アイドル大好き日記

関西在住、独身OLの日記です☆
日常のこと、オシャレのこと、大好きなKinKi@光ちゃんのことなど色んなネタを気ままに更新しています☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB拍手&RANKING
このブログを気に入られた方はぜひポチッと押してくださいませ♪


参加中☆ポチッとクリックで投票お願いします♪
ジャニーズブログランキング

PROFILE
Blog List


☆eight people☆

eight people
Profile
はる
関西在住の独身OLです!
最近女子力アップに関心を持ち日々励んでおります☆

かなりイイ歳しながらアイドル大好きです(笑)
堂本光一王子&錦戸さんのファンです☆★
年の割には幼さ全開(爆)ですが、それでもイイ!とおっしゃってくださる方は是非とも仲良くしていただけたらと思います♪

また、初めましての方でコメントされる方は挨拶や敬語など最低限のマナーを守っていただけますようお願い致します。コメントは大歓迎ですが、マナーを守られない方にはコメントレスをさせていただかない場合もございます。さらに当方が深いに感じたコメントにつきましては削除させていただく事もございますのでご了承ください。

でも基本的には皆様と仲良くさせていただきたいと思ってますので、マナーを守ってくださる方には犬のようになついていきますのでよろしくお願いします。(笑)

メールはコチラ→メールからドウゾッ☆

以前の日記はコチラです☆→

アイドル大好き日記



では簡単にファン歴を・・・。

・1992〜1993年ごろ?に、光genji目当てで久しぶりに買ったMyoJoに駆け出しのキンキちゃんの記事が載っており、光一王子の美しさに心奪われる。年下のアイドルだった為ファンになるのは犯罪だしどうしよう・・・と真剣に悩みながらも気になってしょうがない日々を送る。
・すると1994年の「人間失格」で出てきた時に「この子ダ―――!!」と一気にテンションが上がりそれからはしっかりお茶の間ファンに(笑)光一さん&剛さんが出るドラマなどのテレビ番組は欠かさずチェック☆
・そんな平凡な毎日が、1998年のある人の一言で一気に変わっていくのでした〜。
・なんとその方がキンキのファンクラブに入っている事を知りコンサートに連れてってもらったのが1999年の大阪ドームコン。中学時代でジャニーズは卒業したつもりだったのに(爆)その時は「to Heart」の影響もあり剛さん寄りのファンでしてますますファン熱に火が点く。
そうなると止められないのがヲタ心(爆)。気がつけば光一さん寄りに戻っており、
・翌年(2000年)にはファンクラブに入会
・2001年には友人の結婚式出席という名目でSHOCKで初遠征☆それからは遠征が基本な毎日に(爆)
・2002年には某w-inds.にもハマりこの頃から掛け持ち生活に(笑)
・2003年も引き続きカケモな生活。
・2004年に友人に「一緒に行ってくれる友達がいないからお願いだからついてきて!」と言われしょうがなくエイトサマスペに初参加。そこで今までむしろ嫌いだった錦戸亮に堕ちる(爆)そして3階席桟敷席に来てくれたすばるを近くで見れて大興奮!さらに内&横山コンビと握手できちゃうなんて言うとどめを刺されおかしくなる(爆)
・2005年〜それ以来KinKi&エイトファンとして今に至る。

お触り歴も記念に書いておきたいのですが、それはまた今度〜(笑)
LINKS
access