アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪

参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

Blog List

☆eight people☆

eight people
access

- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
30日緊急コン第二弾@京セラドーム行ってきました♪
※ネタバレありです。OKな方のみご覧下さい※

29日まで仕事だったので、30日からKinKi緊急コン第二弾@京セラドームに参加しております。

やっぱりドームはでかいね。。第一弾ではスタンド席でもアリーナ後方でも近かったKinKiちゃんが遠くて切なくなりましたよー。が、そんな気持ちもコンサートが進むにつれ楽しさに変わっていき、最後の「愛のかたまり」や「もう君以外愛せない」では号泣っすよ。コンサートで泣くの久しぶりやわ〜☆
それぐらい素ん晴らしかったです!

MCは前日に行った寿司屋の話のみで30分使ってて相当放置された感はありますが(笑)、光ちゃん綺麗やし可愛いし言うことナッシング☆

ますますKinKiちゃんへの愛を募らせた一日となりました〜(´∀`)

そして本日はカウントダウン!地元で開催ってめちゃ嬉しい〜〜ヽ(´▽`)/今夜は激寒で雪が降るみたいですが、それを吹き飛ばすぐらいに楽しんできたいと思います♪

ご挨拶遅くなりましたが…、今年も遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました☆
来年もマイペースでいきますんで、どうぞよろしくお願いします。

来年こそ、色々な事をちゃんとやりたい。。←毎年言ってる(笑)

では、愛するKinKiちゃんと一緒に年越しをすると共に光ちゃんの三十路をお祝いしてきたいと思います!

行ってきマース!!
johnnys/KinKi / comments(4) / -
美容院☆
年末の駆け込みエントリーお許し下さい(笑)

今月美容院に行ってきました☆
カット・カラー・トリートメントとフルコースやってきました〜v

髪の長さはあまり変えてないんですが、前から考えていた前髪を作ってイメチェン☆評判が良いのでやってよかったかなと(´∀`)

カラーは色味を変えてもらってアッシュ系にしてもらいました〜。こちらもお気に入り♪

そしてトリートメントは毎回やってもらってるんですが、今回は“髪治療系”がテーマの一番値段が張るトリートメントをやってもらいました〜。効果が“潤う、まとまる”とあったので選んだのですが、髪の治療ってどんなんやろ(^_^;)と若干ビビりながらやってみましたが、指通りがやばいね!さらさらとかそういうレベルではなくとにかくすごいんですよ!7種類ぐらいトリートメントをつけてましたし、これはクセになる感じ☆定期的にトリートメントだけやりにいこうかと思うほどです♪

このトリートメントのホーム用ケア製品をもらったので、この感想はまたアップしますねv

仕上げにコテで巻いてもらったんですが、ワタシが購入したものと全く同じ製品でいとも簡単にやってくれるのでここいらでワタシも本気で巻かなアカン!と必死にレクチャーしてもらいましたよ。それからは毎日巻くようにしてます☆美容院と同じ仕上がりには程遠いですが、少〜しずつ形にはなってきた…ハズ(笑)

今回でヘアケア製品2000円分の特典がついたので、差額を払い以前から欲しいと思ってたトリートメントを購入☆☆香りも良いし嬉しいなぁ〜(´▽`)こちらも使用する時はアップしますねv

あとミニワックスが安価で販売されてたのでこちらも購入☆サロンの製品は評判が良いみたいなのでいつかは(懐状況に余裕があれば・爆)シャンプー&コンディショナーも使ってみたいと思いました☆

*お礼が遅くなり申し訳ありません。WEB拍手ありがとうございます*
Beauty / comments(0) / -
バリ旅行記@3日目
宿泊しているリッツカールトンでバイキング形式の朝食をとり、その後ホテル内を散策&カメラタイム。

ホテル内だけでも本気で探検しようと思ったら充分一日はかかるやろなー★それぐらい広い&見所いっぱいでしたよ♪
通路を歩いてたら楽器を演奏してる人達がいたりバリでは常に何かしらの音楽が流れてたように思います☆

てかバリはめちゃ暑いんですよ…。日本の真夏が毎日って感じでしたねー。とにかくじめじめしてて日差しも強い!日焼け止めがマストでしたわ。帽子持って行って良かった♪
基本バリはお天気良いのですが、たまにスコールが降るらしくこの日朝食時に降ってきました。でも直後にカラッと何事もなかったように晴れるのが面白かったです(笑)

そんな感じで1、2日目に比べたら朝の時間はゆっくりできた3日目。
ニッコーホテルでスパを受けました〜ヽ(´▽`)/
初めて自分達でタクシーに乗りドキドキしながら向かったニッコーホテル。
1日目のリッツカールトンと違い2人1室となってまして二人で一緒に受けましたよ〜。スパルームが半分外という作りになってて唖然とするワタシ達(笑)
まず始めに椅子に座り足のマッサージから始まります。
その後ベッドに寝転びマッサージを受けフェイシャルを受け、仕上げに二人でフラワーバスに入りましたよ☆ここでもやはりお茶とお菓子が出てきて食べました。フラワーバス出た後に開放的な気分になってたワタシ達はバスタオルを体に巻いたまま記念写真を撮りました(笑)仕切があるとは言え外やし海外やし、こういう時って人間心が大きくなるよね〜(笑)

スパの後スパ内でお買い物♪ワタシはエステで使用した香りのボディオイルを買いました〜☆また使った時に使い心地などアップしますね。

そしてニッコーホテルのお店でランチ。ビーチ近くだったので天気も景色も良く癒されたぁ〜(*´∀`)そこでピザ等アラカルト料理やジュースを平らげました☆ジュースとかめちゃ可愛いねん!ただ入ってるだけじゃなくお花が添えられていたり飾り付けが女子好みで写真バシバシ撮りましたよ〜(笑)

ランチの後は再びタクシーに乗って免税店へ。免税店で降りた場合タクシー代はお店が出してくれるんですよ、良かった(´∀`)そして家族へのお土産を買いました☆

時間もあまりなかったので免税店での買い物はそこそこに再びタクシーに乗ってクタエリアへ。
タクシーを降りる時、小銭では料金に届かなかったのでお札を出したら運転手に「お釣りがない」と言われてしまい、かと言ってお釣りをチップ代わりにするには高額だったので友達と料金を負けてくれるようお願いしたら渋々OKしてくれました(爆)バリの人いい人っ><
タクシーでぼったくられないようタクシーに乗るたびに常に疑い深くメーターをチェックしてたワタシ達ですが(爆)、まさか逆に料金をおまけしてもらうことになるとはっ(笑)

クタ地区ですが、ショッピングモールが沢山あってデパートのそごうもありましたよ。ツアーで連れてってくれるお店と同じ感じの物がさらに安く売られてて、ここでまとめてお土産を大人買い(笑)日本のデパートじゃそんなんできないしここでもセレブ気分を満喫♪
そごうの隣にあるショッピングモールもブラブラした後タクシーに乗ってホテルへ帰りました〜。

この日の深夜に飛行機に乗る予定となっていたためお風呂に入って荷物をまとめて、ホテル内のバーで夜ご飯を食べました☆ミーゴレンを食べたんですけどおいしかった(´∀`)そんな感じでバリでの最後の夜を楽しみました〜☆

そしてホテルをチェックアウトして空港に向かったわけですが、なんとワタシ達。午前0時前に空港内で足つぼマッサージを受けました〜(笑)疲れてたのと時間があったからなんですが。はじめ店頭の料金表を見て受けるかどうするか考えてたワタシ達に店員さんが来て必死に呼び込みをされたのでその勢いに負けてお店に入ったワタシ達。30分コースを申し込んだら「閉店時間になるから、20分ったらいい」とかなりお店の都合をごり押しされて(爆)20分コースにしましたよ。気持ち良かったです(´∀`)

そしていざ飛行機に乗り込んだんですが、機内は空席が結構あったんでワタシと友人は前後の席に分かれて寝そべりながらスヤスヤ寝ましたよ(笑)

とにかくバリ島楽しかったー☆雑貨や飾り付けがいちいち可愛いし、バリ島の人々は適当やけど優しくて日本語も話せるし、物価が安いからセレブ気分を味わえるしスパも充実してて有意義な5日間でした☆日本人にバリ島が人気なのも分かる気がするv
また機会があったら行きたいな♪
バリ旅行記@2日目
朝ご飯をホテルのバイキングで済まし、この日は生まれて初めてのラフティングへ☆☆

イエーイ!ラフティング初体験ヽ(´▽`)/
バリ島のラフティングを経験済みの友人に聞くと、面白いけど筋肉痛が激しいよと漏れなく言うので覚悟ながら、Tシャツに短パン、中に水着を着て準備オッケー♪

車の乗り降りをする地点と船の乗り降りをする地点の間が結構な距離ありましてラフティンググッズを持ちながら歩くのがまずしんどかったです(爆)

そんなこんなでラフティングめちゃ面白かったぁー(´∀`)始めは少し船が揺れただけでも『キャー☆』と言ってたのに、慣れたら少しの揺れは普通になってきたりね(笑)インストラクターがついてるのでそこは難無くクリア☆

途中ラフティングをしている別のグループと挨拶し合ったり水を掛け合ったり楽しかったです♪
ちなみに海外の方にはだいたいジャパニーズと言っていただけるのですが、今回一度「マレーシア?」と聞かれました(爆)何で?(笑)

休憩含め2時間ぐらいやってましたね〜☆
川の流れが弱いところはオールを漕ぐんですけど、これがめちゃダルかった_| ̄|○腕がプルプルですよ(笑)翌日はもちろん筋肉痛〜みたいなね(爆)

ラフティング後はいったんホテルに戻り、夕方からケチャックダンスを見に行きました☆
会場には早めに着いたので最前席をゲット♪またまたストーリーがあるらしく紙が配られるんですが、ストーリーを見てもどの部分のダンスをしてるのか分からなかったー(´Д`)

一通りストーリーに沿ったダンスの後、ストーリーとは関係のない2種類のダンスが披露されるんですが、最後がかなり衝撃でした!!
少年が魔法使いに魔法をかけられトランス状態になるという内容なのですが、火のついたとこを何回も踏みつけたり暴れ回るんです!熱くないのかこっちがヒヤヒヤして、最前で見てるもんやから一段と迫力があってとにかく圧倒されましたよw(゜o゜)w

その後レストランに移動。バリの宮廷料理を食べました(´∀`)
写真がないのが残念ですが(イマドキ使い捨てカメラを持って行ったワタシ・笑)、なかなかおいしかったですよ〜。
周りを見渡すと、ワタシ達を含め観光客が数組いるだけで現地の人らしき人は全くおらず店内はガラガラだったので高級店なんでしょうね〜。お店の真ん中にステージがあって、そこでバリの民族衣装を着た女の人が踊っててそれを見ながらご飯という何ともセレブな気分を満喫しましたですよー☆

そして一番びっくりしたのが料理も中盤に差し掛かった時。踊り子がいつの間にかステージからはけてて突然店内の照明が消えます。するて頭に器を乗せた女性が10人近く現れてステージに上がるので、何かパフォーマンスをしてくれるのかと思いきやワタシ達観光客が食べているテーブルまで一列に歩いてくるんですよ。何事かと思ったら頭に乗せてる器は料理が入ってまして順番にお皿に盛りつけてくれるんです。粋な演出だね☆彡

ご飯の後ホテルに帰ったんですが、朝が早かったのでバタンでキューな2日目でした☆
バリ旅行記@1日目
11月にバリ島に行ってきました〜。
全行程5日間で、機中泊もあったりしたので丸々バリで過ごせたのは3日間でした☆

今回はバリ島での旅行記を書きたいと思います〜。

☆一日目☆
朝からウブド観光に行きましてバロンダンスを観賞しました〜。日本で言う獅子舞みたいな感じの被りものをした人達がダンスするんです。ストーリーもちゃんと決まっておりまして事前にストーリーが書かれた紙が配られます。順を追ってダンスを見ながら紙も見てたのですが、分からなかったー!(爆)“王子”って書いてあるから男の人が王子役をやるのかと思ったら女の人だったり、それに気付いた頃にはダンスも終盤だったり(爆)
でもバリのダンス楽しませてもらいました↑↑

その後は雑貨店に連れていかれお土産を買いました〜。観光客を連れていくぐらいだから現地ではお値段高めと思うんですが、それでも日本よりは安かった(´∀`)雑貨はどれも可愛いですからね〜。見応えがありました☆

それからガラス細工のお店に連れていかれたんですが、置いてある商品が手づくりらしくて始めに作っているところを見学します。その後店内へ。そしたらワタシ達を担当してくれたお店の人の押し売りがものすごいねん(爆)理やり携帯ストラップ買わせようとするし(^_^;)ガラス細工なんて現地の人にとっては高級品なんでしょうね〜。適当に流しましたが(笑)

お昼はレストランでナシゴレン的なご飯を食べました☆一つのお皿にご飯やおかずが盛りつけられてます。食事が合うか若干心配でしたが、意外にイケて安心(*´ο`*)

午後もウブド観光は続き、モンキーフォレストと言いましてその名の通りお猿が住んでいる森に入っていきました〜。ここには沢山のお猿さんが普通に歩いてまして至近距離で一緒に写真に写りましたよ♪人間慣れしてましたが可愛かったですv歩いて坂道を上ったんですけど、頂上にお寺がありまして観光しました。足など見せてはいけないらしく腰から下に服の上から巻物しましたよ。

それからアルマ美術館に入りました〜。その後はお待ちかねの、免税店へ!(笑)
行きの関空免税店でさんざん買い物をしたワタシと後輩(笑)ですが、ここでもその威力を発揮☆ワタシは化粧品、後輩はお菓子のお土産を物色。1時間なんてあっという間で全然足りない!
観光は常にワタシ達二人&添乗員&運転手体制だったので添乗員さんに「集合時間を延長してほしい」と伝えたら怪訝な顔をされたのであっさり取下げました(笑)
免税店では口紅やマスカラを買いましたよ(*´∀`)

そしてホテルに帰ったんですけど、リッツカールトンに宿泊しました!最高級ホテルでセレブ気分だよ〜(´∀`)

山奥にありまして、入り口と思われるところで警備員らしき人達に車の中を外から窓越しにジロジロ見られ(セキュリティチェックだと思われます)、無事ホテルの敷地内に入ったと思ってもまだまだ車道が続きます。「あれ何やったんやろね〜?てかここってホテルの敷地内に入ってるん?」と疑問に思うぐらい長い車道なんです。「あ、やっぱりホテルの敷地ではなくて一般道路なのね」と思う頃にホテルの建物に到着、みたいな(笑)それぐらいにとてつもなく広かったんです!

実際のチェックインは前日深夜でウエルカムドリンクをいただいて寝ただけなんですけど、この日はまずホテル内のレストランで夕食を食べました☆これがまた広すぎて探すの大変(爆)て事で部屋から近いイタリアンレストランに行きました〜。めっちゃおいしかったよ(´∀`)海に面してる座席を案内してもらえたのですが、既に日が落ちた後だった為真っ暗で何も見えませんでした(爆)

その後本日ワタシ的メインの『リッツカールトンスパ』へ♪♪
日本出発前から超気合いが入ってまして事前にネットで予約してましたからね(笑)こんな最高級のホテルで最高級のサービスが受けられるなんて日本じゃまず無理ですからね〜。

そんなこんなで受付を済まし個室に案内されます。こりまためちゃ広いんです!部屋と言うか人が住めるぐらいの広さはありましたね☆バスタブあり、シャワールームあり、ベッドあり、洗面所らしきものあり…って感じでv始め入った時そのスケールにおののいた庶民なワタシ(笑)

そこでバスローブ&紙パンツに着替えてフットバスから始まり→全身パック→シャワーで洗い流し→フラワーバス(途中でお菓子と飲み物が出てきましたv)→バリニーズマッサージ→仕上のパック(だったと思う)
以上で2時間半だったかなー。至福の一時でしたぁ(*´∀`)
実はワタシが女の子の日だったり言葉がうまく通じなかったりとか不安材料も一部ありましたが、それもご愛嬌って事で☆

そんな感じで一日目から充実してました♪
銀座マリジュ化粧品@エイジレスソーム
銀座マリジュ化粧品 のエイジレスソームシリーズをモニターしました☆

届いたのは化粧水、美容液、クリームのサンプルです☆

ローションリッチ(化粧水)は、パウチを開けた瞬間に液が飛び出て焦りましたよー。紫がかった乳白色なので不思議だな〜と思ってたら、水ではなくラベンダー液を使用してるとか。納得です!匂いはそんなに強くなくどちらかと言うと癒される感じでしたね〜。セラミド、スーパーヒアルロン酸、有機ゲルマニウムなどの美肌成分が配合されてます☆サンプルなので量が少ないのが残念だったかな。化粧水はこれでもか!と言うほど使う人なので、もっとたっぷら使いたかったな(´∀`)

お次はエッセンスリッチ(美容液)。白くてクリーム状になってます。お肌に付けた瞬間かなり独特な匂いがしたのでちょっと違和感があったかな〜(^_^;)見た目ほどべたつかずサラっとお肌に浸透していく感じでした☆こちらはコラーゲンやエラスチンなどの美肌成分配合です。

最後にクリームリッチ(クリーム)。白くてこっくりしたクリームです。こくのあるクリームで、お肌に蓋をしてるのを実感しましたよ〜。

やっぱり年齢的にアンチエイジングは気になるのでこれからも色々と頑張ろーっと☆
cosme / comments(2) / -
喉痛い〜
あ゛〜う゛〜。。
ついに風邪を引いてしまいました。。
喉痛いよ(´Д`)喉飴食べてもあんま効き目ないよ〜↓↓

て事でSHOCK当落確認しました!
今回はいつになく激戦だと聞いてましたがその通りだったよ_| ̄|○いつもより全然落選、みたいな(爆)でも何とか2月と3月に見に行けそうです☆☆

キャストはねー、意外な部分もあったけど正直ライバル役は別の人が良かったかな〜なんて。屋良っちがダメとかじゃなくて、ここの部分は毎回違う人が出て新鮮な感じを味わいたかったというか今までそうだったと言うか★
でも今からすんごく楽しみです(*´∀`)

話は変わりましてニノちゃんのゲームニッキが終わったのがかなりのショー劇でしたよー。理由がとっても気になるです☆

流星の絆はネットで不意に犯人を知ってしまって楽しさ半分だったのですが(爆)、あの有明三兄弟が皆好きだったのでそれなりに楽しめましたv
もちろん亮ちゃん目当てで見てるんやけどどうしてもニノに目が行ってしまいまして(笑)前回の刑事遺族の刑事姿も刑事ごっこみたいで萌えましたv

*WEB拍手ありがとうございます*
johnnys/KinKi / comments(2) / -
エスティローダー@ダブルウェアマスカラ
エスティローダーの『ダブルウェアマスカラ』サンプルをコスメカウンターでもらったので使ってみました♪

てかマスカラのサンプルなんてあるんですね〜。ミニサイズのマスカラなんでかなり得した気分(*´∀`)

お湯で落とせるタイプのマスカラなのでもろワタシ好みですvエスティローダーは初めて使うのでさらに楽しみ♪

付け心地ですが、パリッと言うよりもしっとりとした感じですね〜。睫毛のセパレート力もありますし、長く伸びる感じです。…が、思いきり和風一重瞼なワタシの目は瞼が睫毛に被さってすぐへにゃへにゃに…(T0T)これじゃせっかく長くダマになってないステキな睫毛が活かされない!って事で二重の方には結構オススメですねー。一重の人にはオススメできないかもですが(^_^;)

バリ島の免税店で品薄だったので人気ありなんだと思います!

cosme / comments(0) / -
鹿児島旅行記♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
11月22日〜24日までKinKi youコンで鹿児島に滞在してた時の旅行記です☆

〜22日〜
一人で飛行機に乗るのが初めてでドキドキしてたんですが、いざ空港に着くと飛行機の出発時間が遅れてまして余裕を持った便を確保したのに鹿児島に着いてからが微妙に時間がなくて焦りました(>_<)新潟行った時がプロペラ機だったので今回もそうだろうと思ってたら、ところがどっこいジェット機で意表を突かれました(笑)

そして無事に鹿児島空港に到着し鹿児島中央駅行きのバスに乗り込みましたが既にKinKiファンがいっぱい、みたいな(笑)
空港近くはのどかな感じだったのですが、鹿児島中央駅周辺はものすごーーく都会でしたよ。正直意外でした(爆)事前にネットでホテルを探してる時も何となく都会なのかなと感じてましたが想像以上でビックリ☆

ホテルにチェックインし鹿児島アリーナ行きのバスを待ってたらえつさんと偶然遭遇☆それまで一人だったんですが一気にテンション上がりました↑↑

鹿児島アリーナに着いて友人に頼まれた地域限定タオルを買って、この日一緒に入る友人と待ち合わせ☆会うの約3年振りだったので緊張しました(笑)しかも友人の到着が開演時間直前で超焦りましたが何とか間に合ってホッ(*´ο`*)=3

ちなみに鹿児島アリーナはこんな感じでこぢんまりしてて、外観は西洋チックな感じでした☆
Image169.jpg                 Image171.jpg

コンサート終わった後は黒豚料理を求めて鹿児島中央駅周辺をさ迷ったのですが、やっと見つけた黒豚料理店!と思っていざお店に入ると黒毛和牛の店でした(爆)同じ黒でも大違いという(笑)お鍋にして食べたんですけど、めっちゃンまかったです(´∀`)後で知ったんですけど、黒毛和牛も鹿児島名物なんだね☆(たぶん)
お酒も入りチューハイ1杯でも十分酔っ払えるワタシは友人と当日のコンサートについて語りましたよvお店の人も感じ良くて鹿児島弁が可愛かったです(*´∀`)

食事の後友人と分かれホテルに向かって夜の12時頃に一人で鹿児島中央駅を歩いてたんですけど、悪そうな人が全くいないのに驚きました!なので気持ち良く歩けましたよ♪(ちなみに翌日行った天文館周辺はそんなに遅い時間ではないのに歩いててちょっと怖かったです・汗)

〜23日〜
この日一緒に入る友人とお昼過ぎに鹿児島中央駅で待ち合わせて、ランチで鹿児島黒豚チャーシュー入りラーメンを食べました〜。
鹿児島出身の後輩にラーメンがおいしいと聞いてたのでどーしてもラーメンが食べたくて並びましたよー。待った甲斐もありおいしかったです♪スープが豚骨みたいに白かったです。あと野菜がこんもりと乗ってました☆盛り上がって「ラーメン、ラーメン♪」とテンション上がりつつ写メを撮ってるワタシ達はどこから見ても観光客だったと思われます(笑)実際に食べてみると意外に味が薄くて黙るワタシも友人。すると異変に気付いたお店の人が「下の方とよく混ぜてから食べてくださいね」と声をかけてもらい下から混ぜて食べるとちゃんとコクもあって納得のおいしさ♪
食べ足りなくてスープもほとんど飲みました(´∀`)

コンサートが終わった後は鹿児島中央駅横のショッピングモール屋上に設置されている観覧車に乗りましたー☆大阪で言うとHEPの観覧車みたいに名物な感じでした〜。まさか鹿児島まで来て観覧車に乗るとは思いませんでしたが(笑)、ワタシも友人も地方遠征ということで気持ちが大きくなってて意気投合でしたよ♪
残念ながら雨が降ってたんですけど、夜景はバッチリ見えました◎^∇^◎

その後、鹿児島上陸記念に黒豚しゃぶしゃぶを食べたかったワタシ達は鹿児島中央駅周辺ではなくお店が多い天文館に行く事に。路面電車に乗り地図を片手にお店を探したんですが、同じくお店を探してるKinKiファンの方が多かったのかどこに行っても満席でして。あとは既に閉店の店が意外にあってビックリしました★三連休の半ばなのにー!(爆)

おまけに雨降ってて探し疲れたワタシ達は10店ほど廻った後にやっと良い感じの黒豚しゃぶしゃぶの店を見つけまして。席に着いた瞬間めちゃ安心しましたよー(笑)

やっぱりそこのお店も忙しかったみたいでオーダーしようとすると「手が回らないから後にして」とか言われたりしたんですけど(爆)、おいしくてなかなか良かったです♪

付きだしのお肉。おいしかった!

じゃーん!黒豚しゃぶしゃぶ!

野菜はこんな感じ。

コンサートでゲットした銀テープ。普段もらわない質なんですが、今回は良席だったのでテンション高めでゲットしておきました(笑)

〜24日〜
先日の記事にも書きましたが、鹿児島空港行きのバスに乗る人達の行列がすごくて乗る予定のバスに乗れず友達とタクシーに乗る羽目に(爆)おまけに降車する時に傘を忘れるという(爆)

最後までハプニング続きでしたが、鹿児島の人は優しいし都会だし食べ物はおいしいしまた来たいなと思いました(´∀`)

これはわが家のお土産に買った“かすたどん”。半端なくおいしかったです!
life / comments(2) / -
リフレッシュ☆
こんばんはー☆

3日間ほど山梨県へ行ってました♪遊びにではなく会社の用事で(爆)

空気がとても良くて緑もいっぱいでとてもリフレッシュできましたね〜☆普段は接することのない人達とお話できたりでワタシもまた一歩成長したかな♪(←自分で・笑)

月曜日も休みを取ったので、休み明けは仕事が溜まってるから会社行くのが怖いどす(笑)

年末に向けて仕事が多忙なのはもちろんそれ以外でもやる事が多いので(年賀状とかね)改めて気合いを入れ直さないといけませんね☆