室ファミリーを歌いたおしてきましたよ☆
昔の曲を歌ってると懐かしくなってまた聴いてみたくなったなー☆レンタルショップにでも行こうかしら(´∀`)

画像は友人へのバリ島土産です。バリの雑貨って入れ物とかいちいち可愛いんですよv籠の作りもしっかりしてるし☆

話は変わりますが、うっちーソロコンおめでとう!!歌ったり踊ったりしてる姿が好きだったので素直に嬉しいです(*´∀`)
競争率がどのくらいなものか分かりませんが、参加できたらしたいな〜v

そして大阪のたっちょんソロコン行きたいです(←まだ諦め切れてない・爆)チケット余ってる方がいらっしゃったら是非ともお声かけ下さいませm(__)m

来週はKinKiコンで鹿児島に行きますし、明日からは久しぶりの仕事だし忙しい日々が続きそうです☆彡

life / comments(0) / -
天然素材の高機能スキンケア@ポールマリエ
天然素材の高機能スキンケア「POLE MARIER(ポールマリエ)」のモニターをさせていただく事になりました!

届いた商品はコチラ。
どーん!

ベーシックスキンケア5点セットです☆☆
ラインで現品ですよ。販売価格もそれなりのお値段なので、恐縮しまくるワタシ(礼)

届いたのは以下の商品です☆
・クレンジング
・ウォッシング<洗顔料>
・センシティブクリアマスク<パック>
・プラセンティア100<美容液>
・センシティブマイルドローション

とっても豪華ですよね!しかも天然素材ということなので、敏感肌のワタシには嬉しいスキンケア商品です(´∀`)

これから使っていき、使い心地などアップしますね〜。