アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access


- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
東京放浪記
今日、銀座をブラブラしてたらモデルの仁香ちゃんを見たよー☆

ラッキー☆彡東京って素敵(´∀`)

綺麗だし何よりスタイルがよくて超美脚なんですよ♪お人形さんみたいやったーvv

ひそかに同い年なんですが、私ももっと頑張らなければと思いましたよ(笑)

明日の朝、大阪に帰りまーす♪
life / comments(0) / -
Posted by : はる
ハンドクリーム☆
100123_142102.jpg
しばらく寒かったのと、肌の乾燥が気になるので常にハンドクリームを愛用してます☆

香りが好きなロクシタンのハンドクリームをいつも使ってるのですが、今はチェリーブロッサムを使ってます♪

春らしい香りで良いんですよね〜〜(´∀`)
cosme / comments(0) / -
Posted by : はる
暑い…。
わたくし今日からSHOCK遠征のため東京に来ております☆
やっぱ都会ですよね〜。テンション上がります↑↑

さっき着いたのですが、大阪は朝寒かったので若干暖かめな恰好をしてきたもののみるみる内に天気がよくなり暑い…(;´д`)

これから友達と合流しまーす♪
life / comments(2) / -
Posted by : はる
ご飯☆
今日は久しぶりに会う女友達と韓国料理を食べてきました〜☆

おいしいし、お互いの恋ばなに盛り上がりましたv幾つになってもガールズトークは楽しいなあ(´∀`)
この歳になると考えてしまう事なんかも同じだし(笑)

楽しい時間でした♪

*WEB拍手ありがとうございます*
life / comments(0) / -
Posted by : はる
ヤバい…。
春の陽気なのにまだ冬の恰好の私(汗)

春の雑誌買ったけど、ほとんど読んでないからどんなファッションすればいいのか分かんないよー=3

ヤバい…!
life / comments(2) / -
Posted by : はる
美容院☆
何かいったん更新すると連続更新したくなる私(笑)

今日は美容院へカットに行ってきました♪
髪の毛サラサラのツヤツヤに仕上げてもらい、女度アップですよ↑↑まぁ私が勝手に思ってるだけですが(笑)

担当の美容師さんも優しくてカッコイイし、かなりお気に入りです(*´∀`)メイクや服をチェックされて年甲斐もなくドキドキですよ(笑)美容師さんてホストみたいな感じなんだね☆彡(本当のホストはどんな感じか知りませんが・笑)

これからもこの美容院に通い続けまーすvv
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
ネイル☆
100205_232539.jpg
今月始めにサロンでやってもらったネイルです☆

サーモンピンクと白のダブルフレンチで、間にシルバーラメを入れてもらいました♪

実はお財布と相談してネイルサロンを変更しまして。安いサロンなのでデザインの種類は少ないけれど、激しいデコネイルとかはしないのでちょうど良いかなと思いまして☆

そして今までバイオジェルをやってたんですが、今回初めてカルジェルにしてみましたv
バイオに比べて水には弱いけれど爪には優しい、ということでとりあえず挑戦☆

これから様子を見ながらどちらが合うかを見ていきたいなと思います↑↑

*WEB拍手ありがとうございます*
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
携帯☆
Image312.jpg
約半年前に購入して現在使っている携帯がこちらです☆

12月まで放送されてたドラマ「おひとりさま」で観月ありさが使ってたのと同じですv
ほんでもってSoftBankのCMで吾郎ちゃんが機種変した携帯の色違いバージョンです♪

最新機種なので、見た目が可愛いだけでなく機能も充実してていいね〜(´∀`)
goods / comments(0) / -
Posted by : はる
財布☆
Image234.jpg
これまた過去ネタです(爆)

約1年弱前に使っていたPRADAの財布に穴が開いてしまい、新たな財布を探してたんですが、気に入ったこちらのルイ・ヴィトンのヴェルニシリーズの財布を今使っています☆

ぱっと見は黒なんですが、光に当たるとダークパープルなんですよ(´∀`)可愛い〜♪(自画自賛・笑)
goods / comments(2) / -
Posted by : はる
過去のネイル☆その11
091209_214053.jpg
こちらが去年12月(先月ですね♪)にやってたネイルですー☆

薄い青のラメグラデにオーロラのラメ、雪の結晶にラメをちりばめてます♪

めちゃめちゃ凝ったデザインじゃないですか?!季節感を意識して選びました(´∀`)
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
<< 2/80Pages >>