アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access


- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
眠い…
今日は今年最後のデイトでした☆

水炊き屋さんで忘年会したよ(´∀`)おいしかったー♪まだほろ酔い気分です(笑)

明日は年賀状書かなきゃです!

*WEB拍手ありがとうございます*
life / comments(0) / -
Posted by : はる
クリスマス☆
今日は一足早く神戸でクリスマスデートをしてきました☆

三宮でウィンドーショッピングをした後モザイクでカフェ、そしてルミナス神戸でディナー食べたよ(´∀`)めちゃおいしかった〜♪

プレゼントももらえたし、充実した一日でしたv

*WEB拍手ありがとうございます*
life / comments(0) / -
Posted by : はる
ほっこり。
先日、とある事情で以前の職場のメンバーで久しぶりに集まる機会がありまして。

所用を済ませた後に六甲の串屋さんに皆でご飯食べに行きました☆

おひとりさまな私が若い部類に入るメンバーなもので、甘えられる感じでとても居心地が良いんです◎^∇^◎

好き勝手に全員がオーダーし、お酒を飲みながらたくさん積もりに積もった話をしたりめちゃ充実した時間でしたよ♪♪

寒い時期だったのですが、心は温まりました(´∀`)

*WEB拍手ありがとうございます*
life / comments(0) / -
Posted by : はる
ご飯。
こないだ仕事帰りにご飯しましたー。

夜景の見えるお店だったんですが、正面が夜景だったので見晴らし良かったですよ♪めちゃ綺麗でした(*^_^*)

ご飯もおいしかったしテンションUP↑↑
お腹一杯食べました〜☆

*WEB拍手ありがとうございます*
life / comments(0) / -
Posted by : はる
ガールズトーク☆
先日会社の元後輩と後輩と3人でご飯行きました〜☆

元後輩が会社を辞めてから1年経った時点で会ったのですが、久しぶりとは思えないほど話が盛り上がりましたね〜。私は聞き役でしたが(笑)

年代が違う(…って程でもないけど^^;)女子達と話すのは楽しいね♪

私は結構年齢を気にせず人と仲良くできるのでこういうとこ長所かなって思いますV(^0^)
life / comments(0) / -
Posted by : はる
お久しぶりぶりです☆
先日エステの割引券の有効期限が切れそうだったので、滑り込みで行ってきました。

実はその日は超ハードスケジュールでして。

まずリフレクソロジーに行ってまったりした後、知り合いの方々と地元で中華ランチのコースを食べヲタ話など話が盛り上がる盛り上がる(笑)

3人でランチしたのですが、2人とも私が新入社員の頃に知り合った方々で年が離れてるのですがとても可愛がってくれていまだに親交が続いてるのです。こういうのっていいですよね♪

ちなみに私はヲタ話、もう一人の方もジャニーズではないのですがヲタ活動をしてるので地方の会場についてアドバイスしたりなどすっかり意気投合(笑)

ランチの後はそのヲタ活動してる方の家にお邪魔してその方がファンのグループののDVDを3人で鑑賞し、私もあらかじめ持ってくるように言われてましたKinKiちゃんのコンサートビデオを持っていきましたよ☆どれにしようか迷ったのですが、ちょいと古めにFコンをチョイスしてみました(´∀`)オープニングの赤い衣装を着ている光一王子を見て全員目がハートになってましたよ(笑)私から見たら光一さんはいつでも永遠の王子様なんですが、世間一般では堂本兄弟でのやる気のない(?)毒舌キャラのイメージがあるらしく二人とも光一さんを見直してました(笑)←ジャニーズアイドルなのに(笑)

そしてその楽しかった会終了後はフェイシャルエステへ☆かなり本格的で効果ありのお店なんですが、とりあえず金額が高い!お店の人にお得なクーポンの購入を毎回すすめられますが、そんな一気に出す金なんかねーよ(´Д`)

割引券がないと行かない、いや行けない私はひたすら割引券にすがりつきながら無理して通うのさ…フッ。

*更新してなかった間もWEB拍手下さった方々ありがとうございます!*
life / comments(0) / -
Posted by : はる
後輩☆
先日またまた会社の後輩達と会社帰りにご飯行ってきました〜☆
前回から2日後だったのでしょっちゅう行ってますね(笑)

今回は職場近くのイタリアンを食べましたよ〜☆メンバーも前回より一人増え若い後輩4人+私、みたいな(爆)
後輩達は皆歳が近くて(20代前半〜半ば)、全員1歳違いなのです☆
明らかに浮いてる私(爆)

金曜だった事もあり、リフレッシュしながら楽しい時間を過ごしましたよ(^O^)

後輩からもキャピキャピしてると言われてる私、これからも頑張ります!(何を?笑)

そして7月の連ドラに亮やん出演☆☆しかもタッキーと共演!楽しみだなぁ〜(*´∀`)

今クールは面白いドラマがたくさんあるので、結構見てる私です♪
life / - / -
Posted by : はる
新型インフルエンザ
国内での感染が判明してから1週間も経たない内にものすごい事になってますね…!

私も日曜から外出時はマスクを着用し、月曜からは会社からマスクが配布され仕事中も通勤中も着用するように指示がありまして家以外では常にマスクを付けてる状態なんですけども、息苦しいです(*_*)

マスクは完全に売り切れてまして、街を歩いててもほとんどの人がマスクをしている状況で奇妙な光景です(^_^;)

今週の約束もほぼキャンセルしたし、早く騒ぎがおさまってほしいですー↓↓

*WEB拍手ありがとうございます*
life / comments(0) / -
Posted by : はる
後輩とご飯☆
先日、仕事帰りに偶然後輩達と一緒になり、今からご飯に行くと言うので混ぜてもらってご飯をしてきました〜。

会社近くのお店でドリアを食べたよ☆
4人だったんですが、話が盛り上がる〜♪

後輩は皆若者で(この言い方が既にオバサンくさいですが・爆)、私だけ10歳近く年上なのにも関わらず仲良しなんです☆てか皆本当に良い子なのよねー。仕事も出来るし言う事ナシ(親指立て)!
逆に私が公私共に相談したりしてるし(笑)

話してるうちに元気になりましたよ♪

*WEB拍手ありがとうございます*
life / comments(0) / -
Posted by : はる
丹波篠山☆
先日、丹波篠山に行ってきました〜。

初めて行ったのですが、地名は聞いたことあるものの漢字を知らなくて最初漢字を見た時“たんばしのやま”と読んでた私(爆)“たんばささやま”なんですね〜。どーりで友達に言っても皆「知らん」て言うわけだわ(笑)

それはさておきお昼頃に到着して、歴史の町並みを散策したり丹波篠山城跡に行ったり楽しみましたよー♪古都の雰囲気満載で楽しかったです☆

しばらく散策した後、お蕎麦屋さんに入って蕎麦のフルコースをいただきました☆色んな種類のお蕎麦があってお腹一杯になりましたよ(´∀`)珍しい食材が沢山あって、説明を聞くたびに「へぇ〜」「ほぉ〜」と繰り返していた私です(笑)

その後お土産屋さんなんかをぶらっと覗いて(買わなかったけど・爆)、その後は天文台へ行きましたー☆

私意外にも(?)星が好きなんですよー。プラネタリウムとか大好きですね(*´∀`)

冬だった上に山奥だったもんですから、耐え切れないぐらいに寒くて途中で帰っちゃいました(爆)

*WEB拍手ありがとうございます*
life / comments(0) / -
Posted by : はる
<< 2/16Pages >>