アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
LINKS
access


- / - / -
Posted by : スポンサードリンク
過去のネイル☆その6
Image373.jpg
去年の8月にやってたネイルです☆

オレンジ初挑戦でフレンチでーす!
薬指に薄黄色のお話の3Dアートを付けて可憐にしてもらいましたv

ネイルって楽しいなあ(´∀`)
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
過去のネイル☆その5
Image354.jpg
こちらは去年の7月にやってたネイルでござる。

私には珍しく黄色のラメグラデに境目にストーンを隙間なく乗せてます☆

夏って感じですよね♪
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
過去のネイル☆その4
Image340.jpg
去年の6月にフットにもバイオジェルをやりましたー☆

ピンクにゴールドのラメが入って可愛く仕上がりましたよ♪
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
過去のネイル☆その3
Image339.jpg
こちらは去年の6月にやってたネイルです☆

柄が斜めに入ってまして、ピンクと白ですねvそして境目のところにストーンが入ってて可愛らしいデザインになりました(´∀`)
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
過去のネイル☆その2
Image315.jpg
こちらは去年の5月にやってたネイルです(´∀`)

ピンクをベースに、薬指の根元にストーンを並べてます☆★
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
過去のネイル☆その1
Image271.jpg
去年の4月にやってたネイルです☆

黄緑のフレンチに、爪真ん中に白のライン&ストーンが乗ってます(´∀`)
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
今年初ネイル☆
100107_225045.jpg
今やってるネイルはこれです☆

赤のグラデの上にチョコレート色と白のチェック柄、境目にはシルバーラメを入れてます♪

お値段は高かったけど、周りにも大評判で気に入ってまーす(*^.^*)

じつは去年1年間のネイル画像をストックしながらアップしてないので、これからアップしていこうと思います(遅)

*WEB拍手ありがとうございます*
Beauty / comments(2) / -
Posted by : はる
ちなみに…☆
091202_223154.jpg
今日着て行ったのはリッチミーニューヨークのスカートです☆

下がベロア素材になっててとっても可愛いねんv大きなリボンもポイントです♪
女はいくつになっても可愛いものが好きだわ(*´∀`)
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
美容院☆
昨日は美容院に行ってきました〜。

年末だし、新年を迎えるに辺り髪の毛を整えないとと思いましてv

今回は前髪のカットとカラーをして、色味を変えました♪アッシュ系を入れて、冬だし優しく見えるようにしてもらいましたよ(´∀`)

美容師の方はカッコイイし優しくアドバイスしてくれるので、美容院は緊張するけど刺激になりますね☆

最近怠けてしまって休みの日しか巻き髪にしてないので、サボらずにちゃんとやらなきゃと思いました↑↑
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
ネイル♪
Image224~00~00.jpg
ネイルサロンには相変わらず通ってます☆

これは以前にやってたデザインです(´∀`)

オレンジのラメグラデにお花の3Dアートをつけてます♪

可愛いでしょ〜?自画自賛(笑)

*WEB拍手ありがとうございます*
Beauty / comments(0) / -
Posted by : はる
<< 2/9Pages >>