アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access


- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
SHOCK観劇してきました!
SHOCK観劇してきましたー☆

14日昼公演と15日夜公演の2公演観てきたんですけど、やっぱり光ちゃんはキラキラ王子様だね☆彡やっぱり肉眼で表情が見れるのはよだれものです(危)

今回からかっちゃんが出演ということで多少の変更はあるんだろうとは思ってましたが、私の予想以上に変更点がありましたね〜。もちろん全体の流れやストーリーは変わってないですけどね☆

以下ちょっとした覚書でーす♪
続きを読む >>
johnnys/KinKi / comments(2) / -
Posted by : はる
今から!
おはようございまーす。

ワタシが休みの日にこんな時間に起きてるなんて通常ありえないっす(笑)

何故なら今日からSHOCK観劇で東京に行くからーv(^^)v☆

今、電車に乗って東京に向かっておりまーす♪

今回は本日昼公演と明日の夜公演を観劇予定ですv

基本ぐーたらなワタシはワイドショーは録画したもののまだチェックできてないので(爆)、今年はどんな進化を遂げてるか非常に楽しみでっす(´∀`)

また感想(レポではないですが・汗)書きますね〜。

*WEB拍手ありがとうございます*
johnnys/KinKi / comments(0) / -
Posted by : はる
KinKi youコン第二弾@元旦in京セラドーム大阪
Kinki you緊急コン@元旦in京セラドーム大阪の覚書です某うさぎ

セットリストは30日レポに載せてありますので、今回は元旦のポイントを覚書として書いてみました〜。

興味のある方は続きよりご覧下さい矢印上矢印上
続きを読む >>
johnnys/KinKi / comments(0) / -
Posted by : はる
KinKi Kids単独カウントダウンコンサート@京セラドーム大阪
31日〜元旦に参加しましたkinkiちゃん単独カウントダウンコンサートin京セラドーム大阪のレポですきらきら

長いですが、興味のある方は続きをご覧下さいきてい
続きを読む >>
johnnys/KinKi / comments(0) / -
Posted by : はる
KinKi youコン30日@京セラドーム大阪
12月30日のセットリスト&覚書です☆
(変更点はピンクで書いてます)

興味のある方は続きをご覧下さいヤッタv

続きを読む >>
johnnys/KinKi / comments(2) / -
Posted by : はる
KinKi元旦コン@京セラドーム行ってきましたv
4時間も楽しくオーラスを過ごせました(*´∀`)

もうKinKi最高です(≧∀≦)
今回の全国ツアーでKinKiちゃんとファンの間の距離が縮まった気がして嬉しい限りです♪

ダブアンでは新曲の「約束」を歌ってくれましたよ☆

最後には…ハプニングも♪
またレポしますね(*^_^*)
全国ツアーお疲れ様でした☆また近いうち二人でコンサートしてください(笑)と祈りつつ。

明日はうっちーソロコンに行ってきます!
johnnys/KinKi / comments(4) / -
Posted by : はる
明けましておめでとうございます。
A HAPPY NEW YEAR!

てことでKinKiカウコン@京セラドームに参加してきました☆
緊急コンと同じセットリストで来るのか興味深いところだったんですが、「ほんまにたよりにしてまっせ」から新曲「約束」までシングルを順番に歌ってくれましたね〜☆

衣装は二人とも終始白スーツで素敵でした(*´∀`)トークもまったりしててKinKiらしさが出ててとても良かったと思いますvめちゃめちゃ幸せな気持ちになれましたよ(*^_^*)光ちゃんが三十路になる瞬間も見届けることが出来たし、薔薇30本を持ってる光ちゃんは本当に王子だし最高――――ッッッ!!!でした(≧∀≦)

これからもKinKiちゃんについていくゾイ☆

てことで新年からこんなワタシですが、どうぞ今年もよろしくお願いします☆☆
johnnys/KinKi / comments(0) / -
Posted by : はる
30日緊急コン第二弾@京セラドーム行ってきました♪
※ネタバレありです。OKな方のみご覧下さい※





29日まで仕事だったので、30日からKinKi緊急コン第二弾@京セラドームに参加しております。

やっぱりドームはでかいね。。第一弾ではスタンド席でもアリーナ後方でも近かったKinKiちゃんが遠くて切なくなりましたよー。が、そんな気持ちもコンサートが進むにつれ楽しさに変わっていき、最後の「愛のかたまり」や「もう君以外愛せない」では号泣っすよ。コンサートで泣くの久しぶりやわ〜☆
それぐらい素ん晴らしかったです!

MCは前日に行った寿司屋の話のみで30分使ってて相当放置された感はありますが(笑)、光ちゃん綺麗やし可愛いし言うことナッシング☆

ますますKinKiちゃんへの愛を募らせた一日となりました〜(´∀`)

そして本日はカウントダウン!地元で開催ってめちゃ嬉しい〜〜ヽ(´▽`)/今夜は激寒で雪が降るみたいですが、それを吹き飛ばすぐらいに楽しんできたいと思います♪

ご挨拶遅くなりましたが…、今年も遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました☆
来年もマイペースでいきますんで、どうぞよろしくお願いします。

来年こそ、色々な事をちゃんとやりたい。。←毎年言ってる(笑)

では、愛するKinKiちゃんと一緒に年越しをすると共に光ちゃんの三十路をお祝いしてきたいと思います!

行ってきマース!!
johnnys/KinKi / comments(4) / -
Posted by : はる
喉痛い〜
あ゛〜う゛〜。。
ついに風邪を引いてしまいました。。
喉痛いよ(´Д`)喉飴食べてもあんま効き目ないよ〜↓↓

て事でSHOCK当落確認しました!
今回はいつになく激戦だと聞いてましたがその通りだったよ_| ̄|○いつもより全然落選、みたいな(爆)でも何とか2月と3月に見に行けそうです☆☆

キャストはねー、意外な部分もあったけど正直ライバル役は別の人が良かったかな〜なんて。屋良っちがダメとかじゃなくて、ここの部分は毎回違う人が出て新鮮な感じを味わいたかったというか今までそうだったと言うか★
でも今からすんごく楽しみです(*´∀`)

話は変わりましてニノちゃんのゲームニッキが終わったのがかなりのショー劇でしたよー。理由がとっても気になるです☆

流星の絆はネットで不意に犯人を知ってしまって楽しさ半分だったのですが(爆)、あの有明三兄弟が皆好きだったのでそれなりに楽しめましたv
もちろん亮ちゃん目当てで見てるんやけどどうしてもニノに目が行ってしまいまして(笑)前回の刑事遺族の刑事姿も刑事ごっこみたいで萌えましたv

*WEB拍手ありがとうございます*
johnnys/KinKi / comments(2) / -
Posted by : はる
KinKi緊急コン@ワイドショーIn東京ドーム
朝のワイドショーでKinKiちゃんコンサート見ましたよ〜(´∀`)

めざましテレビでは“KinKi Kidsと言えば長いMC”とテロップが流れてましたよ(笑)
つよっさんが「関西弁ばりばりで喋ったらワイドショーでそこが使われるから、ここはちゃんとしときましょう」「たまにワイドショーでKinKiのライブを見ると踊ってるとこはあまり映らずに話してるとこばかりじゃないですか」と言ってましたが、もろにこの部分が使われてましたよね(笑)

あとはSecret Cordの本編とアンコール、あと硝子の少年が映ってましたかね☆ちなみにワタシ硝子の少年時の赤い衣装好きですv光ちゃん正しく王子様(*´∀`)

本編のSecret Cordの映像を見ながらうちの母がつよっさんの衣装を「変な恰好やなー」と言ってました(^_^;)こちらはもう慣れてしまっているので、変かどうかも分からなかったっす(笑)たぶん…変じゃないはず!(笑)

そしてワタシが1番気になったのは、SHOCKの時のような赤いジャケットを着た光ちゃんが妙にノッて超笑顔でダンス?をしてたとこです☆
参加したお友達にも教えてもらったんですが、つよっさんが“堂本光一30歳を前にして壊れる”と言ってたのはこれかなー?とにかくめっちゃ可愛かったです(*´∀`)

昨日あの鹿児島オーラスをアップしたワタシにはものすごくほっこりしました☆
好きなアイドルが壊れててほっこりするのはどうなのかと思いますが(笑)

若干セットリストの変更もあったようですしね。緊急コン第二弾も非常に待ち遠しいです♪

1ヶ月後が楽しみ〜vv

*WEB拍手ありがとうございます*
johnnys/KinKi / comments(0) / -
Posted by : はる
<< 2/9Pages >>